ふーアレアレ?レベル3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 foo32017-11-01 07:19

今年もあと2ヶ月です

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-03-13 17:50

    foo3さん、アレクさんこんにちは(^-^) foo3さんレイドそんな高みまで登るつもりですか?! 自分は100万でゴールするつもりです(^_^;) フレさんトップは280万点です! 真似できません、自分60万点ですが、自分で自分を褒めてやりたいぐらいっす。笑 お二人の事、応援しています!頑張って下さい! こんな感じで独り言を書き込みさせてもらいますので、返信は無用です、他スレお忙しいと思いますので気を使わないで下さいね(ノ_<) 失礼します!

    このコメントはブロック済です
    953 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-13 18:19

    ゆーすさん、こんばんは(^^) ゆーすさん本スレあるのでぜんぜん毎日書きこしなくても大丈夫ですからね。お互い他のスレがありますので無理なくのんびりいきましょう♪この板はアレさんとそうやって2人だけで半年以上続いております。あと誰かが来ることはないと思っていたのに、ゆーすさんが来てくれたのでめっちゃうれしかったです(^^) レイドはできればやりたくないのですが、やはり貧乏性の私は報酬に釣られてしまう悲しい生き物なのであります(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-03-13 19:31

    もぅ、foo3さんやっぱ優しいんだから。笑 返信無用と書いたのにほっとけない優しい性格なんですね(^-^) わかりました、自分ものんびりと独り言で書き込みさせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 アレク◆c79/ETva1w2018-03-13 22:19

    ゆーすさん、今晩はー(o^^o) 自分は今回のレイド、中々上手く行かず未だ30万超えたところです(´。・д人)シクシク… 毎回100万目標なのですが、今回は難しいかも知れません。 でものんびりマイペースでやっていきます。 近いうちに是非マルチ御一緒させて下さい。 こちらこそ応援しております(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    956 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 02:14

    いやいや、ほんとに少し来ないと埋もれますねぇー。笑 foo3さん、ゆーすさん今晩はー(o^^o) 自分、黄金ガチャと言うことでとりあえず1~連回しましたが、鎧上ピンポイント狙い惨敗で!っと言うよりも黄金装備自体が惨敗でした。。。(lll __ __)バタッ キムチとキヅメとキオノ、兜が出ただけでした(>_<) 今回の11連て、10%なんですね。 12,5%かと思ってたら出方が違うんで確かめたら…。笑 夜中に残念な報告失礼致しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 02:15

    1~になっておりましたが、100連の間違いです。 すいませーんε٩( > <)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-03-17 08:52

    foo3さん、アレクさん、おはようございます(^^) 自分もとりあえず10連… 黄爪、ドラキ、知力盾でした。 斧狙いでまだ回そうか考え中です(´-`).。oO アレクさん、そんな間違いで謝られると、これから自分は謝罪しまくりになってしまうので謝らないで下さい。笑 誤字脱字常習犯、ゆーすです(°▽°) レイドもあと6日です、頑張って下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 10:07

    ゆーすさん、御早う御座います(@`▽´@)/ 有難うございます♪ 自分、せっかちなので変換後のチョイスミスで誤字脱字の魔王です↜(ψ`∇´)ψ"笑 オノ良いですが、2本出ないと中々辛いという所が有りますよね! レイド後6日なのですが、50万をやっと超えたあたりです。 中々集中して出来る時間が無くて(;_;) しかもデスタ戦だるくて全然やってないんです。笑 そんなアレクです (。-`ω´-)笑

    このコメントはブロック済です
    960 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 10:23

    アレさん、ゆーすさん おはようございます(^^) 自分も回しましたよー。とりあえず40連 欲しいキオノが出ない。代わりにキムチ、キムチ、豚キムチ… オノかツメくれ。運営さん、たまにはいい夢見させろ😠 あとどのくらいやろうかなぁという感じです。ガチャのたびに疲弊していくのであります(-_-;) ☆ 2人でカミカミ大決戦中みたいなので自分も参戦します ギガ伝でいいんですよね?笑

