【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】287

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-07-28 14:43

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-07-31 21:03

    魔王いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-07-31 21:05

    カキコのみ。 ゆーきさん、アムカさんが先にスレ作ってましたこういう場合どうするの?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-07-31 21:28

    片方はほったらかしてスレが沈むのを待とう( ̄∀ ̄) すでに下になってるアムやん作のスレには書き込みせずにゆーきさん作の方を使いましょうかね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2018-07-31 21:29

    https://game8.jp/games/426/forums/199906 次スレはこっちでーす(⌒▽⌒) ゆーきさん作!ありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-07-31 21:44

    了解です🙆 アムカさんもゆーきさんもありがとね。 イルカノさん、今からでも魔王組帰ってきてからでもいいので遊びましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    959 イルカノ三等兵2018-07-31 21:52

    makiさん こんばんわ(⌒▽⌒)ありがとう😊 でわマッタリmakiさんと待機しまーす https://game8.jp/games/426/forums/199906

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2018-07-31 22:02

    魔王組1組目は締めのヒドラに入ってますね。 もうちょっとイルカノさんとまったり待機(*・ω・人・ω・*)かな? 野良しつつ覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-07-31 22:06

    俺も野良しつつ覗きまーす(⌒▽⌒) 一応30分になったらヒドラ部屋立てまーす(⌒▽⌒) makiさんデートかもだけどヨロシク〜〜( ̄∀ ̄) デートだったらスタミナはもちろん俺が出しまーす そして落ちまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2018-07-31 22:12

    はーい🙋じゃ、デートだったら3戦分かな? 素直におごって貰います🎵 誰か戻るかニューカマーさん待ち。 とりあえず22:30前にまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    963 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 22:16

    こんばんは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2018-07-31 22:22

    もどりました(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-07-31 22:24

    まんぶぅさん、こんばんは(・∀・) 一緒に待機しましょー。 22:30までイルカノさん、まんぶぅさん、マキ待機中。 30分になったらヒドラツアーでます。 あと1人間に合えば書きこみお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-07-31 22:24

    待っておった( ̄∀ ̄) でわmakiさん、まんぶぅさん、モリーさんで宜しゅう〜〜確認取れたらデュラン立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-07-31 22:25

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-07-31 22:25

    あっすまん(>人<;)ヒドラからデュランに変更しまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    969 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 22:25

    あ、二人と報酬済(・∀・) 魔王組きたらお先いいですよー(╹◡╹) その間にご飯食べてるから🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-07-31 22:26

    たぶん大丈夫っぽいのでデュラン立てまーす(⌒▽⌒) 全部は無理だけどこれで落ちるんでスタミナ使い切りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    971 モリー&カレン2018-07-31 22:28

    いきまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 22:28

    行きまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    973 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 22:45

    イルカノさん、まきさん、モリーさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 今日ってメンテですよね?メアリーさんと会えるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2018-07-31 22:45

    いるかさん、まきさん、まんぶぅさん サクッとあんやとでした(≧▽≦) またお願いします(≧▽≦) スタミナごちそうさまでした(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    975 モリー&カレン2018-07-31 22:47

    おっと次スレ アムちゃんさくかな(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/199906

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-07-31 22:48

    makiさん、まんぶぅさん、モリーさん ありがとう\(^o^)/また明日も遊んでね〜〜(⌒▽⌒) でわソロレオ忘れずにやってから寝まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-07-31 22:48

    イルカノさん、まんぶぅさん、モリーさん デュランありがとう✨また遊んでくださーい。 メンテは1:00からです😃 新スレ ゆーきさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/199906

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-07-31 22:50

    新スレ2つあるんです( ̄∇ ̄) なんで片方はほったらかして沈めようかと^_^ https://game8.jp/games/426/forums/199906

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    979 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 22:59

    メアリーさんいたら書き込みお願いします🙇‍♂️ こまめに覗いてます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-07-31 23:19

    魔王すれにいたよん(^◇^) そっちに終了見計らって、誘うのがいいかもやね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-31 23:26

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-07-31 23:28

    あむさんごめーん( ̄▽ ̄;) できれば950まですすめといてほしかったー 永遠前にふとみたらししまるとぱふぇちゃんが950踏みっぱなしにしてるやんと思って焦ってたててまいました( ;∀;) 許してみなさんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-01 00:25

    メアリーさんへ メンテまで残り30分ですが魔王に忙しいかな。 とりあえず待ってるのでもし間に合えば遊んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    984 Meary・めありぃ・メアリー2018-08-01 00:35

    まんぶぅさんこんばんは♪ お待たせしてすみません(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-08-01 00:36

    つきあおかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-01 00:36

    大丈夫ですよ(╹◡╹) 魔王討伐お疲れ様でした(*≧∀≦*) 二人かな?さやかさん、エピタフさんとは報酬まだだけど落ちちゃったかなぁ? ちなみにスタミナ61です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    987 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-01 00:37

    ゆーきさんお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-08-01 00:37

    スタミナみてくる

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-08-01 00:38

    47でした

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-08-01 00:39

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-08-01 00:39

    たけ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-08-01 00:39

    まつ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-01 00:40

    メアリーさんが25以上あってヒドラ1度立てられれば大丈夫ですね(*≧∀≦*) とりあえず時間もないのでヒドラ立てますね(╹◡╹) もし誰かいたら来てね( ^ω^ ) メアリーさん、ゆーきさんよろしく(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-08-01 00:40
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    995 モリー&カレン2018-08-01 00:40

    うめたろう(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/199906

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-08-01 00:40

    ヒドラ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2018-08-01 00:41

    うめがかり(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    998 モリー&カレン2018-08-01 00:41
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-08-01 00:41

    行って良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1000 モリー&カレン2018-08-01 00:42

    きん(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/199906 あむちゃんかゆーきさん作(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1001 モリー&カレン2018-08-01 00:43

    まんぶぅさんが さがしてましたよー(^◇^) はりー(^◇^)ですね(^◇^) ラストかな(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/199906 おやすみん(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1002 sayaka2018-08-01 00:52

    まんぶうさん 待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1003 ★ゆーき★2018-08-01 00:55

    おねしょ掃除する

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記