■■■無課金・微課金マルチスレ#74■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-07-09 22:38

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート/夏の魔物2018-07-14 23:50

    アリーナさん落ちましたね 5人ですホスト抜けですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:51

    コンボ繋げる意味で私がキャノン積みのスパで、ラダさんが扇でいってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夏の魔物2018-07-14 23:51

    バーン行くのかな( ˘•ω•˘ ) 頑張ってくださいね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    955 とも2018-07-14 23:52

    アリーナさん、ラダトームさん、Bさん、エイトビートさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    956 ラダトーム2018-07-14 23:53

    自分待機してるので、みなさんでどうぞ🙇‍♂️ 自分が行った時はルビ扇に2人とも猛虎爆砕を積んでいきました😅

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:53

    4人集まればです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    958 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:54

    緑はマラーとベホイムですか?

    このコメントはブロック済です
    959 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:56

    ティアラさん、いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    960 ラダトーム2018-07-14 23:57

    マラー、ピオ、マラー、ベホイムだったかな? 自分はスタミナが伝説一回分しかないので、みなさんでフレポどうぞ🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    961 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:58

    スタミナ満タンですので私が2回出しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-07-14 23:59

    でもスマホの充電がヤバいので、バーンは明日かな( ̄▽ ̄;)?

    このコメントはブロック済です
    963 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:01

    ティアラさん、いないかな? ともさん、エイトさん、ラダさん、いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 とも2018-07-15 00:01

    ラダトームさんと、私、まだフレになってませんので、お差し支え無ければフレ登録よろしくお願いします m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    965 ラダトーム2018-07-15 00:02

    明日、よろしくお願いします🙇‍♂️ フレポは空きがあれば、よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    966 ラダトーム2018-07-15 00:03

    フレ登録用に何か立てるので、ともさんよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    967 とも2018-07-15 00:03

    ラダトームさん、ありがとうございますm(._.)m 向かいます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    968 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-15 00:04

    10ガチャやはりカスばかりでした・・ついてない

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2018-07-15 00:04

    こんばんは(*'▽'*) まだ行ける人いましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    970 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:06

    ナツさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    971 とも2018-07-15 00:08

    ラダトームさん、フレ登録ありがとうございました (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    972 ラダトーム2018-07-15 00:08

    戻りました🙇‍♂️ ナツさんこんばんは🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    973 とも2018-07-15 00:08

    ナツさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    974 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:09

    魔神貼りますのでナツさん、ラダさん、ともさん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    975 ラダトーム2018-07-15 00:09

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2018-07-15 00:10

    魔神∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    977 とも2018-07-15 00:10

    Bさん、ありがとうございますm(._.)m よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    978 ラダトーム2018-07-15 00:10

    魔人の間違いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:19

    ドレアムじゃないですね(;´・ω・) 大地ですねがんばって

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:20

    いっぱいかな ともさんあといけたらよろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:33

    みなさん、周回ありがとうございました♪ 死にまくり、すみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 とも2018-07-15 00:33

    皆様、周回ありがとうございます(๑>◡<๑) スタミナありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 とも2018-07-15 00:33

    皆様、周回ありがとうございます(๑>◡<๑) スタミナありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2018-07-15 00:33

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 今更ながら魔人が物質だと気付きました 笑

    このコメントはブロック済です
    985 とも2018-07-15 00:34

    エイトビートさん よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    986 ラダトーム2018-07-15 00:34

    周回お疲れ様でした🙇‍♂️ 今日は事故りました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:36

    ともさんこんばんは(''ω'')ノ だれかいますかね ラダさん事故りますよね このまえ当たりすぎですもんね(;´・ω・) 運営の嫌がらせですね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    988 ナツ2018-07-15 00:36

    これは残念ですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    989 ラダトーム2018-07-15 00:37

    明日も無事に事故る予定です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2018-07-15 00:38

    暇なので精霊でしたら私スタミナ提供okです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    991 とも2018-07-15 00:38

    魔人貼ります(*'▽'*) エイトビートさんよろしくお願いしますm(._.)m @2名様、よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:39

    ( `・∀・´)ノヨロシクで

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:39

    そのあと精霊で合わせます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 00:41

    @2名様( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    995 ラダトーム2018-07-15 00:42

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    996 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:56

    https://game8.jp/games/426/forums/199274 新すれです♪ 一つマチガエテ作ったのはご愛敬で( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    997 ラダトーム2018-07-15 01:03

    周回お疲れ様でした🙇‍♂️ ナツさんの火力は半端ないですね😱

    このコメントはブロック済です
    998 とも2018-07-15 01:03

    皆様、周回ありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    999 ナツ2018-07-15 01:04

    鍵嬉しいです(*'▽'*) またよろしくお願いします! Bさん 新スレありがとうです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2018-07-15 01:05

    ビッグバン炸裂しすぎるとたまに私も棺桶入ります 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート/夏の魔物2018-07-15 01:07

    遅い時間ありがとうございました(*´ω`*) 鍵出ましたねラダさんありがとうございました(*´ω`*) ナツさんクリア頑張って(''ω'')ノ ともさんギガ伝説ありがとうございました(*´ω`*) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記