■■■無課金・微課金マルチスレ#72■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 77cc7afce92cfc5
1 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 19:32

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    952 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-05 22:54

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●) Bさん鍵ありがとうござます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 22:55

    パルサーさんこんばんは ナツさんおかえりですー

    このコメントはブロック済です
    954 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-05 22:55

    ナツさん、こんばんは(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 22:55

    ともさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    956 とも2018-07-05 22:56

    エイトビートさん、ナツさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 22:57

    パルサーさん、ナツさん、ともさんいけます?

    このコメントはブロック済です
    958 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-05 22:57

    行けます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2018-07-05 22:58

    いきまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    960 とも2018-07-05 22:58

    よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 22:58

    ヒドラ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-05 22:58

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    963 とも2018-07-05 23:00

    ありがとうございますm(._.)m 向かいます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 23:14

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-05 23:15

    みなさん、ありがとうございました(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    966 とも2018-07-05 23:15

    皆様、周回ありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    967 Zyuka2018-07-05 23:21

    もう誰もいらっしゃられないようですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    968 ナツ2018-07-05 23:25

    フレpありがとうございました! Zyukaさん また24時すぎに来ます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夏の魔物2018-07-05 23:26

    ギガイベントでスタミナ0あるのでいいかもです(''ω'')ノ オルゴデミーラですけどね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    970 まこ2018-07-05 23:40

    皆さん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    971 りょう2018-07-05 23:41

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    972 まこ2018-07-05 23:46

    りょうさん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    973 りょう2018-07-05 23:48

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    974 りょう2018-07-05 23:51

    オルゴが始まったらまた来ます

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:00

    みなさん、こんばんは♪ 戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    976 まこ2018-07-06 00:01

    B*さん、こんばんは(*^^*) そろそろ寝ますね(*^^*) また今度宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 とも2018-07-06 00:03

    まこさん、りょうさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:03

    まこさんおやすみなさい(''ω'')ノ またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    979 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:03

    まこさん、こんばんは♪ またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    980 Zyuka2018-07-06 00:04

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    981 りょう2018-07-06 00:07

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2018-07-06 00:08

    30分前には家着くかと_φ(・_・ 大丈夫でしたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:09

    オルゴギガいく人いますか?

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:11

    とりあえず次スレ作りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:11

    みなさんとフレポ終わってるのでどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    986 りょう2018-07-06 00:12

    Bさん、すみません 行く気満々でしたが眠気がマックスです 明日また来ます

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:13
    このコメントはブロック済です
    988 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:14

    りょうさん、お疲れさまです♪ またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:17

    Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:19

    Bさんもう誰もいないのかな? ナツさんが30分ごろきますね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    991 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:19

    ナツさん帰るまで待ちますか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:20

    オルゴ強いのでクリアしときたいです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    993 ティアラ2018-07-06 00:21

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    994 Zyuka2018-07-06 00:22

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    995 ティアラ2018-07-06 00:25

    Zyukaさんこんばんは(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    996 ナツ2018-07-06 00:29

    戻りました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    997 ティアラ2018-07-06 00:32

    ナツさんこんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    998 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:32

    みなさん、こんばんは♪ 5人ですね♪ ホスト抜けしますか?

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:33

    オルゴギガ貼りますのでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夏の魔物2018-07-06 00:33

    オルゴホスト行けます??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1001 ナツ2018-07-06 00:33

    こんばんは〜(*'▽'*) オルゴきてますね!オルゴいきませんか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記