2977の仲間たち23

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN2018-08-01 17:34

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    951 ジル2018-08-18 21:01

    わーキシュさん、アザマス(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2018-08-18 21:03

    では私がパラにしましょか ちょっとお待ちをー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    953 ジル2018-08-18 21:06

    助かります💦お願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-08-18 21:10

    準備でけまちた✨( ・∇・)✨イエイ キハンにアルテマストンプ沸き立つ2です

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    955 ジル2018-08-18 21:13

    わーい、わーい╰(*´︶`*)╯ 勇者盾でアクブレ積んで行きます ゆわさん、回復任せましたd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    956 ジル2018-08-18 21:15

    そして相棒がこない…( ´ •ω• ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2018-08-18 21:18

    笑 気長に待ちましょか( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    958 ジル2018-08-18 21:19

    寝てないといいんですが💦 ゆわさん時間大丈夫かな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    959 ゆーわ2018-08-18 21:22

    キシュさん、パラありがとうございます! あと20分ほど待って、その後は状況見て参加てな感じになりそうです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    960 ジル2018-08-18 21:25

    ん、了解です( ´ •ω• ` )申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-08-18 21:28

    寝落ちリスクはお互いさま、が基本スタンスなんでお気遣いなく なんなら明日でもいいですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    962 ジル2018-08-18 21:31

    キシュさん、ありがとうございます( ´ ω ` ) まぁ、りゅうおうは逃げないですしね♫ もうちょっと待って無理くさかったら、ゆわさんの都合もあるしマクド回して今日は解散にしますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    963 ジル2018-08-18 21:35

    ゆわさん見てるかな? 待ってる間にマクド回しません?( ´ •ω• ` )時間もあるやろし東Bあるので、よかったら!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    964 ゆーわ2018-08-18 21:35

    寝落ちくさいすね(笑) なかなか予定合わせられず、すみません😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    965 ゆーわ2018-08-18 21:36

    行きまーす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    966 ジル2018-08-18 21:39

    そしたらとりあえず7729で東B貼ってますね( ´ ω ` ) 3人揃ったら解放します お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2018-08-18 21:42

    りょうかいでーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-08-18 22:01

    ジルさん、ゆーわさん、マック周回ありがとうございました( ^ω^ ) 私Aの地図コンプし損ねてたんで助かりました笑 りゅうおうはまた日を改めましょうかねー またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    969 ゆーわ2018-08-18 22:01

    ジルさん、キシュさん マック連貼りありがとうございました! 貼り返したかったんですが、魔神ママドレアムの睨みが怖くて… 東の需要あるか微妙ですが、必要とあらばいつでも貼りますのでお声掛けくださいませ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    970 ジル2018-08-18 22:02

    ありがとうございました! とりあえず今日は解散で!ゆわさん都合ついて、キシュさんオッケーやったらまた明日よろしくお願いしますd(´ω`*) 15回マクド行ってセットも無料でもらわないとなんで、また付き合ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    971 さい2018-08-19 00:24

    本当に申し訳ございません!! せっかくキシュさんもゆーわさんもタイミング合ったのになんであたしがコレだよ!!バカバカバカバカバカ!!すみません(T_T) ジルさん、キシュさん、ゆーわさん、本当にごめんなさい。 あたしジルさんの竜王潰したの2回目だ(T_T) 次にキシュさんの都合良い日で3度目の正直のチャンス下さい_| ̄|○ 本当に本当にすみませんでした!もう一度寝ます。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    972 ジル2018-08-19 08:49

    おはよー☀️ 今度は眠り耐性100%でお願いしますね(笑) りゅうおう倒したいのはまぁ、俺だけなんすけどねd(´ω`*) キシュさんもエールさんもクラウドさんも、もう倒してたし💪時間ある時に頼んます( ´ ω ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-08-19 09:33

    >>[972 本当にすみません💦 ここまできたら必ずジルさんの竜王潰しあたしも必ず参加させて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    974 さい2018-08-19 09:45

    ちなみにあたしは今日OKですから‼

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    975 ジル2018-08-19 10:08

    (・ω・)ノパッチリーガム 目覚めの花

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2018-08-19 11:28

    さいさんドンマイ笑 今日の夜も多分大丈夫ですが、時間がちと読めません またカキコしますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    977 ジル2018-08-19 12:09

    よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ゆわさんもオッケーそうなら(無理はしないでくださいねー💦)またカキコください(ノ´∀`*)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    978 ゆーわ2018-08-19 13:15

    お疲れ様です! 今日は魔神の命令で子供連れてテレビ朝日のドラえもんイベントにきてます^_^(ドラクエのイベだったらな…) 夜は疲れて寝てなければ参加できると思います🙋 また連絡しますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    979 ジル2018-08-19 16:12

    おつです! 相棒、キシュさん、ゆわさんお三方とも、時間次第で大丈夫そうなんで、いけそな時間わかったらまた連絡お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-08-19 18:21

    早くて20:30くらいですー 遅い方は23:00くらいですかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    981 さい2018-08-19 18:54

    今から帰るので8時くらいから大丈夫です🙋 ちなみに今日は全然眠たくありません😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    982 ゆーわ2018-08-19 19:58

    21時半ぐらいから参戦可能かと🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    983 ジル2018-08-19 20:00

    キシュさん、あいぼー ありがとうございます( ´ ω ` )ゆわさんのオッケーやったら20:30から行ってみますか! 連絡なかったら23:00ころ?になるのかな よろしくお願いしますd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    984 ジル2018-08-19 20:01

    おっとすれ違い!(笑) そしたら21:30以降でキシュさん都合良くなったら教えてくださいd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2018-08-19 20:04

    21:30オケでーす パラで準備しときます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    986 ジル2018-08-19 20:22

    お早いお返事ありがとうございます!d(´ω`*) では21:30で!あいぼー、それまでどっかいく?( ´ •ω• ` )ヒマ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    987 ゆーわ2018-08-19 20:36

    さくっと終わるなら今すぐ行けますよー! 終わったら子供風呂入れないといけないので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    988 ジル2018-08-19 20:43

    サクッと終わりそうなんですけど、なんやろーまたあいぼーから返事なくって💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    989 ジル2018-08-19 20:44

    ゆわさん、大丈夫!21:30にしましょうd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    990 ジル2018-08-19 20:50

    恐れ多くも、新しいスレ立てておきますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    991 ジル2018-08-19 20:51

    https://game8.jp/games/426/forums/200648 うまいことできたかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    992 ゆーわ2018-08-19 20:54

    野良でヘルバオム募集してるの発見しました(笑) とりあえず21:30にしましょか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ2018-08-19 20:56

    ジルさん、新スレあざす🌟 パラ準備でけました いつでもいっすよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    994 ジル2018-08-19 21:01

    (笑)見てきました! もー、バオムいっしょにいこーって言ってたのにー(笑)けどあれは、羽衣上からガイアーラが手に入ってから行ってきますd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    995 ジル2018-08-19 21:01

    キシュさんしばしお待ちください( ´ ω ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    996 さい2018-08-19 21:29

    あーすみません💦 お待たせしました! ヘルバオム?何の事やら😣 ジルさんまた一緒に行こうね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    997 ジル2018-08-19 21:30

    おかえりー(ノ´∀`*)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-08-19 21:30

    ごめんね!これ見てなかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-08-19 21:31

    新しいスレ行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    1000 ジル2018-08-19 21:32

    それがいい!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記