☆このスレの半分は優しさで出来ています☆②①

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-06-29 18:44

皆様、ようこそ😊 当スレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、https://game8.jp/games/426/forums/195609の少なくとも米No.1〜14を必ずご確認いただき、「スレトップ記載事項確認済」の米をお願い致します🙏 ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    952 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-11 23:49

    行きます(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-07-11 23:49

    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

    このコメントはブロック済です
    954 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:09

    夜叉丸ぴっぴとパルパルも埋まった?

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:10

    夜叉丸ぴっぴも初めて見た? 最近設定されたのかな? すごい?レア?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2018-07-12 00:10

    ジョジョパルナスさんフレポありがとうございました(^^) パルナス飛び込みフレポ助かりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    957 パルナス2018-07-12 00:11

    ジョジョりん、やしゃまるさんフレポとチケット紋章集めの乱入失礼しました~(*´∀`)ノ ありがとうございました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:11

    これ何のボスやっけ?苦笑 後で記事探してみるけど苦笑

    このコメントはブロック済です
    959 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:12

    パルパルが日を跨ぐ迄起きてるなんて! 明日おやすみなん? 大丈夫かな???

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    960 やしゃまる2018-07-12 00:12

    前からもがふりで出てたみたいだけど超レア鍵です(^^) 今はもがふりパワーアップしてるから結構出てるみたいですね(^^) 自分は竜神王鍵が良かったけど神様鍵でした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2018-07-12 00:13

    何か新しい幻のボスやとか書いてたよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:14

    そっかぁ!ラッキー(^o^)♪ 折角強化やのに昨日今日で6回降り損ねてたから 運が溜まってたのかな(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:15

    へぇ!?そんなんや!?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    964 やしゃまる2018-07-12 00:15

    炊き出しで水竜剣出ました(^-^)v それでは自分はこの辺で失礼しますね✋ ジョジョパルナスさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    965 パルナス2018-07-12 00:16

    (^o^;) 一回寝かけて復活したのだヾ(゚д゚)ノ ゾンビの修正入る件でサイトが大騒ぎなってるね! そのコメ読んでた(^.^)

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:16

    あ、夜叉丸ぴっぴは 幻装備は完凸済みでしたっけ??? マルチの幻竜鍵も出たけどご一緒しまっか(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:17

    ぉおーぉ!! スゴ───(〃'艸'〃)───ィ やるぅ!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    968 パルナス2018-07-12 00:17

    やしゃまるさん、ありがとございます(^o^) 又よろしくお願いしまーす🎵 おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:19

    うわぁ、そんなんだぁ… やっぱり、て感じやけど… ゾンビで魔王クリア出来るって みんな騒いでたし、 11の野良見たらホストのキャラ名 「ゾンビのみ」とか「ゾンビよろ」 の魔王部屋がいっぱい建ってたしσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-07-12 00:19

    竜神王装備以外は完凸してます(^^) あっでも竜神王はパルナスさんやこあくまさんと行かれてくださいね(๓´罒`๓)♪♪ それじゃ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:20

    パルパル、流れてしまって今更やけど、 夜叉丸ぴっぴとは埋まったのよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    972 パルナス2018-07-12 00:21

    防具フェスガチャガチャ回した人にはジェム返還やってー 私武器フェスしか回さんかったから何か損した気分💦

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:21

    普段色々お世話になってる夜叉丸ぴっぴに 御礼したいと思ったら こういう事しか出来ないので(^o^) だって魔王へご招待しても 結局私のヘルプになっちゃうんだもの(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2018-07-12 00:22

    うん、埋まってるよ(^.^) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:22

    パルパルやこあぽんには 別の形でも御礼出来るから(^-^)

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:23

    そっか、良かった良かった(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:24

    うお〜…そんなん!情報源は? ゲーム8の記事? 星ドラのお知らせ? 見とくわ〜☆

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:25

    なかなか寝かさないスタイル笑笑笑 うそ、夜叉丸ぴっぴ、おやすみ野菜(^-^)☆ モガフリ大量ラッキーな夢を☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2018-07-12 00:28

    8の記事。 コメ数凄い事なってる💦 一応私ゾンビ装備揃ってたけどな💦 それじゃもうちょっとで起きなあかんからもう寝るねー おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 00:29

