■■■無課金・微課金マルチスレ#63■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-05-15 23:13

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2018-05-19 12:15

    エイトさん いらないのは整頓しちゃいましょ!私は集めた魔王完凸盾も売却しようか悩んでます。最近バーンバラン装備や幻のいらない装備を売却しました(*´ω`*) Zyukaさん 同じ環境の人結構いるんですね!早く修正してもらえないと食べ物集めなどのマルチできなくなってしまう∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2018-05-19 12:16

    はっ∑(゚Д゚) 即解決しました!笑 恥ずかしい、、ありがとうございます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:16

    よかったですね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-05-19 12:17

    ティアラさん こんにちは! いやいや、恥ずかしいです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:18

    自分Zyukaさんとティアラさんだけまだなので 皆さんお先にどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    958 ティアラ2018-05-19 12:19

    Zyukaさん、ナツさん解決出来たみたいでよかったです🎵 私も最初悩みましたから...💦

    このコメントはブロック済です
    959 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 12:19

    私もちょっと厳しいのでお先にどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2018-05-19 12:20

    というわけで(〃ω〃) まだな方フレpお願いします(〃ω〃) でっかい女の人立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    961 ティアラ2018-05-19 12:21

    行きます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2018-05-19 12:21

    あ、Bさん無理ならホスト抜けしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2018-05-19 12:22

    今パルさん ティアラさん Zyukaさん エイトさん 私の5人ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:22

    行けますか?

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:22

    エイトさん、お先にどうぞ(●´ω`●) 終わりましたら、ティアラさん、z yukaさん、お願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:22

    Zyukaさん、パルサーさんいますか??

    このコメントはブロック済です
    967 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:22

    居ます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    968 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:23

    ホスト抜けありがたいです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2018-05-19 12:24

    ではサクッとでっかい女の人上級立てます! ホスト抜けよろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:24

    ホスト抜けよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    971 ティアラ2018-05-19 12:24

    ´ω`)ノリョ♡

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:25

    了解です(●´ω`●) 最初待ちます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:26

    Zyukaさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    974 Zyuka2018-05-19 12:27

    パーティが見つからなかったです すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:28

    部屋貼ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2018-05-19 12:30

    ティアラさん立てます!パルさんどーぞ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:30

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    978 ティアラ2018-05-19 12:32

    ナツさんどうぞ(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    979 ナツ2018-05-19 12:34

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:36

    ティアラさん4戦目どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    981 ティアラ2018-05-19 12:37

    (*´︶`*)ฅハーイ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    982 Zyuka2018-05-19 12:39

    周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:39

    お疲れ様でした(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2018-05-19 12:41

    ホスト抜け周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-19 12:41

    みなさん、ありがとうございました(^^) 野良で鍵集めして来ます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    986 ティアラ2018-05-19 12:42

    皆さんありがとうございました(❁´ω`❁) ジェムが900も入って来ました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/はるのうた2018-05-19 12:42

    ナツさん、ティアラさん、Zyukaさん、パルサーさん ホスト抜けありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    988 Zyuka2018-05-19 12:43

    今、ギガ伝2魔王1

    このコメントはブロック済です
    989 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 12:43

    皆さん、お疲れ様です♪ ナツさん、ティアラさん、Zyukaさん、大丈夫でしたら私ともお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    990 Zyuka2018-05-19 12:44

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    991 ティアラ2018-05-19 12:45

    大丈夫です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 12:45

    氷姫貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2018-05-19 12:46

    羨ましい〜(*´ω`*) 私11ガチャ結構回してジェム30000しかない。。次も盾狙いで40連くらいチャレンジします。運営の罠に見事にはまってしまってますよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    994 ティアラ2018-05-19 12:48

    私は11ガチャはドラクエの日で余ったら回すつもりです (❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    995 ティアラ2018-05-19 12:57

    サクッとフレポありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    996 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 12:57

    ナツさん、ティアラさん、Zyukaさん、周回ありがとうございました♪ 鍵落ちません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    997 Zyuka2018-05-19 12:57

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2018-05-19 12:58

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 13:00
    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    1000 ティアラ2018-05-19 13:01

    今日の夜は仕事休みなので魔王とか魔王とか魔王行ける方いればよろしくお願いします(´✪ω✪`)♡

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-05-19 13:02

    是非お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2018-05-19 13:02

    私も久しぶり休日休みなので魔王とか魔王とか魔王とかいけたりします(*'ω'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記