【気楽にフレポを貯めるの会 vol.28(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-05-10 22:27

★☆仲良くいきましょう☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 フレポ2倍期間中! ★スレ主「ジャックさん」の代理です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    953 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:37

    アリー会長もたまったかな❓ 無駄使いしてないかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-05-14 21:38

    雑談が楽しくて、ついつい長居してしまいますねー(*´∀`) 混んでる時は混乱防止で控えますが(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    955 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:38

    あー。 勇者盾欲しかったなー。 グリムチ1、王者剣1、常設2 だったな。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    956 ヨリ2018-05-14 21:39

    光装備ガチャで突っ込むか、ですねー(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    957 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:40

    マッタリタイム🍵も良いですなぁ。 って、誰か来たらすぐにパブロフ状態で、番号書いてしまう🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:41

    光ガチャあるかな〜。 ブッコムぜ〜😏

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    959 ★アリー★2018-05-14 21:41

    えっΣ(゚◇゚;)? 65000くらい。 我慢できない子です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-05-14 21:42

    狙っている装備が来たら勝負ですよねー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    961 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:43

    ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル 大人の力使っちゃダメだよ🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-05-14 21:44

    魔法のカードはだめですぞー(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    963 ★アリー★2018-05-14 21:45

    大人の裏技に手を出したくなる… ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    964 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:46

    アリー会長の為に あるゲームであった ふういんカードを仕入れとかないと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-05-14 21:47

    ずっと俺のターン、 V●SAカードをフィールドに召喚、 ここから先は限度額いっぱいまでガチャだ(☆∀☆)と

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    966 ★アリー★2018-05-14 21:48

    笑笑 もしくは、一発逆転 ぱろぷんてカードを!

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    967 ★アリー★2018-05-14 21:48

    遊戯王…?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-05-14 21:49

    当たりです(☆∀☆) 雑ななりきりで伝わって良かったー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-05-14 21:50

    皆様、こんばんは😃 よろしくお願いいたします🙇 あまり時間は、無いですが周回お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:50

    しゅうさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-05-14 21:50

    ちゅうまさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    972 ジャック⭐️2018-05-14 21:51

    こんばんは〜(^_^) 今日は飲み会でございました🍺 最近飲み過ぎですなぁ🍶

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-05-14 21:51

    ジャックさん、こんばんは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-05-14 21:52

    アリーさん、ヘンデクさん、ヨリさん、ジャックさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    975 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:52

    ジャックさん😄 こんばんは〜。 さっそく良いですか❗️ ★ジャックさん、ヨリさん、アリー会長、しゅうさんで お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    976 ★アリー★2018-05-14 21:52

    ちゅうまさん、ジャックさん、 こんばんは~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-05-14 21:53

    ありがとうございます! 2434アルゴンですー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-05-14 21:53

    私、外出中につき周回状況がわかりません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    979 ジャック⭐️2018-05-14 21:53

    ありがとうございます😊 ではお邪魔します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    980 ちゅうま2018-05-14 21:53

    行きます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    981 シロ2018-05-14 21:58

    こんばんは〜😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 21:59

    シロさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ ちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    983 やはた2018-05-14 21:59

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    984 シロ2018-05-14 21:59

    了解😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 22:00

    やはたさん😄 ナイス❗️ 2436貼ります❗️ シロさん、やはたさん😄 お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-05-14 22:01

    ジャックさん、ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∇`*) ヘンデクさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    987 ジャック⭐️2018-05-14 22:01

    ヨリさん、アリーさん、ちゅうまさん、ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    988 ★アリー★2018-05-14 22:02

    ジャックさん、ヨリさん、ちゅうまさん、 サクッと周回ありがとうございました😃 ヘンデク副会長、お待たせ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    989 ちゅうま2018-05-14 22:02

    ヨリさん、ジャックさん、アリーさん、 お疲れさまでした。スタミナありがとうございました🙇 ヘンデクさん、お待たせしました🙇 シロさん、やはたさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    990 ちゃーこ2018-05-14 22:04

    皆さま、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-05-14 22:04

    シロさん、やはたさん、こんばんはー( *・ω・)ノ 入れ替わりですみません、お先に落ちますねー(>_<) 皆さま、お楽しみをーー

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    992 ★アリー★2018-05-14 22:04

    あ!シロさん、やはたさん、 こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-05-14 22:04

    ちゃーこさん、こんばんは(о´∀`о) 入れ替わり落ちですみません(>_<) 明日には本調子かと!またよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    994 ジャック⭐️2018-05-14 22:05

    ヨリさん、お疲れ様でした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-05-14 22:05

    ちゃーこさん、こんばんは😃 ヨリさん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    996 ちゃーこ2018-05-14 22:06

    ヨリさん、体調は大丈夫ですか? また元気な時に周回おねがいします(^ー^) 今日はゆっくり休まれてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    997 ジャック⭐️2018-05-14 22:06

    ちゃーこさん、こんばんは(^_^) ヘンデクさん達が戻ってくるまでしばし待った方がいいかな。 ログとってないので、周回状況が分かりませんが(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    998 やはた2018-05-14 22:07

    戻りました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    999 シロ2018-05-14 22:07

    ヘンデクさん、やはたさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1000 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 22:07

    やはたさん、シロさん😄 ありがとうございました〜😄 皆様お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1001 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 22:08
    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    1002 ちゃーこ2018-05-14 22:08

    了解です(^^) たしか、ちゅうまさん、ヘンデクさん、 アラチンさん、アリーさん、ロックさん、 やはたさんは周回しています(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記