☆星ドラを楽しむスレ52☆

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b75f3ceaed7cd61
1 hiro2018-05-04 23:57

ログイン専用となりましたが かわらずみんなで星ドラを楽しみましょう♪ これまで交流のあった他スレから遊びに来てくれる方々も今まで同様よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ※上記以外の方の書き込みには返信しない場合があります ※現在新しいメンバーは募集していません ※部屋番号0033

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    953 ( *´•ω•`*)2018-06-09 00:50

    私のリダボは装備だった( ˙-˙)笑 今日もあんやと~(๑´ㅂ`๑) スタミナきれたしまたよろしくね(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    954 ( *´•ω•`*)2018-06-09 00:51

    なすちゃも揃ってたんだΣ(๑°ㅁ°๑)!?はやっ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-06-09 00:55

    あ (・◇・)途中で変えてもいいじょ それなりに着替える G( ^ ^ ) おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-06-09 00:57

    うんうん(*^◯^*)一緒に回ってたら光🌟のもたまるぽ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-06-09 00:58

    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    958 hiro2018-06-09 23:47

    24時間くる!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-06-10 00:00

    おー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    960 hiro2018-06-10 00:00

    |゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-06-10 00:03

    キルゴルド立てるよ05分

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    962 hiro2018-06-10 00:03

    なすちゃこーーーん!ヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    963 hiro2018-06-10 00:03

    もどきゅんこんかな?またんでいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-06-10 00:12

    もどきゅん!ダイブして〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-06-10 00:22

    (^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    966 hiro2018-06-10 00:29

    お疲れ様です♪ 伝説4回じゃたらんかったとおもってギリギリスタンプおしたよ 間に合ってよかったヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-06-10 00:31

    ヒロさん、最後のフレポうめありがと\(^o^)/ うっかりしてた 🔑なかったけど紋章ゲッツ👍(*^◯^*)ノ もどきゅんは寝ちゃったかもね〜 ワタシもおやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    968 hiro2018-06-10 00:33

    なすちゃおやすみなさい♪ もどきゅん今日は土曜だからお出かけかもしれないしね また明日よろしゅうー(o´∀`)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-06-10 00:33

    伝説4回じゃ足りんのだね〜 なんか追加しなきゃ( ̄◇ ̄;);

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-06-10 00:40

    そだね〜 ワタシも今日はよさこい行ってた ギリ間に合った 明日もヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    971 hiro2018-06-10 23:32

    24時くるね|゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    972 hiro2018-06-11 00:01

    |゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    973 hiro2018-06-11 00:10

    今日はおやすみかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-06-11 00:12

    遅くなっちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-06-11 00:13

    しかもスタミナ63だ テンポを間違った

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    976 hiro2018-06-11 00:14

    なすちゃこんちゃ、ブギーたてるね16分

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-06-11 00:14

    聖王ガチャ扇が入ってないみたいだヽ(´o`;) ゾルデクリアしたよ! あとはまだ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-06-11 00:15

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    979 ( *´•ω•`*)2018-06-11 00:15

    やほーう✨ 地図埋まってなくて慌ててログイン からの結局間に合わなかった_:(´ロ`」 ∠):_笑 この前みんなと回ってから ポイント増えてないからなんか混ぜて٩(*˙ω˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    980 ( *´•ω•`*)2018-06-11 00:16

    次ダイブ狙いε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    981 hiro2018-06-11 00:42

    なすちゃもどきゅん(*´∀人)ありがと 紋章めっちゃでた♪ブギーのぜんぶそろたーワッショイ 鍵もゲッツ!クリアしてるけど鍵はあるだけ嬉しいヽ(´∀`≡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    982 ( *´•ω•`*)2018-06-11 00:42

    ありがとう(๑´ㅂ`๑) 伝説&鍵初めて落ちたー🙌🎶 そのうちみんなに手伝ってもらおっと(*´艸`*) 今日もあんやとでしたー🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-06-11 00:43

    ヒロさん、もどきゅん、ありがと\(^o^)/ 今日も🔑ゲット(*^◯^*)♪ 紋章もそろた\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    984 hiro2018-06-11 00:46

    なすちゃもどきゅんおやすみなさいヽ( ・∀・)ノ 紋章6魔王ぶんあるからしんどいよね また別の魔王ぐるぐる周回しよーね♪ では明日ー(o´∀`)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-06-11 00:46

    今度手伝ってね( ´ ▽ ` )ノ からの おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    986 ( *´•ω•`*)2018-06-11 00:51

    なんかまた二人とも紋章こんぷしてるし(🌀˙-˙)デジャブ 私はこんぷは諦めて良さそうなの落ちるの祈る( ๑´艸`)笑 おやすみ~🌠

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    987 hiro2018-06-11 22:59
    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-06-12 00:02

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    989 hiro2018-06-12 00:03

    きたよ♪ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-06-12 00:05

    ウルノーガ立てられるG(・ ・)あと25分くらい ゾルデでもプギーでもより取り見取り( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-06-12 00:06

    ヒロさん、やっほー♪ もどきゅん待ち(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    992 ( *´•ω•`*)2018-06-12 00:06

    やほー(。・ω・)ノ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    993 hiro2018-06-12 00:06

    どこでもいいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-06-12 00:07

    来たー!どこがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    995 hiro2018-06-12 00:07

    いたーどこがいい?紋章すくないとことかでいいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    996 ( *´•ω•`*)2018-06-12 00:09

    大体少ないからなぁ( ˙-˙) うるのーがは行ったことすらない🙈🌀🌀 ブギーたててもいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-06-12 00:10

    より取り見取りってこんな漢字? よりどり緑の方がいいな!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    998 hiro2018-06-12 00:10

    いいよーたてちゃって

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    999 hiro2018-06-12 00:11
    このコメントはブロック済です
    ID: 8e30feaf9c7530e
    1000 ( *´•ω•`*)2018-06-12 00:11

    食べ物てもちかなー? 忘れちゃった🌀🌀 13分たてるね~∠( ˙-˙ )/いくぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    1001 hiro2018-06-12 00:12

    もちでいいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1002 なすちゃ2018-06-12 00:12

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記