【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】286

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2018-07-24 21:15

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-07-28 14:48

    すみませんでしたー また精霊やらドレアムやらさんまやらよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2018-07-28 14:49

    そうなんですね! エピタフさんもルジュラドまだなのでタイミング合えば一緒に行けたらなと思って聞いてみました(^^) なんか装備ないのってありましたか?防具ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-07-28 14:55

    うまくまとめられなかったんですが、 天空剣ではギガスト1積みしかできない。 パパ斧は闘神スキルがないので火力足りない?青には回復はめいそうか聖王恵み入れる? 防具はカミュの頭がない→星巡りで代用? 盾はゆうしゃも天空も無凸→全体的な防御力不足? …な感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2018-07-28 15:01

    マキさんルビ弓って持ってましたっけ? なくても武器は今のままで問題ないですし、 頭は星めぐりでOKだし、 アクセと紋章でヒャド取れるし、 盾は黄金とか他のでもいける気はしますよ(^^) 今度アムカさんとか誘ってでもいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:04

    遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:04

    横からですが、私、前回のクリアのときは 確かエンデ上もはぐ下も持ってなかったので 常闇&はぐローブ下のみかわしでいきましたよ✨ 武器は斧にするなら、紫は沸き立つオススメです!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2018-07-28 15:06

    まんぶぅさん、アムカさん こんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:07

    ヒロさん、まんぶぅさん、こんにちわ😆 どこでもいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-07-28 15:10

    僕は3時半から一度嫁さん迎えに行かないとなので、 サクっとヒドラならいけます! いかがですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:10

    ヒドラオッケーです🙆 まんぶぅさんは🐬の??

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    964 ヒロ2018-07-28 15:10

    それか四時過ぎには家戻ってくるので、 出直しても大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:11

    ヒロさん、アムカさん 遊んで下さーい(〃ω〃) 先日倒しましたが頭は黄金龍冠、上は常闇、下は天空下でいきました。賢者の方がスタンプで指示くれたのでわかりやすかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    966 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:12

    ヒドラオッケーです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    967 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:12

    立てますねー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:13

    では、サクッとヒドりましょー たてますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-07-28 15:13

    助かります✨ いきまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:13

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2018-07-28 15:21

    カキコのみ。 ヒロさんありがとう。じゃ、行ってみたいでーす。 アムカさんもまんぶぅさんもありがとう。 ルビ弓、常闇上、天空下完凸あります。 黄金盾は1凸、黄金冠、ルビロは無凸です。 沸き立つは3つあります。 行くときになったらまた相談乗ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:25

    アムカさん、ヒロさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 雨降る前にガソリン入れてこよ⛽️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:27

    まんぶぅさん、ヒロさん、あんやとでした😊 雨戸を閉めたら、部屋が一気に暗くなりました ちょっとお昼寝しとこかな😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-07-28 15:34

    アムカさん、まんぶぅさん ありがとうございました😊 嫁の電話きててお礼遅くなりました! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2018-07-28 15:36

    はーい🙋‍♂️ ちなみに今日は台風でこの後家でのんびりの予定なので、5時とか5時半とか夕方は都合いかがですか? エピタフさんとはLINEで話してるので都合今日なら大丈夫そうです🙆‍♂️ アムカさん、まんぶぅさんもし今日時間あればヘルプお願い出来ませんかー? 確認お願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-07-28 15:47

    いけまーす! 未チェックなんで鍵出しまーす🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    977 ヒロ2018-07-28 15:52

    助かります✨ マキさんのご都合聞いて詳細決めましょ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-07-28 15:56

    カキコのみ。 いま台風に備えて(停電とか懸念して)カレー作らされているのでスレしか見れないけど、17時以降なら行けると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    979 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 15:57

    僕では足手まといですよ(・∀・) 天空海賊、ギガストなしなのでビッグバンといなぷぅで良ければです(>人<;) 海賊2の賢者2なら厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    980 ヒロ2018-07-28 16:18

    マキさん了解です✨ マキさん、アムカさん では、5時から魔王板で作戦会議。 それから出港でお願いします✨ ちなみにうちも台風でカレー仕込み中笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-07-28 16:19

    まんぶぅさんありがとです✨ 今回はアムカさん先に手あげてくれたので4人で行って頑張って見ます!ありがとうございました✨ ちなみにガリンガって終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    982 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 16:48

    ガリンガまだですよー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-07-28 16:58

    前からずっと話題に出てて一緒にいけてなかったら、ガリンガいきませんか? エピタフさん野良でガリンガ死にまくってて未クリアらしくて、仕事忙しかったのもあって僕も最近夜すぐ寝ちゃっていけてなかったので! まんぶぅさん今日はお休みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 17:01

    今日は休みです(〃ω〃) ガリンガ行けたらお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-07-28 17:02

    https://game8.jp/games/426/forums/199776 ゆーきさん、スレ立てありがとう😊 魔王板に行ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2018-07-28 17:03

    明日台風明けの富士サファリパーク予定というスケジュールなので、夜8時以降から11時までなら僕は行けそうです(^^)ガリンガもあと1人集めて見ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-07-28 17:03

    いやー 台風近くなってるー 千葉とかは雲抜けそうだけど 名古屋大丈夫かなー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2018-07-28 17:06

    ただいま😍🏠🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 17:13

    さやかさん、ぱふぇさん 遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    990 ぱふぇ2018-07-28 17:14

    遊ぶ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    991 ぎゅーん2018-07-28 17:17

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 17:19

    チェストさんよろしくです(〃ω〃) さやかさんはいないかな? どこいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    993 ぎゅーん2018-07-28 17:20

    どこでもおk

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2018-07-28 17:20

    まかせた( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-28 17:21

    ヒドラ立てますね(╹◡╹) さやかさん来なければけんちきくんでよろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    996 ぱふぇ2018-07-28 17:22

    いく

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-07-28 17:25

    こんばんわ(⌒▽⌒) 待機開始〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-07-28 17:27

    https://game8.jp/games/426/forums/199776 ゆーきさん作かな(⌒▽⌒) いつもありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-07-28 17:31

    申し訳ありません 天気予報ガン見してました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1000 sayaka2018-07-28 17:34

    イルカノさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-07-28 17:36

    さや姉 こんばんわ(⌒▽⌒)遊んでくれ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1002 ぱふぇ2018-07-28 17:36

    まんぶぅちゃん、ゆーきちゃん、chestちゃんお疲れでした🙃お買い物いってきまぁす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    1003 ぱふぇ2018-07-29 00:29

    まきちゃん、まんぶぅちゃんお疲れでした(*^^*) 炊き出しいってきまぁす( *・ω・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記