【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】285

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-07-19 12:23

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    952 イルカノ三等兵2018-07-24 21:10

    モリーさん こんばんわ(⌒▽⌒)一緒に待機開始〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    953 クルペッコ2018-07-24 21:12

    あむちゃん、さやかちゃん、メアリーちゃんありがとうございました😊 とりあえず待機継続♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-07-24 21:13

    メアリーさん、アムカさん、ペッコさん お疲れ様でした サクッとありがとうございます😊 また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    955 モリー&カレン2018-07-24 21:13

    イルカさんおばんです(^◇^) 昨日はこの辺り41度ありました( ̄▽ ̄) 新スレつくってきまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-07-24 21:14

    クルペッコさん、さやか姉、Mearyさん おつかれさまでした😊 また遊んでくださいね~ Mearyさん、ギガの鍵なら割とあるので 今度魔王🔑拾いにいきましょ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    957 モリー&カレン2018-07-24 21:16

    まごまごー(≧▽≦) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/199606

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2018-07-24 21:17

    そうだね(//∇//)今は群馬県の館林で仕事してまーす 結構暑くて有名ですヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    959 クロエ2018-07-24 21:18

    こんばんは♪ 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    960 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-24 21:18

    ペッコはん、アムちゃん、さや姐、ありがとうございました♪ ギガカギ初ドロップです❤️ 後ほど初挑戦したいです♪ では最寄り駅に着いたので抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-07-24 21:19

    モリーさん スレありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/199606

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    962 モリー&カレン2018-07-24 21:19

    イルカさんの 報酬まだなかたは いるかしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    963 クルペッコ2018-07-24 21:20

    イルカノン、もりーさん、クロエさん、ペッコかな⁇ 行き先はどこかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-07-24 21:20

    人足りてそうなのでちょいと充電がてら🔋 ニューヨークへ行ってまいります🚿 22時過ぎに戻ってこれるかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-07-24 21:21

    待っておったヽ(・∀・) 昼間はスンマヘンヽ(;▽;)ノ 水溜りより深く反省してます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    966 モリー&カレン2018-07-24 21:22

    ヒドラ3の塔2とか どうでしょう(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-07-24 21:23

    俺にとって皆んな遊べることが報酬です( ̄∇ ̄) イヤ嘘です( ̄∇ ̄)今いるほぼ全員かな(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-07-24 21:23

    とりあえずヒドラ たてまーす(*⁰▿⁰*) イルカさん、ペッコさん、クロエさん お願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    969 クルペッコ2018-07-24 21:23

    了解👌 とりあえず塔立てまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) イルカノン、もりーさん、クロエさん来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    970 クルペッコ2018-07-24 21:23

    了解👌 ٩(•̀ω•́٩)≡:

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-07-24 21:23

    塔から立てまーす(⌒▽⌒) モリーさん、クロエッティ、ペッコさんで宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-07-24 21:24

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2018-07-24 21:25

    まごまご♪ どこに行けば?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-07-24 21:46

    モリーさん、新スレありがとう🎵↓ https://game8.jp/games/426/forums/199606 とりあえず待機しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2018-07-24 21:51

    イルカノン、もりーさん、クロエさんありがとうございました😊 明けだから眠くなってきた…

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    976 モリー&カレン2018-07-24 21:51

    イルカさん、ペッコさん、クロエさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-07-24 21:54

    モリーさん、ペッコさん、クロエッティ ありがとう\(^o^)/また遊んでねー 落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ2018-07-24 21:54

    おじ様、モリー隊長、ペッコさん ありがとうございます┏○ペコッ 無駄にスパで行ってすいません💦 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    979 モリー&カレン2018-07-24 21:55

    マキさんおばんです まだまだいけまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-07-24 21:57

    やった🙌 モリーさん、こんばんは(・∀・) 他に連戦行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-07-24 21:58

    22時すぎアムちゃんが くるとか、こないとか(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-07-24 22:00

    じゃ、ちょっと待ってみましょうか? スレは覗いていますので。 10分くらいまでに誰も来なかったらデートですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-07-24 22:01

    もう一周いっちゃいまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2018-07-24 22:03

    あ、お待たせしてた😅?? 行けるっちゃあいけまーす! 満員だったら、ドライヤーしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-07-24 22:04

    わーい🙌イルカノさん、お昼にすれ違いぶりかな? 遊びましょう😃 とりあえずモリーさん、イルカノさん、マキ待機中。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-07-24 22:04

    まっておった😃 どのクエ行きましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-07-24 22:05

    待っておったぞ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    988 モリー&カレン2018-07-24 22:05

    ギガ、ギガ、なんかは どうでしょうクラシック(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-07-24 22:05

    https://game8.jp/games/426/forums/199606 モリーさん作、新スレでーす! makiさん、モリーさん、おじさん遊びましょ ギガでもよかですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-07-24 22:06

    ちょっと寝落ちしそうなんでヒドラ3の塔2希望です( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-07-24 22:06

    超級2ギガ2ですかね? 又はヒドラ3ギガかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-07-24 22:07

    オッケー👌 んでは、ヒドラからはりまーす! きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2018-07-24 22:08

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-07-24 22:08

    すまん(>人<;)行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    995 モリー&カレン2018-07-24 22:08

    いきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    996 ししまる2018-07-24 22:22

    戻ってきたら遊んでください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2018-07-24 22:29

    モリーさん、イルカノさん、アムカさん 周回ありがとう✨スタミナもごちです🙏 鍵も貰えて嬉しいです🎵 また遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-07-24 22:29

    makiさん、モリーさん、アムやん ありがとう\(^o^)/また明日も宜しゅう〜〜 でわソロレオ忘れずにやってから寝まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    999 モリー&カレン2018-07-24 22:29

    マキさん、アムちゃん、イルカさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    1000 ぎゅーん2018-07-24 22:31

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-07-24 22:31

    モリーさん、マキさん、おじさん あんやとでしたー😃 おじさん、スタミナたくさんあんやと😆 空気読まずに寝る前にしずく拾っちゃった(・ω<) テヘペロ 鍵拾ったから許して笑笑 暑いけど、ドライヤーしてきまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記