【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 20号館

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-07-06 06:08

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196483 でお願いします。 21号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    955 レイ2018-07-23 19:15

    スパやる時は、メイリンさんに守ってもらいたいなぁ🎵 バハムートご一緒させて下さい🤣👍✨

    このコメントはブロック済です
    956 レイ2018-07-23 19:33

    僕は、バト爪のふりりーさんもですが、天空のふりりーさんが好きです🤣👍✨降臨と緑スキルのタイミングが上手すぎます🎵✨魔戦のふりりーさんとも是非ご一緒させて下さい💪✨

    このコメントはブロック済です
    957 バロ坊2018-07-23 19:46

    キスさん、ありがとうございます! ふりりーさんが魔戦リベンジ🔥なので、パラか海賊ですが、如何でしょう? レイさん、ありがとうございます! スパで参戦感謝です!命預けますよ! 一先ず、 ふりりーさん→魔戦 レイさん→スパ キスさん、バロ→パラか海賊どっちやるか協議する。 って感じですかね。 時間に余裕があれば、メイリンさん招集して連戦もアリです✨

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-07-23 19:49

    メイリンさん、お疲れ様です(^ ^) 補欠の補欠の補欠なんて寂しいこと言わずに(笑) レイさんスパからリクエストもありましたので、連戦の際は招集かけちゃうかもです(笑) 昨日のナイスパラも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    このコメントはブロック済です
    959 バロ坊2018-07-23 19:57

    ふと思い付いて書き込みましたが、ご賛同いただき感謝です! バハムートツアー今日行っちゃいましょう! 連戦もアリで待機してます✨ 多分、21:30くらい出発になるのかな? 今日は暇人なので、また顔出しますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)←これお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-07-23 20:46

    帰りました! バロさん パラ想定で装備組みました。 また確認してみて下さいね✋ 皆さん揃われるまで待機しやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 レイ2018-07-23 20:47

    あいあいさー🖐✨ スパで準備出来てます🎵 されど、2戦目以降は睡眠時間確保の兼ね合いで、応援に回ろう(寝落ち可)かと思います🤣✨

    このコメントはブロック済です
    962 レイ2018-07-23 20:50

    キスさん、お帰りなさい🎵 装備確認しました👍…どんだけぇ⁉️💦 素晴らしい💦

    このコメントはブロック済です
    963 キス2018-07-23 20:56

    ふふふ( ̄∀ ̄) マネーの力ですな!

    このコメントはブロック済です
    964 バロ坊2018-07-23 21:15

    キスさん、お帰りなさい(^ ^) 装備見てきました✨ メラ耐性大丈夫かな?テンプレ通りなんだけどね。 ドルマ耐性のアクセ一つつけた方が良くないですかね?

    このコメントはブロック済です
    965 レイ2018-07-23 21:19

    ルーラ🎵…しかしMPが足りなかった😱💦

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-07-23 21:19

    了解👌 変えましたよ。 ドルマ★になりました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    967 レイ2018-07-23 21:20

    すみません😅お風呂上がって、準備万端です👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2018-07-23 21:21

    こんばんは✨ すみません、遅くなりました💦 装備は昨日と一緒です。 一応確認できるようにしてます。

    このコメントはブロック済です
    969 バロ坊2018-07-23 21:23

    ありがとうございます! あとはふりりーさんを待ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も昨日と同じやつですが着替えてきました〜

    このコメントはブロック済です
    970 バロ坊2018-07-23 21:23

    あっ、ふりりーさんこんばんは〜! お疲れ様です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    971 キス2018-07-23 21:23

    ふりりーさん こんばんは! お仕事お疲れ様です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    972 ふりりー2018-07-23 21:26

    こんばんは✨ 最初の雫はまた私で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    973 レイ2018-07-23 21:26

    おっと💦僕、たた歌か聖王舞のどちらかしか積めないのですが、キスさんのたたスト1つだとキツいですよね?💦 マラー、スクルト、たた歌にしましょうか??💦

    このコメントはブロック済です
    974 レイ2018-07-23 21:28

    ふりりーさん、こんばんは👍✨よろしくお願いします🤣✨ おっと💦ルーラしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    975 バロ坊2018-07-23 21:29

    とりあえずルーラしましょう!

