【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 15号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-05-17 17:00

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 すぎのや2018-06-15 00:07

    バロ坊さんが9段を取った際にはぜひ喫茶バロ坊をと思っていましたがあえなく頓挫しました笑 また皆さんで雑談オンリーやりたいですね!

    このコメントはブロック済です
    954 バロ坊2018-06-15 00:07

    ボロボロの廃墟が思い浮かびましたよ💦 やっぱり旅館すぎのやでお願いします! そうでないと、10段の奥様に💦 今回、8段が取れて皆さんとバッヂだけは肩を並べられただけで充分です(^ ^) 記念受験は少し調子に乗りましたね💦 でも、使ってくれる方がいるので、もう少し頑張ります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-06-15 00:08

    ふりりーさんが9段なら、ふりりー探偵事務所と(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    956 ふりりー2018-06-15 00:11

    奥義2積みしかできなかったので申し訳ないなと思ってたのですが💦 お役に立ててよかったです✨

    このコメントはブロック済です
    957 すぎのや2018-06-15 00:11

    そう言っていただきありがとうございます! またライダーとして姿を現しますので待っててくださいね!

    このコメントはブロック済です
    958 すぎのや2018-06-15 00:12

    カッコいい!!!いいですね!それ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    959 ふりりー2018-06-15 00:13

    なんか、8段で燃えつきました💦 ドレアムはやろうかなーと思ってたのですが、結局やってないですね💦

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-06-15 00:14

    すぎのやさん、またライダーとして登場されるのを待ってますね(^ ^) 今日はありがとうございました😊 さて、ラスト一日頑張らねば。 そろそろ落ちますね〜。おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    961 バロ坊2018-06-15 00:16

    ふりりーさん、ドレアムやられるなら、うちのキムチを出しますよ(^ ^) シドーの恩返し、ウラドスの恩返しと恩返しの応酬です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    962 ふりりー2018-06-15 00:16

    なんかさびれた雑居ビルがよぎりました〜(笑) 9段は雲の上の方達のものだと思ってます。 私は雑魚ですからね〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 すぎのや2018-06-15 00:17

    バロ坊さんありがとうございました! 9段の助っ人は無理せず頑張って下さいね! 何かあったら助っ人のプロの キス様に聞けばなんでも解決してくれますから是非笑 お疲れさまでした!おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-06-15 00:18

    バロさん、ありがとうございます✨ うーん、そうですね、気が向いたら…💦 またその時はお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    965 すぎのや2018-06-15 00:21

    8段で燃え尽きる気持ち分かります。 もういいやって気になっちゃいますよね。 いやー、ふりりー探偵事務所は市街地の高層ビルの一角に デンと構えるカッコいいイメージが浮かびましたよ。

    このコメントはブロック済です
    966 すぎのや2018-06-15 00:22

    さてふりりーさん、これからブルーハーツの話をじっくりと… って、もうこんな時間ですね💦 (くやしいーーースタンプ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    967 ふりりー2018-06-15 00:23

    私もそろそろ失礼します✨ 今日はちょっと寂しい時間もありましたが(笑) みなさんとマルチ行けて楽しかったです✨ ありがとうございました〜✨ おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2018-06-15 00:24

    あ、すみません💦 それはまた今度で💦 また助っ人の合間に戻って来てくださいね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2018-06-15 00:27

    7段の時もそうだったんですよね💦 7段の時はもう神チャレ終わりかけだったっていうのもあったのですが。 探偵事務所は私のイメージでは窓ガラスのヒビ割れにガムテープが貼られていました(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 すぎのや2018-06-15 00:31

    いえいえ夜分遅いですし、ブルーハーツを語る会はまた日を改めましてやりましょう! 僕も今日はふりりーさんや皆さんと一緒に冒険出来て楽しかったです!また助っ人の合間に帰ってきたときは是非一緒にマルチに行ける事を楽しみにしています! 夜分遅くまでありがとうございました!おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    971 すぎのや2018-06-15 02:45

    mukuさん竜王討伐おめでとうございます! お役に立てて良かったです。 そして、悩んだ上での書き込みありがとうございました。 mukuさん自身、色々と考えたうえでの 書き込みだったのだろうと思います。 ですがこうしてクリア報告をしていただき、 ありがとうございました。 こちらの皆さんからのお祝いのコメントも ご覧いただいたかと思います。 もし、ここをふと思い出した時は、 是非気軽に立ち寄ってくれたら嬉しいです。 書き込みしていただきありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    972 すぎのや2018-06-15 03:54

    皆さん今日はお邪魔しました! 急にも関わらずふりりーさん、バロ坊さん、メイリンさん マルチありがとうございました!とても楽しかったです! れとさんコメントありがとうございました! 8段取得頑張って下さい! ディープさん、キスさん、レイさん 今日はお会い出来ませんでしたが、 今日は両手に華だらけの 贅沢な時間を過ごさせていただきました笑 またお時間が合いました際はどうぞよろしくお願いします! おかげさまで元気をいただきました。 では、行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    973 キス2018-06-15 05:15

