【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】284

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-07-14 12:46

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2018-07-19 12:20

    さやかさん、お待たせー。 とりあえず新スレ作って来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-07-19 12:21

    さやか姐さん お待たせしました! 私、時間があるので待機します♪ みんなと行ってきてください(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 12:21

    ありがとー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-07-19 12:22

    せや( ̄▽ ̄;) AUQDKX4369

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 12:22

    ゆーきさんリセット日ならフレンド申請お願いします( ^ω^ ) AMKRAX9959です\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-07-19 12:23

    いけました せっかくなので待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-07-19 12:25

    新スレでーす↓ https://game8.jp/games/426/forums/199406 人いっぱいならご飯落ちしまーす。 足りないなら残ります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2018-07-19 12:26

    さて、ヒドラ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-07-19 12:26

    ヒドラいけるひといるかのーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-07-19 12:26

    いけまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    962 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 12:27

    いけまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-07-19 12:28

    まきさんスレあざーす(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    964 sayaka2018-07-19 12:28

    ゆーきさん、まんぶうさん、makiさん 待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-07-19 12:28

    はーい🙋行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    966 クロエ2018-07-19 12:29

    マキさん行ってきてください! さやか姐さん&さーやん待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    967 クロエ2018-07-19 12:30

    マキさん、新スレありがとうございます♥ https://game8.jp/games/426/forums/199406

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    968 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 12:40

    さやかさん、まきさん、ゆーきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 次は待機です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-07-19 12:40

    さやかさん、まんぶぅさん、ゆーきさん さくっとありがとう✨ クロエさんもお先にありがとうね😃 では、ご飯落ちしまーす。 また会えたら夕方とか夜とか遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-07-19 12:43

    おかえりなさいヾ(●´∇`●)ノ さやか姐さん、時間大丈夫かな~💦 大丈夫なら遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-07-19 12:45

    あざー おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    972 クロエ2018-07-19 12:48

    さやか姐さん、時間切れの様ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2018-07-19 12:51

    落ちマース!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-07-19 13:52

    makiさん、まんぶうさん、ゆーきさん お疲れ様でした 涼んでたら寝ちゃってたー 起きたら時間リミット 申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-07-19 17:56

    こんにちわー 今日は早めに お仕事撤収しまーす 暑くて気力無し😆 さて、誰かいるかのーん

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-07-19 17:59

    1人来ないかなー さーやんも待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-07-19 18:02

    さやかさんお仕事お疲れ様(*^-^)ノ さーやんちゃんと遊びたーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-07-19 18:03

    makiさん こんにちわー ヒドラの方が良いのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-07-19 18:05

    イルカノさん、ヒロさん 倒れてないかしら😱

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-07-19 18:07

    スタミナは50以上あるからだいたい何でも大丈夫😃 親友の弟が建設関係の仕事してるんだけど いまのジャケット?には両脇にファン(小さい扇風機みたいなの?)着いてるらしいですよ😃 それでも灼熱の中だから暑いだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-07-19 18:13

    スタミナたっぷりありまーす ヒドラ3人旅で 行きましょう まだまだ来ないかもー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-07-19 18:14

    はーい(^O^)/ じゃ、ヒドラたててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-07-19 18:15

    もうすでに 貼ってますの

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-07-19 18:15

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-07-19 18:16

    誰か来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-07-19 18:32

    イルカノさん、makiさん ヒドラお付き合い ありがとうございました😊 ヒドラなら さーやんチャチャッといけるんです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2018-07-19 18:32

    さやか姉妹、イルカノさん、ヒドラありがとう✨ さやかさん先にたててくれてたのね💦 ごめん&ありがとう🙌 また遊んでくださーい。おちます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-07-19 18:35

    makiさん、さやか姉妹 ありがとう\(^o^)/また宜しゅう〜〜 さすがにこの暑さでヘトヘトで夜起きてられません( ̄▽ ̄;)ただビール🍺はメチャクチャ美味い😋です

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-07-19 18:38

    空調服ですね(⌒▽⌒)俺も持ってますが殆ど使ってません 大きい建築現場になると着ないと怒られる( ̄▽ ̄;) でわ、野良りくらり待機しまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    990 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 18:40

    休憩です\\\\٩( 'ω' )و //// 遊んでくだされ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-07-19 18:45

    まんぶうさん お疲れ様です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2018-07-19 18:46

    ヒドラコースが 休憩タイムなら 最適かもー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-07-19 18:48

    すまん(>人<;)今気付いた 行けまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-07-19 18:49

    この調子で 来週かもと私的に予想しているメンテナンスまで もたせるつもりなのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-07-19 18:49

    ヒドラ立てまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 18:50

    行きまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-07-19 18:50

    まんぶうさん いる? さーやん、イルカノさん、さやかで良ければ すぐ行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 19:04

    イルカノさん、さやかさん、さーやんちゃん ありがとうございました(*≧∀≦*) しご

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-19 19:04

    と戻ります( ・∇・) 中途半端になってしまった(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1000 sayaka2018-07-19 19:06

    まんぶうさん スタミナたっぷりご馳走さまでした イルカノさん スタミナありがとうございます😊 サクッとヒドラで助かります❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-07-19 19:10

    https://game8.jp/games/426/forums/199406 makiさんありがとう\(^o^)/ まんぶぅさん、さやか姉妹 お疲れ様でした〜〜\(^o^)/また遊んでねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記