【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】262

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-05-02 19:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-05-05 13:50

    気分の問題だけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    953 sayaka2018-05-05 13:51

    パーフェクトクリアー報酬あるのかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-05-05 13:52

    スレたてときまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-05-05 13:53

    ゆーきさん スレたて ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-05 13:53

    どうなんでしょう? ソロってクリアすると冒険ポイントもらえるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-05-05 13:56

    https://game8.jp/games/426/forums/196618 次 3時頃黒鉄いきたかったりしますー アルゴンでもいーです よろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-05-05 13:56

    ソロとりあえずクリアーしたら まさかこの試練を しんじられないって趣旨のコメント出て 終わりました

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-05 14:03

    なるほど(╹◡╹) 僕には見られない画面ですね(笑) 図鑑だけはなんとか埋めたいからマルチでも一度は終わるまでに聖龍倒したいなぁと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    960 ししまる2018-05-05 14:51

    こんにちは👋😃 誰かいないかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-05-05 14:56

    野良では全然かてないです( ̄▽ ̄;) やばし

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2018-05-05 14:57

    アルゴン&黒龍行けまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    963 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-05 14:59

    仕事前遊べるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    964 ししまる2018-05-05 14:59

    私も行けます。着替え時間もらえれば黒鉄も可能です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-05-05 14:59

    あんまいないかも。 ちょこちょこのぞきまーす 10分集合にしよか。だれかくるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-05-05 15:01

    ゆーきが黒鉄希望なんだけど、みんな進めてるのかな? 野良で全然こないから(みんな聖竜?)進まないのだ。 進めたい人いたら優先でも。いいなら黒鉄嬉しい ちなみにししまる以外3人すみやね(笑) もう1人現れたら譲ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-05-05 15:06

    とりあえずみかわしパイレーツマホトーンで準備してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2018-05-05 15:10

    猛虎とオーラナックルというしょぼ無料スキルしかつけるのありませんでしたが(´・ω・`) マホトーンつみました

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-05-05 15:11

    耐性、黄金槌の海賊か身かわしスパ小鳥です

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2018-05-05 15:11

    ゆーきさん、イルカノ親方サクッと黒鉄お願いいたします。 私もみかわしで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2018-05-05 15:12

    まんぶぅさんもよろしくお願いいたします。 じゃあ黒鉄立てます。ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-05 15:14

    そんなに時間ないから黒鉄ならごめん🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-05-05 15:15

    アルゴンでいーよー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-05-05 15:15

    こんにちはー!いまアスレチック終わり20分車待機中笑笑 黒鉄一回なら混ざれるかも! 踊り子黄金ハンマーで参戦しようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    975 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-05 15:17

    ヒロさん行ってあげてね(╹◡╹) 落ちまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-05-05 15:18

    ししまるっちが黒龍の人早く立ててまーす( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-05-05 15:18

    黒龍の部屋の人間違いです( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-05-05 15:19

    了解いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2018-05-05 15:19

    アルゴン立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-05-05 15:19

    にせんめもいけたら助かる てかししまる未クリア??クリア済みならたてさせてー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2018-05-05 15:19

    黒龍の部屋の間違いです\(//∇//)\ 何回もごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-05-05 15:20

    ちょったら待って整理しよう(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-05-05 15:21

    嫁さんの電話次第だけどたぶんいけるはず!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-05-05 15:21

    すとーっぷ! とりあえず メンバーはイルカノさんひろさんししまるゆーきに変更 ししまるは黒鉄クリア済み?まだならたててー 済みなら譲ってー ひろさんも時間なさそなので

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-05-05 15:21

    ししまるがアルゴンたててるのでいこー。 にせんめ黒鉄たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2018-05-05 15:22

    まんぶぅさん僕が急に紛れちゃったからごめんなさい(;ω;) いまは黒竜も二戦いけそうです! 最後はひどらでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-05-05 15:22

    了解です(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-05-05 15:40

    ししまるさん、いるかのさん、ゆーきさん ありがとうございました! 最後電話かかって来てて、子供トイレに行かせるのに小走りしてました(;ω;) 運転あるのでこれでおちます! また夜ドラででもお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-05-05 15:42

    ししまるすまんなー、まんぶぅさん譲ってくれてから黒鉄でよくなってん( ̄▽ ̄;)結果的にひろさんタイムアップみたいで結果オーライでしたが。二戦黒鉄してたらアウトでしたよね? イルカノさんお付き合いばかりですみません。 マルチどこまでいってます?進めるときは付き合いますので!僕アルゴン係します。四時過ぎにきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-05-05 15:42
    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    991 ししまる2018-05-05 15:42

    イルカノ親方、ゆーきさん、ヒロさん黒鉄楽勝ありがとうございました。 聖なるは難しいのかな? またお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-05-05 15:44

    ゆーきさん、ししまるっち、ヒロさん お疲れ様〜〜ありがとう\(^o^)/ スタミナゴチになりましたー(⌒▽⌒)また宜しゅう〜〜 でわ落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-05-05 15:46

    https://game8.jp/games/426/forums/196618 あっ🤭ゆーきさん新スレありがとう\(^o^)/ マルチは終わってるんで大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    994 ししまる2018-05-05 15:46

    進める時は私もまぜてください(^-^)/ 16時まで聖なる装備に替えつつ待ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-05-05 16:01

    次聖竜?四人集まったらいこか。 野良ではなかなか勝てん( ̄▽ ̄;) スパパラかいまほになるのかな? スパ賢者かいまほもよさそうやったよ。 安定してそうでした。野良では蹴られるやろうから厳しいけどね。 まほせんか海賊しかで気ませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-05-05 16:02

    とりあえず人おらんし一戦だけ野良ってくるー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-05-05 16:02
    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    998 ししまる2018-05-05 16:11

    いない

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    999 ししまる2018-05-05 16:12

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2018-05-05 16:12

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1001 クルペッコ2018-05-05 20:04

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記