【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】283

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2018-07-09 00:04

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2018-07-14 12:43

    とりあえず先に新スレたてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-07-14 12:44

    なんと… (推定)200戦以上して1本しか落ちなかった鍵が同時に二個おちるとは 聖竜と戦ってたしすすさんと同じで周回するタイミングを間違えたか… これでドロップ三本と交換したの三本 みんなどんな感じかな?魔王鍵

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-07-14 12:47
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-07-14 12:49

    すみませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-07-14 12:50

    モリーさん、ゆーきさん、ぎゅーんさん 精霊ありがとう✨ 交換分含めて17本でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2018-07-14 12:51

    金チケ欲しいしか考えてないから落ちるのかな? とりあえずお昼ご飯落ちしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-07-14 13:10

    ウィンブルドン最低やなー かたや6時間以上も戦わされてくたくた かたやそのあおりを受けて翌日に準決勝が順延 まともな決勝戦ができるとは思えない…(奴等は結局すごすぎてまともにやるわけだけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-07-14 13:11

    うそーん( ̄▽ ̄;) いつも鍵だけはやたらおちるのに… 巨竜あたりから流れ悪い

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ2018-07-14 14:34

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2018-07-14 14:36

    誰もいないね💦 また来ます~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-07-14 15:09

    カキコのみ すみません🙏 姪っ子にスマホ見つかって 星ドラ取り上げられております😵 明日なったらフレポ入ってる方いると思いますが 気にしないでください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-07-14 15:29

    うーん 四精霊の鍵がすっごい拾える 20本になってる

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    964 ししまる2018-07-14 15:35

    こんにちは👋😃 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2018-07-14 15:35

    こんにちは〜! おやつドラ遊べる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2018-07-14 15:37

    凄い拾ってますね。 私は5本くらいです。(>_<) いないようなら大地の魔神野良頑張ってきます。 16時じゃ集まらないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-07-14 15:37

    さやかさん、ししまるさん こんにちは(^^) 遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2018-07-14 15:38

    ヒロさんこんにちは。 いいタイミングです。(^_^) 後1名見てたら遊べませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-07-14 15:39

    ちょうど子供も落ち着いたのでこれました(^^) さやかさん戻ってこれるかな? 大地でも精霊でもヒドラでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2018-07-14 15:39

    ヒロさん時間ありますか? あるなら私も少し待ってみます。 さやかさんまだいるといいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2018-07-14 15:41

    まだ大丈夫ですよ(^^) のんびり待てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2018-07-14 15:43

    金チケット欲しい。(>_<) しんぴの金具がたくさん欲しいのですが、魔王鍵やアイテム等まだ交換してない物がたくさんあるので悩ましいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2018-07-14 15:44

    了解です。(^-^ゞ 少し待って来なければデートになりますが遊んでください。 一旦解散でも仕方ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-07-14 15:49

    皆精霊でフレポ回ってくれるから自然とチケたまっていいですよね✨僕もここで皆と精霊やる以外は、野良で魔王やる以外星ドラしないから助かります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2018-07-14 15:56

    精霊で取りこぼした紋章集めも出来ますし、凄く助かりますよね。 ドロップ率が低めですが… 16時になったらとりあえず大地の魔神無料貼ります。 最悪二人で行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2018-07-14 16:00

    では大地の魔神立てます。 良かったら参加お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    977 ヒロ2018-07-14 16:02

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-07-14 16:19

    ししまるさん2人でありがと〜✨ 嫁さんとの時間になっちゃったから、最後ヒドラでごめんなさい!また夜ドラででも金チケ集めいきましょー! ではまたです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ2018-07-14 16:20

    周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    980 ししまる2018-07-14 16:23

    ヒロさんありがとうございました。 なおき君とも遊べたら良かったですけどまたお願いいたします(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-07-14 16:24

    クロエさんこんにちは! 人いなくてししまるさんと2人で遊んでました! 僕このあと出かけちゃうので、また夜ドラででもタイミング合えばよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    982 ししまる2018-07-14 16:25

    クロエさんこんにちは。二人で周回してました。 もう少し早ければご一緒できましたね。 夜ドラまで一旦解散かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2018-07-14 16:32

    一旦落ちます。 夜ドラで遊びましょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-07-14 18:50

    こんばんわ(⌒▽⌒) 誰かイルカノ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-07-14 19:02

    イルカノさん、こんばんは(・∀・) 遊びましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-07-14 19:05

    makiさん こんばんわ(⌒▽⌒)遊んでくれ〜〜 もう寝落ちするまで暇人です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2018-07-14 19:08

    スタミナ満タン、大地無料あるけどどこ行きましょ? 隊員も誰か来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-07-14 19:13

    俺もmakiさんに同じくスタミナMAXで大地無料もあります無いのはジェムだけです( ^ω^ )精霊ガチャに全てつぎ込んで精霊装備一個も引けず(・∀・)もう笑ってやりすごそう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-07-14 19:16

    精霊ガチャ出が悪いんですね。 さやかさんも言ってましたね😓 最悪デートとなったとき、大地で野良集まるかな? 大人しく精霊がいいのかな? 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199247

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-07-14 19:17

    https://game8.jp/games/426/forums/199247 makiさんスレありがとう\(^o^)/ 大地2の精霊1希望です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-07-14 19:18

    25分発の大地ギガ立てまーす\(^o^)/ makiさん宜しゅう〜〜 後2人誰か隠れてたら来てね〜〜( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-07-14 19:22

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2018-07-14 19:27

    あっ、( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2018-07-14 19:29

    あっ( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-07-14 19:31

    今から二戦目でーす( ̄∇ ̄) ぱふぇちゃん、ヒロさん来れたら来てね〜〜 少し待ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-07-14 19:32

    いきます! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-07-14 19:54

    イルカノさん、マキさん、パフェさん 途中から混ぜてくれてありがとうございました😊 全員ハンマーだと早いですね✨ またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2018-07-14 19:54

    イルカノさん、ヒロさん、けんちきくん だいちまじんありがとう✨鍵も出て嬉しい🎵 また遊んでくださーい。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199247

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2018-07-14 19:55

    makiさん、ヒロさん、ぱふぇちゃん ありがとう\(^o^)/少し落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    1000 ぱふぇ2018-07-14 19:58

    イルカノちゃん、まきちゃん、、ヒロちゃんお疲れでした(*^^*)休憩しますわよん( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2018-07-14 20:00

    埋めます~。 次の周回は新スレで募集してね😆 https://game8.jp/games/426/forums/199247

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記