■■■無課金・微課金マルチスレ#76■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2018-07-18 23:42

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    952 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:20

    6人ですね 2グループに分かれますか?

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:20

    どうしたらさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    954 アース2018-07-25 19:21

    Bさん、エイトさん、ナツさん、どうしたらさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    955 アース2018-07-25 19:21

    パルサーさん、こんばんは。 スキャン伝説で2グループですね。

    このコメントはブロック済です
    956 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:22

    別れるよりは4人でいった方が効率的ですね♪

    このコメントはブロック済です
    957 アース2018-07-25 19:22

    私貼ります。 お二人様お願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-07-25 19:22

    取り消します。 了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    959 どうしたら2018-07-25 19:23

    待機でも大丈夫ですので、おまかせします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-07-25 19:23

    私貼りますので、あと三名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:24

    それでは待機します(●´ω`●) 終わりましたらお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:24

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2018-07-25 19:24

    6人でも一応行けますよ(*'▽'*) とりあえず枠空いてたら入りますね! ア、エ、B、ナ | パ、ど ど、ア、エ、B | ナ、パ パ、ど、ア、エ | B、ナ ナ、パ、ど、ア | エ、B B 、ナ、パ、ど | ア、エ エ、B、ナ、パ | ど、ア

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2018-07-25 19:25

    うへぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夏の魔物2018-07-25 19:25

    ナツさんかパルサーさんかどうしたらさん @1名です うまいことはまってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夏の魔物2018-07-25 19:26

    それでいきましょ

    このコメントはブロック済です
    967 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:28

    これだと、私とアースさん、パルサーさんは2回しか一緒にラウンドしないんですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2018-07-25 19:28

    アースさん、エイトビートさん、ナツさん、Bさん、の、四人でどうぞ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2018-07-25 19:30

    新スレ準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    970 Zyuka2018-07-25 19:31

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    971 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:31

    Z yukaさん、こんばんは(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:32

    3人で回っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2018-07-25 19:32

    新スレつくりました https://game8.jp/games/426/forums/199638

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:32

    新スレありがとうござます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    975 どうしたら2018-07-25 19:33

    Zyukaさん、こんばんは(^-^)/ 三人でいきましょう💡

    このコメントはブロック済です
    976 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:33

    Zyukaさん、こんばんは♪ 7人なら2班に別れて周回した方が効率的です♪ 待機組3人で周回しください(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:33

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2018-07-25 19:34

    バトラーたてます

    このコメントはブロック済です
    979 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:34

    バトラー貼ります(●´ω`●) どうしたらさん、Z yukaさん、お願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:34

    取り消し どうしたらさん、了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    981 アース2018-07-25 19:41

    皆さん、ありがとうございました。 すみません、またあとで来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏の魔物2018-07-25 19:41

    お先に周回ありがとうございました。 待機の方どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:42

    ナツさん、エイトさん、アースさん、周回ありがとうございました♪ 後発組が終わったら、先発組2手に別れて周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:43

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2018-07-25 19:45

    あ、これ2倍じゃないと無理でしたね 笑 フレpありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:55

    どうしたらさん、Z yukaさん、ありがとうございました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2018-07-25 19:55

    周回ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    988 Zyuka2018-07-25 19:56

    パルサーさん、どうしたらさん周回ありがとうございました 最後ヒドラでごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 19:57

    全然大丈夫です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    990 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 19:57

    みなさん、周回お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夏の魔物2018-07-25 19:57

    周回お疲れ様です みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2018-07-25 19:58

    https://game8.jp/games/426/forums/199638 新スレもう一回貼っておきます

    このコメントはブロック済です
    993 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 20:00

    バトラー貼ります(●´ω`●) 先発組2人とどうしたらさんかZ yukaさん、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 20:00

    今6人ですかね? どうしたらさん、2人でいきませんか? 今朝の続きでバトラー2回、化身1回で終わると思います♪ 化身は私が貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    995 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 20:01

    取り消し アースさん抜けたんですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夏の魔物2018-07-25 20:01

    ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2018-07-25 20:01

    空いてたらいきまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    998 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 20:02

    化身じゃなくてヒドラ初級の12Pでいいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-07-25 20:02

    バトラー貼ります(●´ω`●) エイトさん、ナツさん、Z yukaさん、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-07-25 20:03

    どうしたらさん、バトラーフレ専で貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1001 どうしたら2018-07-25 20:03

    https://game8.jp/games/426/forums/199638 Bさん、二人旅よろしくお願いします 最後はスタミナ1鍵で大丈夫です💡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記