2977の仲間達22

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-07-25 17:18

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    953 さい2018-08-01 15:55

    あ、21時ですね😚了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    954 JuN2018-08-01 15:56

    こんにちは! 夜21時がサボ??

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    955 ゆーわ2018-08-01 15:58

    攻略見る限りは簡単そうに思ってるけど、実際は分かりません(笑) 21:00前後でも大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    956 ゆーわ2018-08-01 15:58

    あ、鯛長もぶちょーも行けるなら今すぐにでも行けます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    957 JuN2018-08-01 16:12

    ゆーわさんありがと! 夜のサボの話しやったんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    958 さい2018-08-01 16:14

    あ、ぶちょーこんにちわ🙋 さっきはありがとうございました😚 今日夜ドレアムいかがでしょうか😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    959 ゆーわ2018-08-01 16:16

    先ほどはありがとござました! 人数集まったら日中サボで行こうと思ってたんですけど、人いないから普通に夜いく?ってな話でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    960 さい2018-08-01 16:17

    ちなみにゆーわさん職業何で考えてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    961 JuN2018-08-01 16:20

    さいちゃん、ゆーわさんありがと! 行きたいんやけど今日はちょっと用事があって(´・ω・`) 日中サボなら行けそうなんで、またよろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    962 ゆーわ2018-08-01 16:23

    海賊でもスパでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    963 ゆーわ2018-08-01 16:26

    鯛長、ぶちょー 16時半〜17時あたりでサボドレアムどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2018-08-01 16:29

    あたしは大丈夫ですがまだ準備してません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-08-01 16:31

    ね、これさ、①耐性②みかわし③スパパラどれがいいのかな? ①か②ならグラで、③ならパラで行きます😚 ゆーわさん決めて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    966 JuN2018-08-01 16:40

    17時ならいけます! ドレアムですね 私、なにしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    967 JuN2018-08-01 16:40

    17時では遅いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    968 ゆーわ2018-08-01 16:41

    ぶちょーと3人で行くならば、鯛長はグラでアタッカーをお願いします! 私が一人スパパラやりますので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    969 ゆーわ2018-08-01 16:42

    私は平気です🙆 ぶちょーと鯛長はアタッカーでお願いします! 女性二人でボコボコにしばいたって下さい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2018-08-01 16:44

    了解!17時行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    971 JuN2018-08-01 16:45

    りょー!ありがとー 準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    972 ゆーわ2018-08-01 16:50

    よろしゅ〜! お二方、マホトーンお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    973 ゆーわ2018-08-01 16:59

    3131で貼ります! 軽い気持ちでいきましょー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN2018-08-01 17:02

    すいません! 全然見てなかた、、 とり行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2018-08-01 17:15

    ゆーわさん、マジドレ貼ったらダメですよ〜😚 負けちゃったじゃないですか〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    976 ゆーわ2018-08-01 17:16

    ごめんなさい💦 全然アークアロー入らない😣 まだ行けます? 行けるなら1人野良でいこうかと!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    977 さい2018-08-01 17:16

    あたし行けますよ😚 でも強いなアイツ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    978 さい2018-08-01 17:18

    次はギガスロ前に惜しみなく雫行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    979 ゆーわ2018-08-01 17:20

    ですね! ぶちょーは来れないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    980 さい2018-08-01 17:22

    ぶちょーお仕事に戻られたかもですね😚 夜リベンジしますか😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    981 ゆーわ2018-08-01 17:24

    そうしますか! ドレアムさん、軽い気持ちでいってすいませんでした! ちなみに今度はスパスタみかわしで行くことにします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    982 さい2018-08-01 17:27

    いや、勉強なりましたm(_ _)m ありがとうございます。 では夜に。あたし2名募集しておきますね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    983 JuN2018-08-01 17:30

    2人ともすいません! 急に来客があって集中できなかった( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    984 さい2018-08-01 17:30

    てなわけで、本日夜21時くらいから、ドレアム(普通)行きます! あとお2人様ご参加お願い出来ますでしょうか😣 あれかな、あと火力職1,スパ1(デバフ狙い)がいいのかな? なんでもいいや💦来てくれたら助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2018-08-01 17:31

    いえ!なかなかサボ魔王は神経使いますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    986 さい2018-08-01 17:32

    あ、ぶちょー、ここ1000に迫ってるのですが、更新していただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN2018-08-01 17:33

    次回サボ魔王の際は個室にこもります! スレ立てしまーす('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    988 ゆーわ2018-08-01 17:33

    忙しいのに付き合ってくれてありがとうございました! また行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    989 JuN2018-08-01 17:37

    新しいスレたてました! https://game8.jp/games/426/forums/199938

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    990 さい2018-08-01 17:39

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-08-01 17:42

    チャン・サイ鯛超、是非ドレアム混ぜて下さい( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    992 さい2018-08-01 17:46

    無条件で採用します😚助かります😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    993 さい2018-08-01 17:48

    つかあたし耐性キツイな… 何しても中途半端になっちゃう。 ん〜みかわし?打ち払い?どうしよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    994 ゆーわ2018-08-01 17:53

    勝確定しました! よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2018-08-01 17:53

    ゆーわさん、野良でバーンお疲れ様でした。 跨ぎの時にカラミティーウォール来てるからガードだ押したのに…… また、2977のメンバーで行きましょうね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    996 ゆーわ2018-08-01 17:54

    耐性でも美川憲一でも鯛長のやりやすい方に合わせます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2018-08-01 17:55

    バーンで1番棺桶入りました私ですが宜しくお願い致します:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-08-01 17:55

    もう1人みーっけ😚 ヒカリ氏〜今日星ドラやっていい日でしょ〜? 今夜ドレアムいきませんか😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-08-01 17:56

    ゆーわさんまたバーン行ったの!?(笑) 好きだねー(笑) 次誘って下さいよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1000 さい2018-08-01 18:00

    美川憲一、憲王の1人ですね💦 いやあたし、わかんないよー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2018-08-01 18:02

    では続きは新スレで〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    1002 ゆーわ2018-08-01 18:03

    お疲れ様でした! 行くつもりなかったんですけど、ヒカリさん発見したので急遽突撃しました(笑) 4Pの方ですよね(^_^;) 準備中だったのに先走ってましたね💦 2977メンバーで行きましょ🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記