ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談2)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa(転生パラディン)2016-12-11 21:10

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。

    このコメントはブロック済です
    951 marusa(転生サポートパラ)2016-12-29 19:20

    まぁ、今は攻撃310以上が主流ですからねぇ… バトマスは世知辛いですよ

    このコメントはブロック済です
    952 ばんちょう2016-12-29 19:25

    たかだか伝説こときで、キックの意味が分からん、、、(´・_・`) 流石に基本職でレベル70以下ならけりますが、上級職で転生までしてるなら蹴る必要ないと思うんだけどなぁ~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    953 賢者フローラ2016-12-29 19:30

    ログインのボーナスのジェムが欲しい(´Д⊂グスン 中古スマホでも購入しようかな

    このコメントはブロック済です
    954 ばんちょう2016-12-29 19:33

    フローラさんこんばんは(=゚ω゚)ノ 2〜3日前に問い合わせからご意見ご要望で、 早急に全てのOSに対応するように運営に メールしました。

    このコメントはブロック済です
    955 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 19:36

    現状の武器だとちから+中の付いた天空のよろい下でも装備しないと310まで行かないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょう2016-12-29 19:43

    伝説までならそんなに攻撃力いらない! 立ち回りと手数でクリア出来ますよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 19:45

    まぁいろんな人がいますからね。 防具が全てイベントものなのでその辺りで蹴られてる気がします。ガチャ防具の方が良いのはわかるんですが凸してないと大して防御力変わらないんですけどね。 ミルドラースもルビス、はぐメタ、最低でもロト盾ぐらい装備してないと蹴られます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    958 賢者フローラ2016-12-29 19:55

    ばんちょうさん、ありがとうございます(*´∀`*) お知らせにまだないから、まだまだ先ですね

    このコメントはブロック済です
    959 ばんちょう2016-12-29 19:56

    いい防具装備してても、立ち回り理解してないと死んじゃうから一緒なんですけどね(・_・; まあ、回復盾は欲しいところですね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    960 ばんちょう2016-12-29 19:59

    年末ですから、 直ぐには無理だと思います(´・_・`) かなり論破的なメールしましたので 早急に対応してくれると良いんですが(-_-)

    このコメントはブロック済です
    961 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 20:16

    こんばんは(^_^)/ 強化の回路はクソダンジョン(`ヘ´) 1200ジェム使ってスタミナ回復して、ガンガンまわってるのに、大攻撃とくぎ玉2つしかドロップしてない(T_T) 秘剣ギガブレイク鍛えられない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    962 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 20:23

    ゲマの伝説を周回してると狙い撃ちされてるのに舐めプしてノーガードのまま死ぬヤツ、逆に狙い撃ちされてもいないのにガードするヤツ、波動で打ち消されても何度もピオラかけるヤツとか結構見かけます。 オイラよりはるかに良い装備してて完凸の天空とかロト剣使ってるになんだかなぁって感じです(´-`).。oO いないのにガードしてる人

    このコメントはブロック済です
    963 ばんちょう2016-12-29 20:47

    鍵の強化ダンジョンの方が良いよ(´・_・`) そんなもんですよf^_^;) おいらも間違う時はあります(笑) あんまり回ってないやつとかは特にf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 21:08

    そう言えばカギ付きダンジョン回ってないなぁと思ってたら強化の扉のカギが89個もありました。

    このコメントはブロック済です
    965 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 21:16

    鍵の方は、攻撃とくぎ玉すらドロップしません(T_T)シクシク スキルアップに課金する哀れな私(TT)

    このコメントはブロック済です
    966 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 21:17

    ローラさん! ローラさんとの絆ポイント?だかの報酬が大攻撃とくぎ玉なんです! ちょっとダンジョン付き合って頂けませんか(>_<)??

    このコメントはブロック済です
    967 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 21:31

    良いですよ。 何にしますか?ヒュンケルかゲマが開いてる様です。

    このコメントはブロック済です
    968 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 21:46

    ありがとうございますm(._.)m ゲマで良いですか??

    このコメントはブロック済です
    969 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 21:49

    はい。 今ゲマ用に装備が整ってますのでいつでもオケですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    970 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 21:55

    ありがたいです(^_^)/ 3連戦くらいお願いいたしますm(._.)m 1789へε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    971 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 21:57

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    972 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 22:02

    ローラさん、ゲマ終わってしまいましたので、ヒュンケルお付き合い願えますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 22:03

    ちょっとお着替えしてから行きます。

    このコメントはブロック済です
    974 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 22:06

    わかりました(^_^)/ 1789でお待ちしておりますので(^^)d

    このコメントはブロック済です
    975 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 22:15

    ローラさん、もう1戦だけお付き合い願います(>_<) 1789へ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 22:23

    ローラさん、3連戦ありがとうございましたm(._.)m 真魔剛竜剣より、ルビス剣のが使いやすい(._.)