    このコメントはブロック済です
    961 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 10:55

    foo3さん、御早う御座います(o^^o) そうですかぁー│・ω・`) foo3さんも良い結果ではなかったんですね。 自分は後、100連回して鎧上出なかったら諦めます。笑 カミカミ大決戦!笑 自分は群馬の出川ですからねぇー( ̄▽ ̄)ニヤリッ ギガ伝では無く、魔王級ですよぉー←~∋(。Ψ▼ー▼)∈

    このコメントはブロック済です
    962 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 11:12

    アレさん、おはようございます(^^) 自分鎧上出たんですよー ほんとアレさんと自分のもの交換したいですねー たくさん回したいですけどキリがないですからねぇ。どちらかというと今は光装備欲しいので、そちらに投資したいです。聖王のスキルも欲しいですし、毎回ガチャは頭痛いです(-_-;) ☆ ( ̄□ ̄;)!! 大決戦は魔王級だったのですか!? 黄金装備でも難しそうですね笑

    このコメントはブロック済です
    963 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 11:15

    そういえばアレさん 今年花粉症例年より酷いらしいですね(-_-;) お察しします 花粉症の特効薬開発できた製薬会社は爆発的に儲かると思うのでぜひ頑張っていただきたいですね!

    このコメントはブロック済です
    964 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 15:40

    いつもお気遣い有難うございますm(_ _)m 本当に今年は酷いです! そう言えば、やはり皆さん神チャレ何段って気にされますよね! そんな話になると、非常に居心地悪く辟易としてしまいます。 やはり真面目に神チャレクリアしておけば良かったと今更ながら後悔しております( ̄▽ ̄;)笑 面倒臭がりには不向きなイベでした。。。(lll __ __)バタッ笑 真摯に何でも向き合うfoo3さんにはなれないですねぇー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    965 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 15:58

    かみチャレ終わったら、あとかみチャレの話出ないと思っていたし、そこに話がいかないように結構気を付けていたんですが、思っていた以上にバッチの効果があるようです。はっきり言ってかみチャレとマルチはまったくの別物でバッチ持ってるからといってマルチ上手いわけではないのは11に行けばわかります。かみチャレは良いところと悪いところを残してくれたイベのようです(-_-;) これを境にあまり段の話はなくなると思いますので、これからも気軽に顔出しお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 16:26

    アレさんの言葉で7板の人も救われたりしてるので、アレさんにきていただいてほんとよかったです せっかくのいい人をこの板にだけ置いておきたくなかったので、7板に馴染んでいただけてほんとよかったです。みなさんもアレさん来るのを楽しみに待っていますので、これからも7板をよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 20:48

    シャーーーーーーッッッ(ง •̀_•́)ง!!! やーっと今日の100連の20連目で来ましたァー!!!

    このコメントはブロック済です
    968 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 20:56

    っとまぁ、長々お騒がせ致しましたが、何とか鎧上をゲット出来ました! しかも2個( ̄▽ ̄;)笑 今回の100連は熱かったっす(*^^)v 黄金シリーズだけで、ローブ上✖️2、ローブ下、鎧上✖️2、キヅチ、キヅメ✖️2、キムチ✖️2、大盾✖️2、使い、黄盾、キオノ、とまぁ良く出てくれました。笑 キヅメとキムチに至っては要らなすぎて速攻モモpです。 キオノも要らないので売ってしまいましたε٩( > <)۶з笑 ローブ上は完凸2つ目ですわぁー(-ω-;)

    このコメントはブロック済です
    969 アレク◆c79/ETva1w2018-03-17 20:59

    これからバーに軽く1杯飲みに行って帰宅します。 foo3さんには色々とお手数おかけして申し訳なく頭が上がりません。 本当に申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 23:14

    スゲー! 100連の内容スゴすぎ! 相変わらずの強さですねー 念願の鎧上GETおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ これでアレパラとしてデビューできますね(^^)♪ 自分はまたもキオノ引けずの爆死でした(^^)v 春はまだ来ないようです(-_-;) ☆ 自分はただ紹介しただけなので何もお手数はかかってませんよ(^^) アレさんのキャバクラで鍛えたトークにみんな魅了されて、アレさんの虜になっているだけです( ̄ー+ ̄) アレさんには敵いません

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-03-18 08:31

    foo3さん、ブルジョワアレクさん、おはようございます(^o^)/ アレクさん黄金龍鎧おめでとうございます㊗️ その他の売られた装備、定価の3倍ももP渡すので自分に売って欲しいぐらいです。笑 レイドはスレのメンバーさんと時間合えば100万までは目指そうかなと少しヤル気が出てきたところでして(^_^;) 終わったら早く遊んで下さいねm(_ _)m では失礼します!