    ありがとう(^o^)探すわ☆ おやすみ野菜☆ また明日ね〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 01:35

    記事見て来たけど大騒ぎやった💧 さて、スタミナ使い切って寝よ☆ 皆様、おやすみ野菜☆ 金土日月がとんでもなく暑いらしいから、 皆様、熱中症対策ご準備を!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2018-07-12 11:43

    皆様こんにちはm(_ _)m 今日、急に仕事になったので 昼間は来れません💦 20時ごろに来ますので、時間が合う方が いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 12:38

    皆様、こにゃにゃちは(^o^) こあぽん、20時頃、了解(^o^) 来れたら来るね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 12:39

    私は今、 頻繁にではないけどしばらく覗きます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 14:19

    バトマスに続いてパラもカンストした*\(^o^)/* これにて一旦離れます☆ 今日は戻り時間不明☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    986 パルナス2018-07-12 14:32

    皆さんこんにちは~(^3^)/ 15時半くらいに星ドライン出来そうです! ジョジョりん 仲悪いというよりも、性格が正反対なんで合わないって感じかなぁ。 パルナスは怖がりで慎重で家の外にはよう出んし、知らない人来たらどっか隠れて出てこない💦 でも穏やかでお利口で甘えたでずっと人の膝に乗ってる。 わんことも大の仲良し!っていうか、掌に乗るくらいちっちゃくて生死の境をさまよってた時からわんこに囲まれてるので自分も犬やと思ってるみたいヾ(゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2018-07-12 14:39

    もう一匹は、好奇心の塊で怖いものは何もない、気に入らない事あったらすぐシャー&パンチ。 お外が大好きでお散歩大好き♪いつもわんこと一緒にリード着けてお散歩してる。 仕事場にも連れてくし、イベントで招き猫してもらって大勢の人に囲まれても平気。 って感じねー(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-07-12 14:51

    去年の今頃一番ボスやったわんこが病気で亡くなったんだけど、パルナスはその子の事すごく信頼してて仲良しやったから、最後寝たきりなった時にでもしょっちゅうお見舞いしてたし寄り添ってた (ToT) 息を引き取った瞬間も私がその子の名前呼び続けてたから、飛んできてずっと側で一緒にいてくれた。 犬と猫でも家族やとこんなに愛情深いんやと思ったよ(ToT) おっと、湿っぽくなっちゃてごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    989 パルナス2018-07-12 14:52

    …おっと、湿っぽくなっちゃてごめんなさい💦 思い出すとまだ泣けてくるから、ちょっと落ち着こう。 では又後程、もしお時間合う方いればチケット集め行きましょう❗

    このコメントはブロック済です
    990 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 15:21

    こっちまでうるっと来ちゃう(u_u) 私はハムスターとかインコくらいしか 飼った事ないけど、 家族が亡くなるのは辛いね(u_u)

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 15:24

    脱走王のハムスターは 野生になってまだ旅を続けてるねん笑 お掃除の時に小学生の私が下手こいて 空へ羽ばたいて行ってしまったインコも 野生で逞しく生きてるねん笑

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-12 15:24

    新スレ案内https://game8.jp/games/426/forums/199172 書き込みのみでした☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2018-07-12 15:41

    到着しました~(*´∀`)ノ うん(ToT)、長年どんな時もずっと一緒で一番心が通じあってて、親友で家族で大事な大事なわんこやった。 たぶんあんな子にはもう2度と会えないやろうから、早く生まれ変わって又私のとこに帰って来て欲しい。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    994 パルナス2018-07-12 15:45

    うん、それでいっぱい家族も増えて楽しくやってるんよ( *´艸) 人間以外の動物はほんと逞しいからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2018-07-12 15:46

    スタミナマックスなのでちょっと使って来ます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2018-07-12 15:47

    パルナスさんこんにちは。 周回できますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    997 パルナス2018-07-12 15:49

    としさんこんにちは! 今出発してしまったので、少し待ってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    998 とし2018-07-12 15:50

    了解です。 待ちます。 スタミナ78あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2018-07-12 15:53

    としさんお待たせしました! 炎さんで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2018-07-12 15:54

    いいですよ。 自分から立てますね。 16時25分くらいまでできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2018-07-12 15:55

    了解です! 向かいますのでお願いしまーす!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記