    このコメントはブロック済です
    977 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 22:32

    ロトさん、お疲れ様でした^_^ そうかギガブレイクはSランクだからレベル15まであるんですね。 そりゃスキル玉たくさんいりますね^^;

    このコメントはブロック済です
    978 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 22:44

    ありがとうございました(^_^) そうなんですよ! スタミナ回復に、トータル2100ジェム使いましたm(._.)m ローラさん、真魔剛竜剣よりルビス剣オススメします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    979 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 23:00

    なんと言っていいか、とりあえずお疲れ様でしたm(._.)m 先ほどシナリオを進めてスタミナ使ってしまったので明日は自分が何かホストしますね。

    このコメントはブロック済です
    980 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-29 23:37

    ありがとうございます(^_^) 明日はちょっと予定あるので、夜遅くになってしまうかもしれません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    981 ローラだよ!(みえ)2016-12-29 23:48

    了解です。お互いの時間が合うタイミングでまたクエストに行きましょう。 もう少しでスタミナが70に到達するのでそれまでシナリオを進めてみます。 では今日はこの辺りで^_^/

    このコメントはブロック済です
    982 marusa(転生サポートパラ)2016-12-30 10:08

    おっと、そろそろいっぱいになっちゃいますね~ 新しいの建てときます(*゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    983 marusa(転生サポートパラ)2016-12-30 10:11

    ご当地クエスト掲示板その1(主に雑談3)ですよ~

    このコメントはブロック済です
    984 ローラだよ!(みえ)2016-12-31 12:23

    お知らせにのってました。 1/1 0:00〜ついにルビスそうびガチャ開催です。 レア510% やったねー^_^v

    このコメントはブロック済です
    985 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 12:26

    おー!

    このコメントはブロック済です
    986 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 12:27

    おー!!

    このコメントはブロック済です
    987 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 14:42

    星ドラ始めて数ヶ月くらいにちょうどゾーマが来て、こんな化け物を倒せるのか?と不安になっていた自分がまさかサポーターに回っているとは思わなかったことでしょう…

    このコメントはブロック済です
    988 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 14:53

    モガフリ1

    このコメントはブロック済です
    989 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 14:53

    モガフリ2

    このコメントはブロック済です
    990 ばんちょう2016-12-31 18:57

    クソスレ乱雑で 下がってたので 上げ

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう2016-12-31 18:58

    そこまでモモP無いよ(´・_・`)(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ばんちょう2016-12-31 18:59

    6個交換しようとしたら 21万だべ(ーー;) あるわけ無いじゃん(´・_・`) ルビスガチャで爆死しても行かないよ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    993 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 19:05

    決して値下げはしない運営の鑑…

    このコメントはブロック済です
    994 ばんちょう2016-12-31 19:10

    marusaさんこんばんは(=゚ω゚)ノ さっきやっと帰ってきました(´・_・`) 新スレ立てもありがとうございますm(._.)m ルビスガチャは3本立てですかね~(・・?)) 剣ガチャ、杖ガチャ、弓ガチャになるのかな?

    このコメントはブロック済です
    995 ローラだよ!(みえ)2016-12-31 19:54

    こんばんは。 纏めてルビスそうびガチャじゃないんですか? 剣、杖、よろい上、盾あたりはどれが当たっても自分には嬉しいですが弓はどうなんですかね? メインスキルは名前からしてまたデイン系だと思いますが無属性の方が使い勝手が良い気がしますね。

    このコメントはブロック済です
    996 ばんちょう2016-12-31 20:05

    ローラだよ!さんこんばんは(=゚ω゚)ノ 杖が出た時は、剣、防具と 新装備杖、ローブ系の2種類でしたよf^_^;) 盾は両ガチャでありましたが、、(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    997 ローラだよ!(みえ)2016-12-31 20:19

    そうなんですね。 杖とローブが両方とも当たればパラディンから賢者に鞍替えしたいですがとりあえずルビスの光が使いたいのでまずは剣ガチャ回します。 もし当たったら青玉がかなり残ってるので直ぐにレベルMAXまで強化出来そうです^_^

    このコメントはブロック済です
    998 ロト(東北のアレフガルド)2016-12-31 21:25

    みなさんこんばんは(^_^)/ 誰もいないかな?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    999 ローラだよ!(みえ)2016-12-31 21:34

    ロトさん、こんばんは^_^ ガキ使を観ながらですが一応います。

    このコメントはブロック済です
    1000 marusa(転生サポートパラ)2016-12-31 21:40

    続きは、ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談3)にて!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記