    このコメントはブロック済です
    972 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 09:28

    ゆーすさん、おはようございます(^^) ゆーすさんはもうおわかりだと思いますが、サボリーマンの私と違ってアレさんはセレブです(^^)v セレブのアレ様、池に落とした金のオノを正直者のわれわれにください(。-人-。) ☆ レイドは仲間と行くといいですねー。一人だと拷問にです。デスタはあっという間に飽きてしまいました。ほんとに早く終わってほしいです。レイドのあとはご当地みたいですね。また拷問にならなければいいですね。私、山形・アレさん群馬なのでおまかせください

    このコメントはブロック済です
    973 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 09:33

    foo3さん、ゆーすさん、おはようございまーす(o^^o) 昨夜はバタバタと失礼致しましたm(_ _)m 結局バーに行った後、夜中迄営業してるイタ飯屋へ行って嫁さんに怒られながら食べて帰宅です。 しかも途中からウーロン茶とペリエでε٩( > <)۶з 自業自得とは言え、食べる物をたらふく食べられず、飲みたい物も飲めないのは悲しいっすわぁー(-ω-;)笑 キャバトークしてませんよぉー( ̄▽ ̄;) もしキャバトークしてたら速攻出禁になります!!笑

    このコメントはブロック済です
    974 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 09:39

    ゆーすさん御早う御座います٩(๑>∀<๑)۶ ひゃーε٩( > <)۶з 全然ブルジョワなんかではありません^^; 正真正銘プロレタリアですよぉー(ง •̀_•́)ง笑 毎日一生懸命です(T∇T) foo3さんとも良く話すのですが、完凸すると同じ物がポコポコ出るんですよね(-ω-;) 星ドラあるあるです。笑 こちらこそ楽しく遊んで下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 09:47

    foo3さん、御早う御座います(o^^o) 今回のレイドのギガ伝デスタ、本当に面倒です。 この間入らせてもらったPTなんか悲惨でした。 11だし、皆さん8段バッジだった事もあり全く気にしなかったのですが、第1形態で3人全滅、最後まで残った自分も当然玉砕( ̄▽ ̄;) えー!嘘でしょ!?って思える様な立ち回りと耐性でした。 ご当地、群馬はお任せ下さい(ง •̀_•́)ง きっと甘く見てたんでしょうが、残念でしたわぁー。

    このコメントはブロック済です
    976 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 09:50

    アレさん、おはようございます(^^) 自分はいつも失言、セクハラ発言連発でも大丈夫なのでキャバトークもOKですよ👍いずれ二人とも通報されそうですけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 09:52

    もしお譲り出来るのならfoo3さんとゆーすさんには、生意気ですが全て御提供させて頂きたいです。 1つくらいフレンド同士なら装備をトレード出来るようなシステムを考えてほしいものです。 ねっ!運営さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ!

    このコメントはブロック済です
    978 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 09:56

    でしょー! バッチなんかあったってボロボロでしょ そんなもんなんですよ 11ではまだ魔王バッチのほうがマシですよ 魔王バッチなしの7、8段は怪しいですよ! それにしてもデスタ面倒ですよね まだムドさんのほうが周回しやすかったです あっという間に飽きてしまいましたが、マジドレの鍵ほしいので200万までやります(-_-;)自分は文句いいながら毎回報酬に釣られる悲しい生き物なのです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    979 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 10:01

    アレさんの気持ちがうれしいのでキオノ引けなくても手持ちのグレートアックスをキオノだと思うことにします(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    980 ゆーす2018-03-18 12:15

    foo3さん、アレクさんお二人とも面白いですね(^o^) 会話見てるだけで飽きないですよ! ご当地の件、自分需要の少ない兵庫ですが、よろしければいつでもお声掛け下さいm(_ _)m 段バッジのお話ですが、耳が痛いですねー(ToT) そう、まさしく自分の事っす( ;∀;) お二人に早く自分のメチャクチャな立ち回りお見せしたいです!笑 ではまた書き込みに寄らせて頂きますね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 13:01

