■■■無課金・微課金マルチスレ#61■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-05-06 22:12

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    952 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 20:33

    皆さん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ ナツさん、お帰りなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/はるのうた2018-05-11 20:41

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 20:42

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    955 ティアラ2018-05-11 20:46

    Bさんこんばんは(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    956 パルサー2018-05-11 20:47

    Bさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/はるのうた2018-05-11 20:48

    4人ですねいけますか?

    このコメントはブロック済です
    958 パルサー2018-05-11 20:48

    行けます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    959 ティアラ2018-05-11 20:48

    聖竜全然鍵くれないですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    960 ティアラ2018-05-11 20:49

    行けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー2018-05-11 20:50

    フレポ終わりましたら聖竜お手伝いお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 20:52

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/はるのうた2018-05-11 20:52

    部屋貼りますよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    964 パルサー2018-05-11 20:53

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー2018-05-11 21:07

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    966 ティアラ2018-05-11 21:07

    サクッとフレポありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:08

    フレポ周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    968 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:08

    みなさん、周回ありがとうございました♪ パルサーさん、聖竜いけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2018-05-11 21:09

    Bさん、ありがとうござます(*^◯^*) エイトさん、ティアラさん、聖竜行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:10

    クリアしたことないです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    971 ティアラ2018-05-11 21:10

    私スパしかやった事無いです( ;´꒳`;) スパならBさんの方がいいですよね💦💦

    このコメントはブロック済です
    972 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:12

    わたしはマホセンが好きです(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー2018-05-11 21:12

    自分海賊しか出来ないので、Bさんパラでティアラさんスパでエイトさんまほ戦で行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー2018-05-11 21:14

    Bさんまほ戦ならエイトさん、パラ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:14

    了解です♪ とりあえず準備と新スレ作っておきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:15

    休むかもしれませんが準備します

    このコメントはブロック済です
    977 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:16

    https://game8.jp/games/426/forums/196793 新スレです♪ このスレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2018-05-11 21:18

    Bさん、新スレありがとうござます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    979 ティアラ2018-05-11 21:18

    はげおた前は戦友使わずCT溜めてれば休んでも次のスキル攻撃までに帰って来て戦友間に合うと思います(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:19

    了解です Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*) 準備で来てます

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:20

    マホセンで準備OKです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    982 ティアラ2018-05-11 21:20

    あとラスゲ前は戦友かけ直しお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ラスゲで戦友凍っても切れる前に溶けると思いますので (๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    983 ティアラ2018-05-11 21:21

    準備出来てます(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    984 パルサー2018-05-11 21:21

    たた歌積んだ方が良いですか? エアリアルレイヴとか積んで攻撃重視で行った方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:22

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    986 ティアラ2018-05-11 21:22

    アクブレでいいですよ(*゚▽゚)ノ 自己回復して欲しい場面があるので(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    987 パルサー2018-05-11 21:23

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    988 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:23

    攻撃UPないとキツイのでたたうたお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-05-11 21:23

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-05-11 21:24

    貼ります(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    991 ティアラ2018-05-11 21:24

    エイトさん黄金上だと思いますのでストンプ積んで貰いましょう(❁´ω`❁) 私もたた歌積んでます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:25

    氷ブレスないけどいいですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    993 ティアラ2018-05-11 21:26

    鎧下 天空ありませんかσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/はるのうた2018-05-11 21:27

    天空で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    995 ティアラ2018-05-11 21:27

    よろしくお願いします(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    996 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:28

    いつでもいけます♪ ついでにスレ埋めますか♪

    このコメントはブロック済です
    997 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:29
    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    998 ティアラ2018-05-11 21:29

    パルサーさん貼ってますよ(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:30

    https://game8.jp/games/426/forums/196793 お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:31

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:31

    うめ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記