【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】261

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ManbooYuukiRio
1 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-30 14:04

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    953 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-02 19:41

    来客さらば! 復帰です

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    954 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-02 19:42

    盾だけ無凸勇者で休まないようにバイシオンしてみようかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-05-02 19:42

    天空盾にしたらアクブレいらないのでたたうた積めるしやりやすかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    956 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-02 19:43

    さやかさん、ゆーきさん、しすすがウロウロしてるのかな?全員報酬済みですね!お風呂行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-05-02 19:46

    あい! 僕もしばらく落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-05-02 19:49

    難関イベントは ソロが厳しそうな予感です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    959 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-02 19:50

    ラプソーン魔王さん、8さんのテンプレよりも、ゆーきさんが書いてくれてる、はぐ兜・黄羽衣上・天空下・天空盾の方がわたしもイイと思います♪ ターン経過が早い魔王なので、やすみ喰らっても比較的大丈夫です🙆‍♀️ (←スパパラ時以外) それよりも天空盾のブレス耐性と、リベホで2回目の90回復時のCT滑りが美味しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-05-02 19:50

    あい! 僕もしばらく落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-05-02 19:51

    あ、そーなんや(笑) これしかなかっただけやけどけがの功名か(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-05-02 19:53

    21時でよろです さやねードルマゲスのときはグラですか?? 前回みたいな感じでお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-05-02 19:55

    紋章ラスイチが出ない😭 誰かギガいきませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    964 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-02 19:58

    実はゆーきさんの緻密な計算とみた♪ 常時マジバリバリバフってれば呪文ダメはそれほど痛くないので、黄金鎧下ではなく天空下の呪文耐性で充分かと! 天空下なら氷ブレス耐性も付いてるし、力+で火力の底上げも出来るので(^ ^) でもアクブレ(聖王鉄槌)はわたしは積む派です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    965 ぱふぇ2018-05-02 19:58

    アムカちゃんと同じかも(o^^o) 誰もいかなさそうやったから野良伝説やってた(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    966 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-02 19:59

    アムちゃんこんばんは♪ ラプ紋章まだまだ集まってナイのでギガりたいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-05-02 20:00

    ギガノーデスまだ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    968 ぱふぇ2018-05-02 20:02

    ギガは装備同じでいけるんやろか? 違うならお着替えタイム必要(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2018-05-02 20:03

    頭ははぐメタ兜のがいいかもねー では、ぱふぇちゃん、ゆーきさん、Mearyさん ギガきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-05-02 20:04

    私、スパでいきます! ノーデス狙いなら海賊2、ません1でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-05-02 20:05

    ませんしかできん!ませんでいく

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2018-05-02 20:06

    海賊いきまぁす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-05-02 20:52

    いやー、1戦目すみません(ー_ー)!! 21時までにコンビニにおつかいにいかねばならず外に出たら雨降ってて、対応がぎりぎりでした(+_+) ノーデスいけてよかたです

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 20:53

    遊べる人はいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-05-02 20:53

    ぱふぇちゃん、Mearyさん、ゆーきさん ギガあんやとでした(*^▽^*) ノーデスでけてよかったぁ😅 では、ドルマゲス準備しまーす🏃 ぱふぇちゃん、おかわりごめんね🙏 ちな、紋章はリーチ継続中です😅 またよろぴこ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-05-02 20:53

    ルーラー

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    977 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-02 20:53

    アムちゃん、ぱふぇちゃん、ゆーきさん、ありがとうございました(^ ^) ギガレベルでも、ラスゲの跨ぎ方によってはピンチになりますね(≧∇≦)スタンプ微妙になってすみません 3戦目の感じは良かったと思います♪ またあそんでくださいね☆ では最寄り駅に着いたので落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2018-05-02 20:55

    https://game8.jp/games/426/forums/196502 ゆーきさん作の新スレでーす では、また🙋 |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2018-05-02 21:03

    アムカちゃん、メアリーちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(o^^o)まかせんかいとは言ったものの実はお出かけ中だから3戦で終われて良かったんだよね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-05-02 21:58
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-05-02 22:20

    しすすさん、ヒロさん ラプソーン魔王ですが 明日の夜か日曜日の夜のご都合は いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-05-02 22:22

    どちらも21時以降なら大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 22:44

    この時間は遊べる人はいないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-05-02 22:56

    まんぶうさん こんばんはー 私は居ますが報酬済みなんです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-05-02 22:57

    今からジャハさんに 守備ダウン耐性の紋章を貰いに行くつもりなんです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 23:02

    なるほどですね( ^ω^ ) 野良です?僕もあと一つほしくて行けますけど二人で行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-05-02 23:09

    ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-05-02 23:09

    遅かったか(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-05-02 23:11

    まだよーん 待機してますー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-05-02 23:12

    報酬済みでもいいかなあ 後1時間で新イベなのでどうなんでしょうか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    991 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 23:14

    多分みんなそれでスタミナ残してるよね( ̄▽ ̄) ソロもあるみたいだし( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-05-02 23:15

    https://game8.jp/games/426/forums/196502 ゆーきさんありがとう\(^o^)/ あたふたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-05-02 23:19

    サクッと3戦行く?ジャハカレー🍛

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 23:19

    僕はいいですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-05-02 23:21

    新イベ始まるまで起きてられるか分からんし(⌒▽⌒) とりあえず今日の分のスタミナは報酬したいのでジャハ2回立てまーす さや姉、まんぶぅさん宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-05-02 23:27

    今気付いた

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-05-02 23:28

    一旦戻りましたー(゚∀゚) また今から立てまーす(⌒▽⌒) 宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 23:28

    ゆーきさん作 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/196502

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-05-02 23:30

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2018-05-02 23:38

    新イベントでまたきまーす https://game8.jp/games/426/forums/196502

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-02 23:45
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1002 イルカノ三等兵2018-05-02 23:47

    まんぶぅさん、さや姉 お疲れ様〜〜ありがとう\(^o^)/ 紋章出ませんな🤔 とりあえず寝る前に行けて良かった(⌒▽⌒) 後は寝落ちるまで新イベを待つのだ(⌒▽⌒)もう寝ちゃいそうだけど(*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記