ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-20 10:22

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-05-27 21:33

    こんばんは!いきましょー!(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-05-27 21:34

    なまぽさん最高のタイミングですね!宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    955 星になる!(りくりく)2018-05-27 21:35

    たつやさん貼ってくれてるみたいなので行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-05-27 21:37

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-05-27 21:37

    お部屋無い

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-05-27 21:56

    みなさん周回ありがとうございました!1回目、なすちゃだと思ってたら野良?の人が入ってたんですね!気付かなかったです。

    このコメントはブロック済です
    959 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-27 21:56

    皆様ありがとうございました。フレポ満タンになりました。 今から家に帰ります。 今日もありがとうございました‼

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-27 21:56

    なすちゃん、たつやさん、りくさんネドラフレポ満タンありがとうございます🤩🤩 ちょうど寝るかどうかの瀬戸際だったので周回できて最高でした✌️ では明日タイミング合えばよろしくお願いします✌️おやすみなさいよ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-05-27 21:57

    夜遅くまでお疲れ様です!では自分も離れます!ほんとなすちゃと合流できて良かったです!また明日宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-05-27 21:57

    お仕事お疲れ様です✌️お気をつけて✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-05-27 21:58

    こっこれは Σ(・□・;) 出遅れた感じですね〜( ̄▽ ̄); たつやさん、星さん、なまぽん、ネドラ周回ありがと\(^o^)/ 面白かったです(*^◯^*)ノ うっかりきつけそう忘れるのはワタシだけでは無かった(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-05-27 21:59

    ぐるぐる検索ガンバりました(笑)ありがと( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-05-27 22:01

    はなれますね〜

    このコメントはブロック済です
    966 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-27 22:14

    ありがとうございました‼ 明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-05-28 12:29

    12:30 部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    968 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 12:32

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-05-28 12:35

    たつやさん来てください 待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-05-28 12:42

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    971 Aimer2018-05-28 12:42

    フレポありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    972 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 12:42

    皆様忙しい時間にありがとうございました。 又、夜もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-05-28 12:43

    次スレ りくりくさん ありがとうございます。 https://game8.jp/games/426/forums/197329

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-05-28 12:44

    フレポさん、エメさん、たつやさん、ありがと( ´ ▽ ` )ノ フレポさん、ドラゴン裂4積みすごい! グラ粉よくそんなに(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2018-05-28 12:44

    では 離れます。フレポまだの人 また 夜見にきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2018-05-28 12:45

    初日 結構出てましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-05-28 12:45

    なすちゃさん ミラクルクローまだ持ってないなら、 レイドック剣集めで 今度 フレポ おねがいできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-05-28 12:46

    え"〜〜( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-05-28 12:47

    ももんp 3000pでも交換はできるようになってますけど、 無料分で 落ちるまで 気長に待つのもありですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-05-28 12:47

    持ってるけど、入れてないです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-05-28 12:48

    では また 後ほど いったん 落ちます。また 夜覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-05-28 12:48

    ももpもったいなくて使えません( ̄▽ ̄) ほぼ無課金です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-05-28 12:49

    離れますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2018-05-28 19:35

    みなさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪&こんばんはです(*`・ω・)ゞ 20:20辺りに到着します(^o^)/ タイミング良かったらよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    985 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 19:53

    モモコさん、こんばんわ❗ 今日はよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:03

    モモコさん、たつやさんこんばんは!2020にまた来ます!💨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:20

    戻りましたー。

    このコメントはブロック済です
    988 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 20:21

    こんばんわ❗お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-05-28 20:22

    みなさん!またまたこんばんはです(*`・ω・)ゞ サクッとウルノーガ伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:22

    たつやさんこんばんは(*´ω`*) 今日は早いんですね!お休みですか?

    このコメントはブロック済です
    991 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 20:22

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-05-28 20:22

    行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:22

    イイですね!あんまり行ってないので嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-05-28 20:23

    りくさん!たつやさん!好きさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ では、私ウルノーガ伝説貼るので、来て下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 20:23

    僕は月曜日は休みです。今日はウルノーガやってました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-05-28 20:34

    間に合ってよかったです。 フレポありがとうございました。 では 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    997 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-05-28 20:35

    皆様の協力でフレンドポイント満タンになりました。 ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-05-28 20:35

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ サクッとウルノーガ伝説ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ 魔王カギが中々出ないですね(≧口≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:36

    みなさん周回ありがとうございました!ウルノーガはバトマスなんですね!しかもデインめっちゃ効くんですね!早い。びっくりしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2018-05-28 20:36

    では、みなさん!スレ埋めて、りくさんが立てたパート10に引っ越ししましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-05-28 20:37

    https://game8.jp/games/426/forums/197329 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2018-05-28 20:38

    好きさん!ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ また明日もタイミング良かったらよろしくね\(^o^)/ たつやさんも久々にありがとうございましたm(_ _)m バト4だとすぐ終わりますww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記