不死鳥ラーミア みんなでマルチ その35

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-05-04 11:50

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2018-05-07 22:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    940 ルーレ2018-05-07 22:55

    クラマさん、すらりんがるさん貼っていますよ(^^;

    このコメントはブロック済です
    941 もこもこ2018-05-07 23:15

    安定した戦いでした。 貴重な鍵と雫をありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    942 ルーレ2018-05-07 23:15

    皆さんありがとうございました\(^^)/ すらりんがるさん、リベンジの機会を作って頂きありがとうございました\(^^)/ やっと倒した(*´ω`*) 皆さん遅くまでお付き合い頂き感謝します(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2018-05-07 23:16

    すらりんがるさん 貴重なカギあがとうございました ルーレさん もこもこさん ありがとうございました 運が左右されますね 素早さダウン二段階で入り 幻惑入ったのでだいぶ楽に なりましたね もこもこさんの回復アシスト 皆さんの歌が最高でしたね 皆さんで討伐出来て嬉しいです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    944 すらりんがる2018-05-07 23:17

    お疲れ様でした(^ ^) ありがとうございました(*^o^*) 光の一線、忘れてすみませんでした💦 勝ててよかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2018-05-07 23:18

    以外に良かったかもですね 紋章の効果が出た気がしますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    946 すらりんがる2018-05-07 23:18

    クラマさん、雫ありがとうございました(*^o^*) あたふたしていました! 鍵以外、役立たずで申し訳ありませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2018-05-07 23:20

    私 涙を間違えて使用して 道具使えなかった感じ でしたが、タイミング合って 良かったです(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    948 もこもこ2018-05-07 23:20

    最初にキツイ状況になる魔王が多いですね。 この前のルジュラドもそうですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2018-05-07 23:21

    海賊バフ 攻撃 皆さんの連携が╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! でしたね ありがとうございました なんかとても嬉しいですよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2018-05-07 23:22

    本当ですね ハグ杖 ベホマラー2は貴重ですし 慣れてますね もこもこさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もこもこ2018-05-07 23:24

    ベホマラーだけはたくさんあります😍 まだ2~3本たしか倉庫に眠らせてます。 かりにメタキン杖に進化すれば、私も覚醒賢者です😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2018-05-07 23:31

    凄いですね 私は一つ出て直ぐに砕いたので ベホマラースキルは一つだけですよ 欲しいくらいですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 もこもこ2018-05-07 23:35

    賢者の杖と交換ですよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    954 九尾 クラマ2018-05-07 23:58

    もこもこさん お付き合い頂きありがとうございました 恥ずかしい話し、黒を倒していましたが 段位認定と同じでパーフェクト出ないと ダメだと思い一生懸命討伐してましたよ 全然でしたが 余談ですみません 次何が討伐したいか2〜3ピックアップ して下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-05-07 23:58

    皆さん 今日も一日ありがとうございました また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    956 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-08 00:05

    レアルさん いますか? 少し待機してますね 12時10分まで

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    957 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-08 00:15

    レアルさん間違いました アッシュさん また今度よろしくお願いします もう少し野良で遊んでますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    958 ひらり2018-05-08 12:09

    こんにちは~ 昼活可能でしたら、よろしくお願いします 昨晩はゴルドロスしばいたようですね(^^) さすがです!! 私は、まーちんさん・ルルーシュさんと 周回したところまでは記憶あるのですが そのまま落ちましたね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2018-05-08 12:16

    皆さん こんにちは〜 宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2018-05-08 12:18

    ひらりさん こんにちは〜 昼活宜しくお願いします おかげ様で普通に聖竜討伐出来ました ありがとうございました 討伐するだけだったのですんなりでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2018-05-08 12:19

    バーンさん 助っ人ありがとうございました 勘違いしてパーフェクト狙って ました すみません もう大丈夫です ありがとうございました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    962 バーン2018-05-08 12:20

    ひらりさん、クラマさんこんにちわ~(*^^*)昼活いけます~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2018-05-08 12:20

    ひらりさんが 落ちるの珍しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2018-05-08 12:21

    バーンさん こんにちは〜 宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    965 ひらり2018-05-08 12:23

    バーンさん クラマさん こんにちは~ 今日もよろしくです(^^) 12時33分アルゴン行きますね まーちんさんきたら、サブと入れ替えて 2周行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    966 バーン2018-05-08 12:24

    了解です~(*^^*)ひらりさん、クラマさんよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    967 アッシュ2018-05-08 12:26

    みなさん、こんにちは! 空きあれば昼活参加したいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    968 ひらり2018-05-08 12:28

    アッシュさん こんにちは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2018-05-08 12:28

    アッシュさん こんにちは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    970 アッシュ2018-05-08 12:29

    ルルーシュさん 昨夜は聖竜ご一緒ありがとうございました! もう一戦参加したかったのですが、寝落ち寸前だったのでごめんなさいでした🙇‍♂️ またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    972 ひらり2018-05-08 12:30

    アルゴン立てますね~ サクっと2戦だけして まーちんさんいらっしゃるようなら もう1周行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2018-05-08 12:31

    まーちんさん こんにちは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    975 ひらり2018-05-08 12:32

    まーちんさん 少しお待ちください すみません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    976 ひらり2018-05-08 12:33

    戻りましたら まーちんさん、クラマさん、バーンさん、アッシュさん でお願いします(^^) 私時間に余裕あるので、のちほどまーちんさんと回ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    978 ひらり2018-05-08 12:37

    クラマさん バーンさん アッシュさん ありがとうございました(^^) まーちんさん、お待たせしました 私待機しますので、みなさんいってらっしゃいまし~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    979 バーン2018-05-08 12:38

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)フレポありがとです~アッシュさん、ま~ちんさんこんにちわ~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    980 アッシュ2018-05-08 12:39

    ひらりさん、クラマさん、バーンさん ありがとうございました! まーちんさん こんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    981 九尾 クラマ2018-05-08 12:39

    ひらりさん バーンさん アッシュさん まーちんさん こんにちは〜 ありがとうございます 次私立ち上げますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2018-05-08 12:39

    了解しました 立ち上げますので 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    984 ひらり2018-05-08 12:42

    夜からは新スレ(その36)で活動しましょう~ もうすぐいっぱいになっちゃいますね https://game8.jp/games/426/forums/196708

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    986 アッシュ2018-05-08 12:47

    まーちんさん、クラマさん、バーンさん ありがとうございました! まーちんさん次ジェムです! またよろしくお願いしまーす では、仕事に戻りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    987 バーン2018-05-08 12:47

    ひらりさん、クラマさん、アッシュさん、ま~ちんさんフレポありがとです~(*^^*)またお時間あるときよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    988 ひらり2018-05-08 12:48

    まーちんさん おかえりなさい~ 立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    989 ひらり2018-05-08 12:48

    と思ったら、サブが落ちてました 2分くらいお待ちください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    991 九尾 クラマ2018-05-08 12:49

    ひらりさん バーンさん アッシュさん まーちんさん ありがとうございました 昼から嬉しいですぬ 私も落ちますね また宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    992 ひらり2018-05-08 12:56

    まーちんさん ありがとうございました~ フレポとハートが嬉しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    995 ひらり2018-05-08 13:01

    まーちんさん 永遠はもう行きました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    1000 ひらり2018-05-08 13:13

    すみません~ ちょっと電話してました はぐ爪でもいいような気がしますね~ CT短めのスキルにして、3人でコンボをつなげて ぐるぐるまわしていく感じでしょうね 聖竜でも、上手いパーティー入ると そんな感じですし(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記