■■■無課金・微課金マルチスレ#60■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-05-03 00:04

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:12

    22時ごろBさん来ますね。 どうしたらさんとかも来るかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2018-05-06 21:13

    それやりませんか?(*'▽'*) バッチまだ大丈夫で報酬のみなら私立てますよ〜ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:18

    Bさんマルチクリアしたみたいですね(*´ω`*) オルゴデミーラを思い出します・・ 一緒に行ってクリアできず 他のマルチでお先にクリアしている( ˘•ω•˘ ) 実力不足目の当たり(*´з`) まだまだ星どら楽しませてもらえそうです(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:20

    人集まってからでもいいですか? スタミナあまりありません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    957 アース2018-05-06 21:21

    皆さん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    958 とも2018-05-06 21:26

    皆様こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:27

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ナツさんいるかな?? 4人なりましたけど・・・

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-05-06 21:27

    ともさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-05-06 21:29

    エイトさん、こんばんは。 私も聖竜マルチ行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    962 とも2018-05-06 21:29

    アースさん、エイトビートさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:30

    ナツさんのスパがいります(;´・ω・)よ

    このコメントはブロック済です
    964 とも2018-05-06 21:31

    聖龍は私、戦力外なので待機してますよ (*'▽'*) 白巨龍にソロで全滅させられましたから( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    965 アース2018-05-06 21:32

    スパパラ、海賊、魔戦士ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:37

    そのあとの金竜から別格です(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:37

    だと思います(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    968 とも2018-05-06 21:39

    せめて私の装備が充実したら…( ;∀;) ドラクエの日が待ち遠しいです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:40

    新装備来るかな? 去年は初めて黄金竜出ました またすごいのでるのかな|ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-05-06 21:41

    私は海賊での参加ぐらいしか出来ないかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    971 ナツ2018-05-06 21:42

    ソロしてました。 やはり鍵落ちず、もう飽きましたΣ(-᷅_-᷄๑) アースさん ともさん フレpよろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    972 とも2018-05-06 21:43

    ナツさんこんばんは(๑>◡<๑) よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    973 アース2018-05-06 21:43

    ナツさん、こんばんは。 フレp行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2018-05-06 21:45

    ではなんともモチベダウン中なのでゾーマ立てます! 皆さんは普通にで大丈夫です(*'▽'*) 50分でよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/はるのうた2018-05-06 21:46

    空いてるかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    976 とも2018-05-06 21:47

    了解しました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2018-05-06 21:49

    空いてますよヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 アース2018-05-06 21:49

    了解した。

    このコメントはブロック済です
    979 アース2018-05-06 21:50

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    980 まこ2018-05-06 21:58

    皆さん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 アリーナ2018-05-06 22:04

    皆様こんばんわよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    982 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:06

    皆さん、こんばんは♪ 夜もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    983 まこ2018-05-06 22:07

    アリーナさん、こんばんは(^^) 周回中みたいなので、待機になります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    984 まこ2018-05-06 22:07

    Вさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 アリーナ2018-05-06 22:08

    すいません聖竜マルチ強すぎません・・野良では勝てる きがしません・・。

    このコメントはブロック済です
    986 アリーナ2018-05-06 22:09

    はーい待機します

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:10

    とりあえず新スレ作ってきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    988 まこ2018-05-06 22:10

    いつも助かります<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    989 アリーナ2018-05-06 22:12

    Bさんいつも新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    990 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:13

    https://game8.jp/games/426/forums/196689 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    991 アリーナ2018-05-06 22:13

    了解しました ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    992 まこ2018-05-06 22:14

    ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    993 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:16

    いえいえ、PC環境で作るのは簡単ですから♪

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:18

    3人ですが、サクッといきますか? それとも待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/はるのうた2018-05-06 22:19

    周回ありがとうございました(*´ω`*) しずく2本もありがとうございました(*´ω`*) ともさんフレポジェムありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    996 アース2018-05-06 22:19

    皆さん、ありがとうございました。 雫良かったです。 まこさん、アリーナさん、Bさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/はるのうた2018-05-06 22:19

    終わりましたよー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2018-05-06 22:20

    ゾーマ周回ありがとうございました(*'▽'*) 雫も2つ出たし聖竜周回疲れてたのでスカッとしました! 付き合って頂き感謝です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    999 アース2018-05-06 22:20

    Bさん、新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:20

    みなさん、周回お疲れさまです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    1001 まこ2018-05-06 22:20

    スタミナ57で2回周回は出来なさそうなので、すいませんが待機していますね(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    1002 とも2018-05-06 22:21

    皆様、ゾーマ周回ありがとうございましたm(._.)m 死なないように立ち回りを精進します! めっちゃテンション上がりました(๑>◡<๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記