【気楽にフレポを貯めるの会 vol.41(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-06-24 14:23

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 そろそろギガ〜魔王へチャレンジ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-06-28 12:47

    昼ドラありがとうございます(^▽^) また夜によろしくお願いします~~

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    955 ★アリー★2018-06-28 12:52

    昼周回もう終わりかな? 誰かいないかな?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    956 やはた2018-06-28 12:53

    おります!

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    957 やはた2018-06-28 12:54

    が、みんなはいない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 12:54

    誰も居なかったらキンで行くよ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 12:54

    あ、やはたさん😄 こんにちは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    960 ★アリー★2018-06-28 12:55

    おぉ!やはたさん、ヘンデク副会長がいたー♥

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    961 ★アリー★2018-06-28 12:57

    とりあえず、2436パラはって待ってます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    962 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 12:58

    了解‼️ やはたさん、行こう! 飛び込み歓迎‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-06-28 12:59

    こんにちは😃 行っても良いかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    964 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 12:59

    ドーン‼️ お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    965 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 13:10

    アリー会長、やはたさん、しゅうさん😊 ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    966 やはた2018-06-28 13:11

    アリーさん、キン肉さん、ちゅうまさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    967 ★アリー★2018-06-28 13:12

    やはたさん、ヘンデク副会長、ちゅうまさん、 ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ダメ元で書き込んでみるものですね♥

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-06-28 13:12

    アリーさん、ヘンデクさん、やはたさん、挨拶せず飛び込んじゃいました、こんにちは😃そして、ありがとうございました🙇 それでは、落ちます🙇ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    969 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 13:13

    しゅうさん😊 ありがとうございました〜😄 やはたさん、アリー会長、まだ周回出来るかな。 2436賢者貼ります。 来れたらお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 13:24

    やはたさん😄 ありがとうございました〜😄 それでは、お昼落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様、ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    971 やはた2018-06-28 13:25

    ヘンデクさん、ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-06-28 19:08

    皆様、こんにちは?こんばんは😃 30分まで待ます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-06-28 19:28

    それでは、落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-06-28 21:12

    またまたこんばんは😃 今日は、眠いので、サッカーを見ながら寝ますので11過ぎに落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    975 うさこ2018-06-28 21:20

    ちゅうまさん、こんばんは〜(*´∀`*)ノ よろしくお願いしますm(_ _)m 私も眠いですー(つω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-06-28 21:22

    ちゅうまさん、うさこさん、こんばんはーー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-06-28 21:22

    うさこさん、こんばんは😃 眠いですか😅季節のせいですかね😰

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-06-28 21:23

    ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-06-28 21:23

    あと一人ですね😄 バトを貼る予定です👮

    このコメントはブロック済です
    980 うさこ2018-06-28 21:24

    ヨリさん、こんばんは〜∩(´∀`)∩ワァイ♪ ちゅうまさん、暑い時って体力消耗して眠くなりません??

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-06-28 21:24

    バトマスの準備しておきますねー( ・∇・) 私もバトマス立てます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    982 うさこ2018-06-28 21:25

    バト了解です(*´ω`*)ゞ だれかー(」´O`)」おぉーぃ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-06-28 21:26

    暑いので体力を奪われる→疲労→眠いの負のサイクルですね(´;ω;`) 寒くても冬眠、 春はポカポカして春眠、ですぞー(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-06-28 21:26

    こんばんはー。 周回飛びこみできるか…!?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-06-28 21:26

    私は、暑いので眠いのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-06-28 21:26

    アリーさん、こんばんはーーー!! ナイスタイミングです(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-06-28 21:26

    アリーさん、こんばんは😃 良かった😍2436バトです👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-06-28 21:27

    ありがとうございます!! うさこさん、アリーさん、行きましょう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    989 うさこ2018-06-28 21:27

    確かに一年中眠いですね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    990 やはた2018-06-28 21:29

    こんばんは 待機しときます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    991 いっせい2018-06-28 21:31

    こんばんわぁ( ^∀^)何とか6段になりました(・∀・)レオ様にいきなりパニックタイフーンくらわされ、パニック🤯、しんりゅうは麻痺でスピクリ出来ず、悔しくて100ジェム砕いてしまいました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-06-28 21:32

    アリーさん、大丈夫ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    993 やはた2018-06-28 21:33

    いっせいさん、順調ですな💓 私は前回オルゴでストップしたまま、今回はやってません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    994 やはた2018-06-28 21:34
    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    995 いっせい2018-06-28 21:36

    やはたさんこんばんわぁ( ^∀^)私は前回じげんりゅうで止まってたんですが、ちゅうまさんの7段に触発されました(・∀・)やっぱり準備が面倒ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-06-28 21:38

    ちゅうまさん、うさこさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∀`) チャージクラッシュで狙われまくりましたー(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-06-28 21:39

    やはたさん、いっせいさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-06-28 21:40

    カープ勝った‼️ これから帰ってサッカー⚽️だよ。 (書き込みのみ🙇)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    999 ★アリー★2018-06-28 21:40

    ちゅうまさん、うさこさん、ヨリさん、 ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 私は季節関係なく年がら年中眠いですね。 今も危うく寝落ちしそうでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-06-28 21:40

    うさこさん、ヨリさん、アリーさん、お疲れさまでした🙇 いっせいさん、やはたさん、こんばんは😃 いっせいさん、一杯のおかわりでクリアならゴイスーです😄おめでとうございます💕

    このコメントはブロック済です
    1001 うさこ2018-06-28 21:40

    ちゅうまさん、ヨリさん、アリーさんありがとうございました😊 やはたさん、いっせいさんこんばんは〜(^_^*) お待たせしました🙇‍♀️ いっせいさん、昇段おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-06-28 21:41

    ヘンデクさんもおめでとうございます💕

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    1003 ★アリー★2018-06-28 21:42

    いっせいさん、ゴイスー(*゚Д゚*) あっさりと差が…。 私はまだ予習の途中💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記