■■■無課金・微課金マルチスレ#75■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-07-15 00:55

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    952 ティアラ2018-07-18 23:33

    寝落ち寸前なので今日はこの辺でおやすみします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ナツさんまたよろしくお願いします(つω-`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    953 どうしたら2018-07-18 23:33

    周回ありがとうございました✨ エイトビートさん、ティアラさん、ラダトームさん、いけますか? ナツさんはどちらに入りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夏の魔物2018-07-18 23:33

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 番号ちゃんと見てなかったですすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 アース2018-07-18 23:34

    ティアラさん、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-07-18 23:35

    ティアラさんの代わりにナツさんが入ればいいのでは。

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-07-18 23:35

    みなさん、お疲れ様です♪ ティアラさん、またお願いしますm(__)m 8人になったので、ナツさん、どうしたらさん、エイトさん、ラダさんと回ってもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    958 ティアラ2018-07-18 23:36

    今日、周回出来なかった方もすみません💦 また明日よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    959 どうしたら2018-07-18 23:36

    ティアラさん、お疲れ様でした。 エイトビートさん、どんまいです。 私、エイトビートさん、ラダトームさん、ナツさんの四人でいいでしょうか?3233でたてます💡

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夏の魔物2018-07-18 23:36

    いいですか(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    961 ラダトーム2018-07-18 23:36

    了解です👌 ティアラさん、お疲れ様でした🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/夏の魔物2018-07-18 23:37

    番号おkです(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2018-07-18 23:37

    いきまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    964 ラダトーム2018-07-18 23:37

    イベ伝説貼ります。ナツさん、エイトさん、どうしたらさん、お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    965 B◆WXHvEnZyl22018-07-18 23:37

    アースさん、パルサーさん、アリーナさん、精霊貼りますね♪ 3232で貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-18 23:38

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-07-18 23:38

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2018-07-18 23:38

    貼ってますので来てくださいー。3233です

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    969 ラダトーム2018-07-18 23:38

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    970 ラダトーム2018-07-18 23:39

    部屋がないです、

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    971 どうしたら2018-07-18 23:40

    3233ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    972 ラダトーム2018-07-18 23:40

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2018-07-18 23:40

    新スレ準備します

    このコメントはブロック済です
    974 アース2018-07-18 23:41

    アリーナさん、いますか? Bさんが部屋立ててます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    975 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-18 23:44

    すいませんね落ちしてました・・寝落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2018-07-18 23:45

    https://game8.jp/games/426/forums/199401 新スレたてました エイトビートさん1回目落ちてしまったので残り2回スキャン伝説でいったほうがいいかも

    このコメントはブロック済です
    977 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-18 23:45

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    978 ラダトーム2018-07-19 00:00

    周回お疲れ様でした🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2018-07-19 00:00

    周回ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2018-07-19 00:01

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夏の魔物2018-07-19 00:01

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 1回落ちましたがフレポ回収ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏の魔物2018-07-19 00:02

    ご迷惑かけました ラダさんスキャナー立ててくれて助かります(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夏の魔物2018-07-19 00:02

    新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    984 ラダトーム2018-07-19 00:04

    気にしないで下さい、もともと勝手に打っ込むつもりでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 B◆WXHvEnZyl22018-07-19 00:06

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夏の魔物2018-07-19 00:06

    ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 アース2018-07-19 00:06

    皆さん、ありがとうございました。 パルサーさん、途中落ちてましたね。 私も落ちそうなので、これで失礼します。 皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    988 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-19 00:08

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●) すいません_(:3 」∠)_途中寝落ちしてました_:(´ཀ`」 ∠): 今日は眠気が、ヤバイので落ちます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    989 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-07-19 00:08

    すいませんフレポありがとうございました。 眠気にもう勝てません 今日はこのあたりで失礼します。落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    990 B◆WXHvEnZyl22018-07-19 00:08

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪ みなさん、お疲れ様さまでした♪ ナツさん、まだ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    991 ラダトーム2018-07-19 00:09

    アースさん、パルサーさん、アリーナさん、お疲れ様でした🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2018-07-19 00:10

    https://game8.jp/games/426/forums/199401 新スレもう一回貼っておきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2018-07-19 00:13

    皆さん今日はもう無理そうなので無理せずで良いです。 とりあえず紋章集めまだなので15分に風3回立てて20分に野良流します。良かったらご参加下さい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-07-19 00:14

    お邪魔します♪ 私も風貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    995 ラダトーム2018-07-19 00:46

    周回お疲れ様でした🙇‍♂️ 相変わらず紋章のドロ渋いですね🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    996 ナツ2018-07-19 00:46

    皆さん お付き合いありがとうございました(*'▽'*) あのお姉さん全然紋章くれません( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    997 B◆WXHvEnZyl22018-07-19 00:46

    みなさん、周回ありがとうございました♪ 未入手の紋章が1つゲットできて良かったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    998 どうしたら2018-07-19 00:47

    お疲れ様でした。紋章全然でませんね。

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-07-19 00:48

    今日はこれにて失礼します♪ また明日もお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    1000 ラダトーム2018-07-19 00:48

    みなさん、お疲れ様です🙇‍♂️ これで失礼します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1001 ナツ2018-07-19 00:49

    皆さんお疲れ様でした! また明日もよろしくお願いします(*'▽'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記