    また寝ちゃった( ̄▽ ̄;) おはようございます! すぎのやさん 華やかな空間で羨ましいですな(^^) 目的の物引けました!黄金ブメ完成\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-06-15 05:35

    今回の次元の光報酬を合わせた鍵取得数🔑

    このコメントはブロック済です
    975 キス2018-06-15 05:37

    その②

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    976 メイリン2018-06-15 08:26

    おはようございます 昨日はありがとうございました すぎのやさん💦華の1つはドライフラワーですみません🙇 これ以前も言ったような…😁 攻略板が早く以前のような良い雰囲気に戻りますように🎶 キスさんお目当てゲットおめでとうございます 鍵も凄いですね🔑 ふりりー探偵社は喫茶バロ坊の片隅にあるのです😆

    このコメントはブロック済です
    977 キス2018-06-15 17:34

    皆さんお疲れ様です! 暑いですね😵 こんな日はビール🍺が美味しい❗️ 最近の寝落ちの原因はこいつです⤵️ 嫁が節約の為か少ない本数で酔わそうとします。 「旦那を酔わせてどうするつもり♡」 (桜井幸子 キスバージョン)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    978 メイリン2018-06-15 20:21

    キスさんお疲れ様です 山口は暑かったんですか? 東京は寒いです🐧 ストロング系は飲んだこと無いんですよね🍺 基本あまり強くないので😅 今日もマルチ行かれるんですか? 今日は少し仕事がハードだったので帰宅したら大人しくしてようと思います。 皆さん楽しんで下さいね。 またライダー来るかしら~😁

    このコメントはブロック済です
    979 キス2018-06-15 20:33

    メイリンさん こんばんはー! 帰りました(^^) 今日は気温というより日差しが強く溶けるところでした( ̄▽ ̄;) 外回りの宿命ですね🚗 今日からデスピサロギガ伝ですね! 先程無番で参加したらラスゲ1桁ダメの嵐でした 笑

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-06-15 20:38

    という訳でデスピサロギガ伝を揃われたらいきませんか? 野良って待ってまーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    981 ふりりー2018-06-15 20:53

    みなさん、こんばんは〜✨ 私もデスピサロギガ伝お願いしたいです✨ 昨晩マホカンタに連呪で自爆された賢者さんがいました〜💦 全員物理でバイキ状態だとあっという間でしたよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    982 れ○2018-06-15 21:00

    こんばんは(o^^o) キスさん外回りおつかれさまです! 大阪も今日は寒かったです(・・;) かなり鍵集めされたんですね✨ 私もぜひデスピサロお願いしたいです♪♪ 今日は11時頃まで(^^) メイリンさんとはまたすれ違いになってしまいましたがまたぜひよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    983 キス2018-06-15 21:06

    ふりりーさん こんばんは! それ前の魔王級の時の私ではないですか! 笑

    このコメントはブロック済です
    984 キス2018-06-15 21:08

    れとさん こんばんは! なんか久しぶりな気分(〃ω〃) デスピサロ行きましょうね\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    985 れ○2018-06-15 21:11

    ありがとうございます(^^) ほんと久しぶりですね(๑>◡<๑) よろしくお願いします(o^^o) バイキルトセットしてきました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-06-15 21:13

    キスさん、こんばんは〜✨ あ、そういえば…(笑) でも、キスさんは無効盾でセーフでしたもんね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    987 ふりりー2018-06-15 21:20

    れとさん、こんばんは〜✨

    このコメントはブロック済です
    988 キス2018-06-15 21:24

    さっき少しの間アクセス出来なくなかったですか💦 焦った( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 ディープ2018-06-15 21:26

    みなさんこんばんは! さっき、デスピ賢者で行ったら めっちゃ暇でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    990 れ○2018-06-15 21:27

    ふりりーさん、ディープさんこんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お久しぶりです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    991 ふりりー2018-06-15 21:28

    ページが見つかりませんでしたってなりました💦 めっちゃ焦りました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    992 れ○2018-06-15 21:28

    なるほど!デスピサロに賢者は要注意ですね!? 久しぶりすぎてヘマしそう😦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2018-06-15 21:29

    ディープさん、こんばんは〜✨ 物理で行った方が速いですよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    994 れ○2018-06-15 21:30

    もうそろそろ書き込みいっぱいになるからですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    995 ふりりー2018-06-15 21:30

    れとさん、よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    996 キス2018-06-15 21:30

    私土偶持って行きますよ! 海賊黄金斧でまいります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-06-15 21:30

    皆さま、こんばんわんこ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    998 キス2018-06-15 21:30

    このコメントはブロック済です
    999 キス2018-06-15 21:31

    バロさん こんばんワンワン🐶

    このコメントはブロック済です
    1000 ディープ2018-06-15 21:31

    ふりりーさんこんばんは!(^^) ですね~💦 カッコ悪かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2018-06-15 21:32

    メンバー揃ってたので、とりあえず建ててもいいですか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    1002 れ○2018-06-15 21:32

    バロさんこんばんは〜😃✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記