    二人ともただの女好きですけど(アレさんゴメンね♪)、これからもよろしくお願いしますm(__)m ゆーすさん兵庫ですかー うらやましい… 阪神ファンの自分としてはうらやまし過ぎます いいところにお住まいですねー。大阪は近いし、おいしい食べ物たくさんあるし あー 関西のお好み焼きが最高においしいんですよねー 東北では関西のような味の店がなくて、関西のお好み焼きってほんとご飯と食べれるほどおいしいんですよねー 段バッチなんて忘れて楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    982 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 14:14

    ゆーすさん兵庫なんですね(o^^o) 良いなぁー((o(*>ω<*)o)) 神戸の三ノ宮に昔行った時、美味い神戸牛の鉄板焼屋に入った記憶が有ります((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ご当地の際は宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    983 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 14:18

    いやっ!間違い無く女好きです((*´艸`))ププッ 流石foo3さん、分かってらっしゃる(๑ ิټ ิ)ヘヘッ 自分もお好み大好きです! 特に広島焼き!!! 群馬には美味しい広島焼きを焼いてくれるお店がありません^^; 前に広島出身の方がやっていたお店があって、そこの広島焼きは最高だったのですが、残念なから今はもうありません(´。・д人)シクシク…

    このコメントはブロック済です
    984 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 14:21

    なるほど!って、foo3さん、面白いわぁー((*´艸`))ププッ キオノをグレートアックス! 座布団10枚っ(*^^)v笑

    このコメントはブロック済です
    985 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:39

    ほんとっアレさん 東日本っておいしいお好み焼き屋なくないですか? お好み焼き屋あるんですけど、西日本のお好み焼き食べたことある人ならわかるはずですが、ぜんぜん違いますよね もう何十年もおいしいお好み焼き食べてないですわー でも あんなおいしいもの近くにあったら痩せる暇ないですわ 食い倒れますわ

    このコメントはブロック済です
    986 アレク◆c79/ETva1w2018-03-18 16:47

    確かに知ってる中ではありませんよねぇー(((;・ω・;;;))) きっと何処かにはあるのでしょうけど、中々自分に合ったお好みって探すと無いものでよね。 うーん、全くその通りです。 もし自分の好みのお好みあったら、食い倒れますね。 あっ!でも、今の自分だと食べたいのに食べれないから丁度良いのかも( ̄▽ ̄;)笑 本日お仕事ですか? お気を付けてぇー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:54

    そうでした アレさん、すいませんm(__)m 食べ物の話など御法度でした!お許しくださいm(__)m アレさんには少しずつ生活習慣見直していただきたいですから これからも鬼嫁(奥様大変失礼しました🙇💦💦)の言うことをよく聞いて頑張ってくださいね(^^)♪ お仕事いってきまーす(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    988 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 17:01

    アレさん 姫 アレさん来なくて心配してるので、スレも次スレ3号館になりましたのでお時間あるときによろしくお願いします(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    989 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 22:35

    アレさん、7板に顔を出していただいてありがとうございますm(__)m 今日も旦那モードお疲れ様でした(^^) 明日からまたお仕事でしょうから頑張ってください 自分は、明日とりあえず明けます 予定通りなら火曜日休みのはずなんですけどねー どうなることやら(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 アレク◆c79/ETva1w2018-03-19 00:09

    foo3さん、今晩はー。 お仕事お疲れ様ですm(_ _)m いえいえ。 シレーっと普通に顔を出させて頂きました。 お気遣い感謝感謝です。 では1日有難う御座いました。 お休みなさい(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

    このコメントはブロック済です
    991 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 00:21

