【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】259

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-04-24 00:48

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    953 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-27 08:00

    クルペッコさん、おはようございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    954 クルペッコ2018-04-27 08:02

    あむちゃん、しすすさん遊ぼう♪ あと1人♪ラプ行けます⁇ それか、ジャハ希望٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-04-27 08:03

    時間なくなってきたので クルペッコさん来たら出発する感じで 先に部屋で待ってまーす! しすすさん、クルペッコさんきてねー あと一人きてくれると嬉しい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    956 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-27 08:03

    では、ラプさんはりますね~6分出発で! クルペッコさん、アムカさん、後一人誰でもおいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    957 クルペッコ2018-04-27 08:03

    いまーす^ ^ 行きまーす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    958 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-27 08:03

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-04-27 08:21

    あむちゃん、しすすさん、ゆーきさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-27 08:21

    クルペッコさん、アムカさん、ゆーきさん、4人朝ドラ連チャン幸せです~ では、掃除します!皆さんいってらっしゃいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-04-27 08:22

    乱入すみません おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-04-27 08:22

    クルペッコさん、しすすさん、ゆーきさん 朝ドラあんやとでした😆 では、新スレでまた夜、お会いしましょう🙋 https://game8.jp/games/426/forums/196284

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-04-27 12:05

    こんにちわー 昼ドラきましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    964 sayaka2018-04-27 12:13

    野良ってきまーす また、宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-27 12:34

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    966 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-27 12:36

    アムカさん、新スレありがとうございます♥ https://game8.jp/games/426/forums/196284

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    967 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-27 12:39

    誰もいない…… 最近、昼ドラ寂しいですね(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    968 ぱふぇ2018-04-27 13:26

    ただいま(o^^o) クロエちゃんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    969 ぱふぇ2018-04-27 13:32

    野良いきまぁす(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-04-27 13:33

    僕もこれないこと多いです(´・ω・`) 今少しだけいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-04-27 13:34

    おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2018-04-27 13:49

    14時覗きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    973 クルペッコ2018-04-27 14:00

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 15分に戻ります┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    974 ぱふぇ2018-04-27 14:04

    クルペッコちゃんこんちわ(o^^o) 15分ならヒドラ1回はれる(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2018-04-27 14:12

    パフェちゃんこんにちわ〜〜 あと2人来ないかね〜 30分まで待っていなければジャハ2回のヒドラデートしましょう❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-04-27 14:18

    おさぼりタイムです( ̄∀ ̄) ただ、あまり時間ナッシング😅 ぱふぇさん、ペッコさん こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    977 ぱふぇ2018-04-27 14:19

    ジャハはスタミナ35? 36分になればはれますわよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    978 クルペッコ2018-04-27 14:20

    さやかちゃんこんにちわ〜〜 3人で行こう♪ スタミナ大丈夫🙆‍♀️ ジャハ貼ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2018-04-27 14:20

    さやかちゃんこんちわ(o^^o) 今ならヒドラ 36分以降ならジャハはれますわ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-04-27 14:21

    スタミナ52です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-04-27 14:22

    行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    982 クルペッコ2018-04-27 14:36

    パフェちゃん、さやかちゃんありがとうございました😊 ジャハ紋章あと3つ‼️ 野良してきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    983 ぱふぇ2018-04-27 14:37

    クルペッコちゃん、さやかちゃんお疲れでした(o^^o) スタミナすっからかんになっちゃったわ(≧◇≦) お昼寝しよかな(*⌒▽⌒*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-04-27 14:39

    やっと周回出来ました ありがとうございます😊 さて、待ち時間 なかなか来ないぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    985 ぱふぇ2018-04-27 15:30

    紋活状況………オール④なのだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-04-27 16:59

    うう😭 メタ冠欲しくって回してしまった スカっちゃた 暇すぎてガチャ心が止まらなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    987 クルペッコ2018-04-27 17:03

    分かります‼️ 私は兜がほしくて前回持ちジェム使って出ず… 今回も回しちゃいそうで…こないものはなかなかこないね…

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-04-27 17:06

    もうドラクエの日まで 耐えます😭 ガチャ封印です😱

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    989 ヒロ2018-04-27 17:08

    こんばんは〜♪ 夕ドラはありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    990 クルペッコ2018-04-27 17:11

    ラプ行きますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2018-04-27 17:13

    ペッコさん、さやかさん こんばんは〜!ラプソーンOKです🙆‍♂️ 竜神ガチャ引かないと後悔しそうで悩み今のところ30連でスカです…。後30000ジェムはドラクエの日までとっときたい(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    992 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-27 17:13

    こんにちは♪ だれかいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    993 クルペッコ2018-04-27 17:14

    (⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 4人揃ったね♪ さやかちゃん、ひろさん、メアリーちゃん来てね〜 ラプ立てまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) あとは任せた!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-04-27 17:15

    ヒロさん 来月になったら増えますって ジェムなんて すぐ貯まるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-04-27 17:16

    いきまーす! アムカさん新スレありがとうございます😊 https://game8.jp/games/426/forums/196284

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    996 クルペッコ2018-04-27 17:33

    さやかちゃん、ひろさん、メアリーちゃんありがとうございました😊 またお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-04-27 17:35

    さやかさん、ペッコさん、メアリーさん ありがとうございました♪ 竜神ガチャ悩むけど、1月に大爆死したのを思い出して踏み止まってます(;ω;) メアリーさん魔王盾でしたね♪今回まだ一度も挑んで無いから、仕事落ち着く明後日以降から僕も頑張ってみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-04-27 17:36

    メアリーさん、ペッコさん、ヒロさん お疲れ様でした スタミナご馳走様でした😍 相変わらずメアリーさんの魔王クリアー早いですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    999 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-27 17:37

    ペッコはん、さや姐、ヒロさん、ありがとうございました(^ ^) 紋章嬉しいです💜 またあそんでくださいね☆ では社に戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2018-04-27 17:38

    こんちはー 次スレかな? https://game8.jp/games/426/forums/196284

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1001 sayaka2018-04-27 17:40

    何とか星ドラメンでクリアー出来るよう 頑張りましょう😍 魔王クリアしきってしまうと モチベーションが下がってしまうの気づいたので ゆっくりとここでメンバー集めてやっつけたい 初見はいけないので練習してきますが 練習でクリアー出来ないのよー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1002 ぱふぇ2018-04-27 17:40

    ヒロちゃん(´▽`)ノ 運次第なんだろけど、かなりひどいからやめといた方がいいよ(・∀・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記