☆このスレの半分は優しさで出来ています☆②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-06-13 13:21

皆様、ようこそ😊 当スレは、 雑談&情報交換&鍵交換&フレポ周回 を主な目的としています。 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》 に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、 https://game8.jp/games/426/forums/195609の 少なくとも米No.1〜14を必ずご確認いただき、 「スレトップ記載事項確認済」の米を お願い致します🙏 ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-06-29 18:34

    はい!すみません。またよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 18:46
    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2018-06-29 21:53

    戻ってきました(*^.^*) ジョジョりん、新スレありがとうございますm(_ _)m シドーでも職業神でも どちらでも🆗です。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m 待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    955 マカロン2018-06-29 22:03

    こあくまさんこんばんは😃 フレポよろしくお願いします! できたら職業神で(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2018-06-29 22:04

    マカロンさん、こんばんは(*^.^*) はい😊 どの職業がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    957 マカロン2018-06-29 22:05

    わたしは石集めもレベル上げも終わってるので、どこでもOKです! バド、パラ、グラ、以外は余ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2018-06-29 22:10

    私も、全職業完ストです じゃあ、私、海賊とまほせんを建てますね マカロンさん、あまってるのを1つ建ててくださいませ m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    959 マカロン2018-06-29 22:11

    ではまほせんにしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2018-06-29 22:12

    了解です では、建てます ダイブ大歓迎です\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2018-06-29 22:27

    マカロンさん、ジョジョりん 職業神周回ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 22:28

    こあぽん、マカロニーニョ、 ダイブさせてもらってフレポ あんがとな〜(^o^) お疲れ様でした(^-^) 私、あと、まほ戦&賢者&バトマスあるけど、 どなたかご一緒する(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-06-29 22:28

    こあくまさん、ジョセフさん、フレポありがとうございました! 今日はこの後帰宅するので離れますね。 また明日も来れると思うのでよろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 22:31

    そっか、マカロニーニョ、また明日〜(^o^)/ ありがと〜(^-^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2018-06-29 22:31

    ジョジョりん 私、このあと自分の神チャレして そのあと、ジョジョりんのりゅうおうの 助っ人設定をしますので、今日は落ちます。 たぶん24時まわったら、助っ人設定できてると思います。 また、書き込みしにきますね(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 22:33

    こあぽん、了解(^o^)! ありがとう(*´꒳`*)!

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 22:34

    私はしばらくちょこちょこ覗きます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2018-06-29 23:49

    ジョジョりん、お待たせ(*^.^*) 助っ人設定できました。 パラで守ってもらえるという前提のスパスタです。

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 23:55

    お〜、ありがとう(*´꒳`*)! 君を守るよ(^o^)! 倒れる迄は!苦笑 では神チャレいってきま〜す(^o^) 皆様、おやすみ野菜☆ 明日で今年前半終わりな夢を☆☆☆ あれ、これ夢じゃないね!(^o^)ほよよ

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 14:14

    皆様、こにゃにゃちは(^o^) 神チャレいってきます(>_<)!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2018-06-30 15:45

    皆様こんにちは\(^-^)/ フレポ行ける方いらっしゃいますか? ちょこちょこ覗きますね。 ヨロシクお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    972 パルナス2018-06-30 15:58

    こあぴょんこんにちは、フレポ行きましょー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2018-06-30 16:00

    パルナスさん、こんにちは😊 どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2018-06-30 16:03

    輝石イベの海賊付き合ってくれる? 私2回続けて建てます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2018-06-30 16:04

    了解です(*^.^*) 3回目私が海賊建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    976 パルナス2018-06-30 16:05

    ありがとう(*^^*) 建てますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2018-06-30 16:05

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2018-06-30 16:27

    パルナスさん、ジョジョりん 海賊周回でのフレポありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2018-06-30 16:28

    こあぴょん、ジョジョりん 海賊たくさんありがとう(*^^*(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:28

    パルパル、こあぽん、 ダイブ参戦でフレポ周回&レベル上げ お疲れ様でした(^o^) ありがと〜(^-^)♪ シドーか遺跡でレベル上げ、まだ遊べる(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2018-06-30 16:29

    私は時間、大丈夫です(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:29

    遺跡なら、 賢者&バトマス&まもマス行きたい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:30

    シドーならお着替えタイムほしい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2018-06-30 16:30

    シドー無料分ある! 着替えの時間欲しいけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2018-06-30 16:31

    私はどこでも🆗です お二人が準備できるまで待機します。

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:32

    シドー未だのパルパルが決めて(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:34

    シドー行くなら、スピクリ出来てなかったし、 続けて鍵クエにも行ける様に、 カンストキャラで行く(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-06-30 16:34

    10ターンが未クリアなので、シドー行ってくれると嬉しい( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:34

    了解、着替えて来る(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2018-06-30 16:35

    私も着替えてきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2018-06-30 16:35

    了解です 私は海賊、天空剣でシャナク積んでいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2018-06-30 16:39

    準備できました 待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2018-06-30 16:43

    準備出来ました! マホトーン入らないからピオリム積んでみましたヾ(゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:46

    昨日私がシャナクやったよね? シャナク2にする? それか私はピオリム?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2018-06-30 16:47

    シャナク2の方が良いと思います

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:47

    了解(^o^) 呪文無効盾やんね? 唱えさせとこう☆

    このコメントはブロック済です
    997 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:48

    ほなそうしよっか(^-^) 準備OK(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    998 パルナス2018-06-30 16:49

    食べ物は昨日と同じバラがいいかな? セットにしてみる?

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:50

    パルパル、ギガシドーの鍵1本だけやったよね? 私9本あるから、 鍵クエ初回でミッション報酬取れんでも 建てれるからね(^o^) ただ、スタミナ回復待ちになるけど☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2018-06-30 16:51

    ありがとうヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-30 16:52

    一番色々耐性取れるのはバラやけど、 私はアイスセットでも勿論OKだよ(^o^) でもそれならやっぱ私のシャナク→ピオリム な気がするけど☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記