【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】260

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-04-27 07:34

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    952 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 15:24

    野良しながら待ってること数時間( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    953 ヒロ2018-04-30 15:28

    イルカノさん、まんぶぅさん こんにちは〜! まんぶぅさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    954 ヒロ2018-04-30 15:29

    クロエさん こんにちは♪昼ドラぶりです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-04-30 15:32

    呼ばれたら 行くのよー😍 呼ばれなければ待機ー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 15:36

    遊びたいー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 15:38

    時間も経ってるし、いるのはヒロさん、さやかさん、まんぶぅかな? 次一人来たらラプソーン立てます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-04-30 15:39

    みなさん、こんにちは(・∀・) 人いっぱい待機~。 まんぶぅさん、新スレありがとう🙌 https://game8.jp/games/426/forums/196397

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    959 イルカノ三等兵2018-04-30 15:39

    (゚∀゚)こんちわ 戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 15:39

    まきさん来たー(〃ω〃) じゃあ立てるのでさやかさん、ヒロさん、まきさんよろしく(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-04-30 15:40

    留守番してまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-04-30 15:40

    はーい🙋‍♂️ お先にすみません(;ω;) 行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-04-30 15:40

    行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-04-30 15:41

    イルカノさんゴメン。 ちょっと行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-04-30 15:43

    😔フッ ジゴフラッシュ欲しかったぜ(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-04-30 15:45

    あっ🤭俺の事なんて気にしないで いややっぱり鼻くそ程度だけ気にしてもらおうd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-04-30 15:53

    よいしょっと https://game8.jp/games/426/forums/196397 まんぶぅさんが作ってくれましたー(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    968 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 15:58

    まきさん、さやかさん、ヒロさん ありがとうございました(*≧∀≦*) イルカノさんお留守番ありがとー(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-04-30 15:59

    さやかさん、マキさん、まんぶぅさん ありがとうございました✨ スタミナもご馳走様でした♪ またよろしくお願いします✨ イルカノさんお先にありがとでした!戻りましたぁ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-04-30 16:00

    お帰り〜〜(゚∀゚) 連戦行けそうな人は誰かな〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-04-30 16:00

    まんぶうさん、ヒロさん、makiさん お疲れ様でしたー ジゴフラッシュは ヒロさん出たみたいです( ̄∀ ̄) 確か2つも

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-04-30 16:00

    まんぶぅさん、さやかさん、ヒロさん ラプソーンありがとう✨ イルカノさんもお先にありがとう🙌 もう1周できそうなので待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-04-30 16:01

    ギリギリスタミナ35有りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:01

    みんな行けるんじゃない?(笑) イルカノさんと遊びたいってー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2018-04-30 16:02

    イルカノさん連戦いけます! スタミナ今ご馳走になったから出しますよ〜^ ^ ジゴフラは2つ出たけど、それといきかえに残ジェムが1800になりました笑笑 来月末まで貯まる気がしないです笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-04-30 16:05

    だわ俺個人の完全なる報酬狙いで makiさん、ヒロさん、まんぶぅさんで宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:05

    今度は待つよ(〃ω〃) イルカノさんみんなを連れてってー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2018-04-30 16:05

    立てまーす(⌒▽⌒) さや姉、すまん(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-04-30 16:05

    とは言っても 報酬済みですが 空いてれいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    980 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:06

    さやかさんとは報酬済?なら行きますが( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-04-30 16:06

    はーい🙋‍♂️ 二戦目たてますね♪ さやかさんすみません!行ってきます〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-04-30 16:07

    報酬済みなので 大丈夫🙆🙆🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2018-04-30 16:07

    はーい。 行きます。 次スレ まんぶぅさん作 https://game8.jp/games/426/forums/196397

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:07

    さやかさんとは報酬済のようですね(╹◡╹) じゃあ遠慮なく行きます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-04-30 16:23

    イルカノさん、マキさん、まんぶぅさん ありがとうございました😊 では、ちょっとお出かけ夕飯してきます♪ またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:24

    イルカノさん、ヒロさん、まきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 連戦ありがとでした(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2018-04-30 16:25

    イルカノさん、まんぶぅさん、ヒロさん ラプソーン&スタミナありがとう✨ さやかさんもありがとう😌 また遊んでくださーい。 スタミナ係必要なければ落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-04-30 16:25

    makiさん、ヒロさん、まんぶぅさん お疲れ様〜〜ありがとう\(^o^)/ さや姉もありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-04-30 16:27

    とりあえずは皆んな報酬済みかな? 済みなら少し野良って来まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    990 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 16:27

    この5人は全員報酬もらえたんだよね(〃ω〃) 夜はかみさまあるのだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2018-04-30 16:33

    クロエさんからの書きこみがあったのであると思いますよ。 ちなみに知らない人からの書きこみがあったんですが、誰が対応すればいいのかな?別板の新規募集要項の書きこみをみて書いたんだと思うんだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-04-30 17:01

    ありがとーです。 どしよかな? 一応募集中ではないので断ることになるのかな?(,,・д・) 再募集でもいい気もするけどなー… リーダー不在なのがつらい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-04-30 17:13

    個人的には1人2人増えてもいいとは思うけどね^_^ やはり全員の意見を聞いてからじゃ無いと何とも言え無いのでとりあえず結論出るまで待ってもらうか、待てないようなら諦めてもらうしか無いかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 17:18

    書き込みあったの? メンバー減ってるから増やしたいけどみんなはどう思うのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-04-30 17:21

    そうみたい^_^とりあえずゆーきさんが対応してくれたからまた皆んなに聴き取りしよう(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-04-30 17:28

    https://game8.jp/games/426/forums/196397 増やしたらいいと思うけどね(´・ω・`) 勝手に決めれんし… 書き込みのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-04-30 17:36

    カキコのみ🙇‍♀️ えーと、まずお詫びを🙏 252の魔王スレを作ったの私なんですが よく見たらコメント2に新規募集先着1名と書いたままにしておりまして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ おそらくコメント読んでいただいた上で書き込みしてくれている気がしますので、よかったらご新規さんに加入してもらいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-04-30 17:37

    あ、いいと思います(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 17:39

    僕は増やすの賛成です(╹◡╹) https://game8.jp/games/426/forums/196397

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-04-30 17:46

    賛成です🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2018-04-30 17:53

    新規さん増えるのOKです🙆 ゆーきさん、対応ありがとう。 リーダー不在ってあったからすぐに何か動くとかなさそうだからスレ離れてました🙏💦 ちなみに、このスレのリーダーって誰なんでしょうか? 私の時に新規募集したハルさん? 隊長って呼ばれてるからモリーさん? いままとめてくれてるからアムカさん? 新スレ まんぶぅさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/196397

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記