    このコメントはブロック済です
    976 キス2018-07-23 21:29

    そうですね(^ ^) ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカノリ2018-07-23 23:01

    そんなとんでもない!! ここのみなさんが強いからですよ(⌒▽⌒) 私なんか魔王経験はまだまだです。でもこの5月こ黄金竜でだいぶいろいろ参加しやすくなりました。

    このコメントはブロック済です
    978 キス2018-07-23 23:02

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و //// 後少しでスレいっぱいですな!

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-07-23 23:03

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و //// 早いなぁ、もう21号館になるのかぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカノリ2018-07-23 23:05

    活発なスレはすぐにいっぱいになりますね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    981 レイ2018-07-23 23:07

    ルーラ🎵 改めて、タカノリさん歓迎会魔王ツアーも行きましょ🎵 メイリンさんが提案してくれた、皆さんが行きたい魔王を書き出す会も、雑談の会としてやりたいですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2018-07-23 23:07

    ルーラ✨ ホンマにいっぱいになるの早いですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカノリ2018-07-23 23:11

    みなさんこんばんは。横浜から帰ってきました。実は旅行は福島のいわき市にいってきました!二日目はチェックアウトして、喜多方ラーメン食べて由比ヶ浜付近に移動して、江ノ島散策して、からの横浜でした。 しかも横浜はスーパー銭湯行っただけっていう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    984 メイリン2018-07-23 23:11

    ルーラ❗ 血栓予防に納豆食ってきたぞー😁 頭痛も治ってしまえ😤 キスさんオール完凸見事です👌 あとは100%の水着を着てもらって、、👙

    このコメントはブロック済です
    985 バロ坊2018-07-23 23:12

    中華街行ってない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカノリ2018-07-23 23:12

    えっ!?そんなんできるんですか! でも僕は魔王はほとんど便器からスタートですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカノリ2018-07-23 23:14

    行ってませんよ。昼飯喜多方ラーメンで、晩飯は江ノ島で、生しらす丼でした。

    このコメントはブロック済です
    988 バロ坊2018-07-23 23:14

    もぅ〜〜〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2018-07-23 23:15

    遠いところまで行ってたんですね! 運転お疲れ様でした。 ラーメン、いいですね〜✨✨✨ あ、ラーメン食べたくなってきた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカノリ2018-07-23 23:15

    えへへー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 バロ坊2018-07-23 23:16

    もったいない! 中華街で肉まんの食べ歩きがおススメなのに! っても、喜多方ラーメンと生しらす丼は美味しそうですな✨ 次の機会がありましたら。是非、肉まんの食べ歩きを!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2018-07-23 23:16

    さすがです(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 バロ坊2018-07-23 23:16

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカノリ2018-07-23 23:17

    ふりりーさん。完全にノリでした。行きは眠すぎて何度も心折れました 笑 京都ですでに眠かったです

    このコメントはブロック済です
    995 キス2018-07-23 23:17

    便器?

    このコメントはブロック済です
    996 バロ坊2018-07-23 23:17

    納豆食べれるんだ〜💦 どうも納豆ダメなんですよね💦

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-07-23 23:18

    懐かしい(笑) でも、でも、覚えてらっしゃい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    998 レイ2018-07-23 23:20

    バロさん、から揚げから肉まんに乗り換えですね🤣✨

    このコメントはブロック済です
    999 レイ2018-07-23 23:21

    なんですかこれは⁉️💦リングロープが、見えるのでキン肉マンですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1000 メイリン2018-07-23 23:22

    大好きです🎶 納豆のみで食べちゃった😆 バロさんからしたら有り得ないでしょ❗

    このコメントはブロック済です
    1001 キス2018-07-23 23:22

    そうです 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1002 ふりりー2018-07-23 23:23

    夜出発ですか? 京都、まだ関西脱出前ですね(笑) 無事にたどり着けて良かったですね✨ 生しらす丼も美味しそう…✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    1003 バロ坊2018-07-23 23:24

    すごいなぁ💦 納豆は無理💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1004 タカノリ2018-07-23 23:24

    中華街で肉まんの食べ歩きて!! 二個で腹一杯なりそう。そんなに種類あるんですか? 神戸でやってみよかな。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記