■■■無課金・微課金マルチスレ#62■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-05-11 21:16

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    953 まこ2018-05-15 21:41

    皆さん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 21:44

    エイトさん、まこさん、こんばんは♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    955 パルサー2018-05-15 21:45

    こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/はるのうた2018-05-15 21:45

    Bさん、まこさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/はるのうた2018-05-15 21:45

    パルサーさんおかえり(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    958 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 21:46

    サクッといきますか? 武道会貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    959 パルサー2018-05-15 21:46

    鍵落ちないですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 パルサー2018-05-15 21:46

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2018-05-15 21:46

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 21:48

    どうしたらさん、こんばんは♪ 5人なのでリーダー抜けしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    963 まこ2018-05-15 21:50

    皆さん、こんばんは(^^) 了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/はるのうた2018-05-15 21:50

    @1名様よろしくお願いします。 ホスト抜けで(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2018-05-15 21:50

    待機してますのでお先にどうぞ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 21:55

    どうしたらさん、どうぞ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2018-05-15 21:56

    了解です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2018-05-15 21:59

    アースさん、挑戦お疲れ様でした。クリアできなかったのは残念でしたね(´・ω・`) また、復刻すると思うので、そのときにまた挑戦しましょう!

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2018-05-15 22:00

    Bさんどうぞ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 22:01

    了解でーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/はるのうた2018-05-15 22:06

    パルサーさん4戦目どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2018-05-15 22:06

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    973 まこ2018-05-15 22:12

    エイトビートさん、どうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/はるのうた2018-05-15 22:12

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/はるのうた2018-05-15 22:16

    ホスト抜け周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 22:16

    皆さん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-05-15 22:16

    みなさん、ありがとうございました(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2018-05-15 22:17

    まこさん、エイトビートさん、パルサーさん、Bさん、ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    979 まこ2018-05-15 22:18

    皆さん、周回ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:10

    みんな落ちたかな? ラストスパート中かな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:14

    https://game8.jp/games/426/forums/196927 とりあえず新スレ作っておきました♪

    このコメントはブロック済です
    982 とも2018-05-15 23:14

    皆様こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:18

    ともさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:19

    ともさんこんばんは(''ω'')ノ ラストスパートもなにも 走っておりません( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:21

    新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    986 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:21

    エイトさん、お疲れ様です♪ チケ集め頑張っているのかと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:22

    マップクエスト埋めて ドラクエの日に備えてジェム稼ごうかなと 思うだけです|ω・) 明日日付変わればメンテで 11のイベントですか(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:24

    今3人かな待ちますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    989 どうしたら2018-05-15 23:24

    Bさん、新スレありがとうございます✨ 聖竜たおしても鍵でませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 とも2018-05-15 23:26

    Bさん、エイトビートさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    991 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:28

    鍵は2本、なんとか拾いました( ;´・ω・`) 4人なのでサクッといきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:29

    どうしたらさんおかえり(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:29

    ナツさんとがんばってクリアを(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    994 どうしたら2018-05-15 23:29

    さくっとアルゴン立てます。 よろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:29

    復刻来たら頑張りたいと思います(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    996 とも2018-05-15 23:31

    どうしたらさん こんばんは(๑>◡<๑) よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2018-05-15 23:31

    ともさん、エイトビートさん、待ってます(^-^ゞ https://game8.jp/games/426/forums/196927

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:31

    いきます

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:40

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:40

    埋め(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 とも2018-05-15 23:40

    どうしたらさん、エイトビートさん、Bさん 周回ありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート/はるのうた2018-05-15 23:40

    どうしたらさん、Bさん、ともさん ありがとうございました(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記