もちより 115

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-21 07:57

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 もっちゃん2018-09-13 17:49

    行けるよ(゚ー゚*) 最近は🍺🍺🍺本飲むと眠くなっちゃう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-09-13 17:51

    おー もっちゃん やしゃちゃん 行けるけどスタミナ使っちゃった 行く場所によっては砕くけど

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2018-09-13 17:52

    やしゃまるさんこんばんは。 少しだけ時間があるのでサクッとヒドラかドレアム伝説3回なら行けそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    955 とし2018-09-13 17:55

    もっちゃんさん、よりともさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-09-13 17:56

    もっちゃんよりともさんとしさんお願いしますm(_ _)m すみませんけど超級3回貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2018-09-13 17:57

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-09-13 17:57

    はーい

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-09-13 17:57

    よっちゃん、トッシー!お疲れ様!(´Д`)ノ やっちゃん、トッシー!やったよ! よっちゃんが8万ジェム砕くみたいだよ( ̄ー+ ̄)ハヤクシナサイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-09-13 17:58

    早く来いよ 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    961 とし2018-09-13 18:20

    やしゃまるさん、もっちゃんさん、よりともさんフレポありがとうございました。 やしゃまるさんスタミナ全部ありがとうございます。 ジェム砕きましたよね? 最後は自分がたてればよかったですね。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    962 やしゃまる2018-09-13 18:20

    もっちゃんよりともさんとしさんフレポありがとうございました(^^) 地図埋めで超級貼ってすみません(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-09-13 18:21

    やしゃちゃんスタミナありがとう もっちゃん としさんも周回ありがとう 伝説も何気に楽しかったな(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-09-13 18:24

    やっちゃん、スタミナありがとう。(゚ー゚*) トッシー!お疲れ様(゚ー゚*) よっちゃん、もう少しだったのに!残念! なぜ死なん!(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-09-13 18:27

    あ!まんまと利用された(´Д`) 俺も超級まだだ(´Д`)ノ 帰宅中だからまた後で来ます(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    966 バイオレット2018-09-13 19:18

    こんばんは! フレポ行ける人いますか⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    967 バイオレット2018-09-13 19:30

    また後で来ます 暇なので録画したアニメでも見ながら覗きに来ます

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-09-13 19:55

    バイオちゃん、何のアニメ?(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    969 バイオレット2018-09-13 19:58

    もっちゃんさんこんばんは(^^) ジブリのハウルの動く城ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-09-13 19:59

    誰か来たらin出来るよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    971 バイオレット2018-09-13 19:59

    よりともさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-09-13 20:00

    お!ジブリ!(´Д`)ノ 俺は!ナウシカ、ラピュタ、好きだよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    973 バイオレット2018-09-13 20:00

    天空の鍵1本ゲットできたので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-09-13 20:01

    もっちゃん バイオちゃん どこか行きたいところあるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    975 バイオレット2018-09-13 20:01

    私も好きですよ 何回も見ています

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-09-13 20:02

    ヨシ!スタミナだ!🔫(゚ー゚*) バイオちゃん!スタミナGETだよ!( ̄ー+ ̄)ハヤククダイテ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    977 バイオレット2018-09-13 20:02

    何処でも喜んで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-09-13 20:03

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-09-13 20:03

    (;´Д`)ハァハァ なけなしの1本…

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-09-13 20:04

    今日やっと1本ゲットできてなけなしの1本です(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    981 やしゃまる2018-09-13 20:05

    戻りました〜 よりともさんもっちゃんバイオレットさん天空貼り返します(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-09-13 20:05

    またロトでもやりながら人待ちする? それとも天空?スパ行けるかな💦

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-09-13 20:06

    バイオちゃんが望めば!よっちゃんはどこでも 連れてってくれるよ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-09-13 20:06

    やしゃちゃんバト出来るの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    985 バイオレット2018-09-13 20:06

    やしゃまるさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-09-13 20:06

    天空か!( ̄ー+ ̄)クルシュウナイ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    987 やしゃまる2018-09-13 20:07

    バトは準備出来てないし拳王ありません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-09-13 20:08

    もっちゃん職なによ?

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-09-13 20:09

    パラ…(; ̄ー ̄A バトも出来るよ!(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    990 やしゃまる2018-09-13 20:10

    拳王ないとミルドはラスゲ一気に抜けないと思うけど別に問題ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-09-13 20:10

    俺も焰龍兜になっちゃう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    992 やしゃまる2018-09-13 20:10

    バイオレットさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-09-13 20:11

    まぁ勝てるのは勝てるよね 遅いけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    994 バイオレット2018-09-13 20:11

    こんばんは(^^) お願いします

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-09-13 20:12

    パラ!着替えた!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-09-13 20:13

    やしゃちゃん バト?スパ?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-09-13 20:14

    よりともさんバト出来ます? 出来ないなら準備するけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-09-13 20:14

    パラ着替えました

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-09-13 20:16

    引っ越しだ! 116あげといたよ🎵(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-09-13 20:16

    やしゃちゃん好きな方選んでよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-09-13 20:16

    じゃあスパで(・ω・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記