    さりげない登場 巧みの技ですね 勉強になります(^^)v 明日の2万ダメなんですが レイドの伝説で1万5千ダメいったことあるので、初級だったら簡単に2万ダメいくんじゃね?という安易な考えものなんです バッチ取りにいくというよりは、そんなに頑張らなくてもレイドだったら簡単にいけるのか試してみたいだけなのです もしこのくだらない発想に付き合っていただけるようであればお付き合い願いたいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-03-19 08:39

    foo3さん、アレクさん、おはようございます😃 自分は兵庫の中でもど田舎なので、恥ずかしくて場所は言えませんが!笑 お好み焼きはおいしい店ありますよ!あと焼肉も! こんな話してたら一緒にお好み食べながら一杯やりたくなりますねぇ(^^) あと、レイドで2万ダメ突破狙われてるんですか? 自分も前回のレイドで達成しました! もし人が集まらなかったらいつでも自分に声かけて下さいね! では失礼します、お仕事頑張って下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 09:37

    ゆーすさん、おはようございます(^^) かぁーっ! お好み焼き食べながらお酒とか最高です! ほんと実際みなさんとお会いしてキャバk…いや居酒屋とかで一杯やりたいですねー(^_^;) 自分も山形自体が田舎なのにそのさらに田舎。過疎まっしぐらのとこに住んでるのでモガふりでいつも寂しい思いをしてます(T_T) ☆ レイド2万ダメ突破できたんですねー なんか出来そうな気がしたので暇な人たちでやろうかなぁと思っています。人数足りないときよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-03-19 11:23

    foo3さんこんにちは!(^-^) 自分もホントに田舎ですよ!モガフリ最高15人ですww Googl eearthにも載ってないんじゃないかと心配するぐらいです(^_^;) あと飲みに行きたいです!!想像しただけで楽しそうですもん! お好み焼き→キャバク…飲み屋さん→締めのラーメン。 ↑このデブまっしぐらコースはどうでしょう?笑

    このコメントはブロック済です
    995 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 11:40

    ゆーすしゃ〜ん 今日もモガふり1人でした〜(T_T) 今年の冬はアホみたいに雪が降りましたー(T_T) ↓こんな感じです ☆ キャッホー(σ≧▽≦)σ デブまっしぐらコース最高です👍 高級料理よりも自分はこういったもののほうがいいです(^^) ネットで場所関係なく人と繋がることができるようになったので、今度はどこでもドアを早めに開発してほしいと切に願います(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-03-19 11:49

    foo3さんww 大丈夫です!自分も見栄張りましたが普段はモガフリぼっち1人です(^^)笑 自分も堅苦しい席より、ゆっくりできる居酒屋が好きなので星ドラの話しやら飲みながら語りたいですね! それと雪凄いですねー☃️ 自分は高速道路管理の仕事してまして、冬は除雪で忙しくなるのですが、foo3さんのお住まいに比べるとヒヨッコです(^_^;) どこでもドアww ブルジョワアレクさんにお金の力で作ってもらいましょう!(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 12:24

    高速道路のお仕事ということなので危険もたくさんあると思います。どうか日々お気をつけて頑張ってくださいm(__)m ☆ そうか😃💡 セレブアレクに頼めばいいんですね 早速買ってもらいます(^^)v

    このコメントはブロック済です
    998 アレク◆c79/ETva1w2018-03-19 15:28

    foo3さん、ゆーすさん、こんにちはー(๑>ω•́ )۶ 皆さん!ハッキリ申し上げでおきますが、自分はセレブでもドラえもんでもありません( ̄▽ ̄;)笑笑 お好み焼きで一杯! かぁー!!!良いですねぇ(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)꒭¸ ∣ժ̅˚ʖˋ¸Ϯ ̵̲ ~ 是非皆さんと杯を交わしたいものです! foo3さん、相変わらず凄い雪ですねε٩( > <)۶з 通勤お気をつけて! ゆーすさんも危険なお仕事に就かれてますね! くれぐれもお気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    999 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 15:58

    アレさん、お疲れさまです(^^) 2万ダメやれるかもなので7板覗いてみてください アレさんあの雪はピーク時の雪ですー 今は、もう結構溶けました さすがに雪の心配しなくてよくなりました。ようやく雪投げから解放されました ところで 来週あたりコストコでどこでもドア買っておいてください それともドンキのほうが安いですかね?(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    1000 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 16:02

    ようやくここまで来ました アレさん 久しぶりの次スレですね ゆーすさんのおかげです ゆーすさんが来てまたこの板も息を吹き返しました 感謝しています 次スレでも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-19 16:04

    次スレ ふーアレアレ?レベル4 https://game8.jp/games/426/forums/194406

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記