■■■無課金・微課金マルチスレ#73■■■

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-07-06 00:13

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    955 ちゃげ2018-07-09 21:58

    トモさん、フレありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    956 とも2018-07-09 21:58

    ちゃげさん、フレ登録ありがとうございました m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 21:58

    3233でヒドラ貼りますね♪ どなたでもどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    958 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 21:59

    了解

    このコメントはブロック済です
    959 アース2018-07-09 21:59

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    960 とも2018-07-09 22:00

    よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-09 22:00

    アースさんとともさん以外の方とは終わってますので、出来ればアースさんとともさんは分かれて入って貰いたいです(^^;

    このコメントはブロック済です
    962 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 22:00

    イベたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夏の魔物2018-07-09 22:01

    なんかよろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-07-09 22:01

    ともさん、次にご一緒しましょう。 お先にBさんへどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2018-07-09 22:02

    空いてるところありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夏の魔物2018-07-09 22:02

    アリーナさんのほうに行きます Bさんのとこは誰かよろしくです

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-07-09 22:02

    私はアリーナさんへ行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夏の魔物2018-07-09 22:03

    アリーナさんとの 自分とアースさんいます @1名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-09 22:03

    自分はアースさんとともさん以外の方とは終わってますので、どうしたらさんどうぞ(●´ω`●) アリーナさんとBさんが部屋立ててます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2018-07-09 22:03

    Bさん、のところに、いきました

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    971 ちゃげ2018-07-09 22:04

    Bさんとこ行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    972 どうしたら2018-07-09 22:07

    Bさんのところいっぱいです。ともさん、Zyukaさんいます

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    973 ちゃげ2018-07-09 22:07

    ちょっと待機してますね(^з^)(´ε` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    974 どうしたら2018-07-09 22:23

    周回ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:24

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    976 とも2018-07-09 22:24

    皆様、周回ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    977 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:25

    ちゃげさん、お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    978 Zyuka2018-07-09 22:26

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    979 ちゃげ2018-07-09 22:26

    いえいえ。聖堂を済ませたりしてきました。 お気になさらず。

    このコメントはブロック済です
    980 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 22:29

    ラストです

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    981 ちゃげ2018-07-09 22:29

    部屋たてますので、自分(ちゃげの方)とフレポまだの方はどうぞです〜。

    このコメントはブロック済です
    982 とも2018-07-09 22:30

    ちゃげさん、ありがとうございますm(._.)m よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 22:31

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夏の魔物2018-07-09 22:31

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 次まだの方( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-07-09 22:32

    皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-09 22:32

    みなさん、ありがとうございました(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    987 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 22:32

    引き続きフレポ待機します

    このコメントはブロック済です
    988 アース2018-07-09 22:33

    Bさん、どうしたらさん、Z yukaさん、こんばんは。 連戦行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    989 ちゃげ2018-07-09 22:34

    ともさん、エイトさん、パルサーさんと出発しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2018-07-09 22:35

    いけますよー

    このコメントはブロック済です
    991 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:35

    いけますよん♪

    このコメントはブロック済です
    992 アース2018-07-09 22:35

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-07-09 22:36

    ヒドラ貼りますね。 Z yukaさん、いましたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:36

    とりあえず新スレ作ろうかな♪

    このコメントはブロック済です
    995 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-09 22:39

    道具の整理してますので私とまだの方終わりましたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    996 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:39
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2018-07-09 22:42

    終わったらよろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    998 まこ2018-07-09 22:43

    皆さん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-07-09 22:44

    まこさん、こんばんは(^-^)/ 続きは新スレで✨

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:45

    まこさん、こんばんは♪ 続きは新スレで♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:45

    埋めます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート/夏の魔物2018-07-09 22:53

    周回ありがとうございました(*´ω`*) まだのかたどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1003 ちゃげ2018-07-09 22:55

    ともさん、エイトさん、パルサーさん、ありがとうございました。 私、一回しか部屋を立ててなくてすみません。 ヒドラに慣れていないもので・・・。 スタミナは90以上余ってます(;・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1004 Zyuka2018-07-09 22:56

    お疲れ様でした

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記