ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-04-21 23:44

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    952 星になる!(りくりく)2018-05-11 21:35

    あ、お風呂行っちゃうですね🛀 自分も今お風呂入りました。笑 おつかれです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-05-11 21:36

    フレポ行きましょうか。 先に 端数分 しんぴの金具集め 貼りたいです。その後 アルゴン だれか貼ってくれると 助かります。

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2018-05-11 21:36

    好きさんりょうかいです。

    このコメントはブロック済です
    955 グラディエーター転生99たつやくん2018-05-11 21:36

    いろいろとありがとうございました。 明日は仕事有りますので23時頃にのぞきに来ます。 時間が有ったらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2018-05-11 21:36

    ライダー貼ってもよいですか? たりるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ2018-05-11 21:37

    Aimer さん 誰とフレポまだですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-05-11 21:37

    ライダー1戦144pですね。

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2018-05-11 21:37

    好きさんのみですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-05-11 21:38

    自分スタミナ17なので しんぴの金具のところ とヒドラ初級ぐらいしか貼れません

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2018-05-11 21:38

    好きさん行ってみましょう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-05-11 21:38

    了解です とりあえず 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-05-11 21:38

    お付き合いしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 Aimer2018-05-11 21:39

    ほいじゃアルゴン貼りますね

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2018-05-11 21:39

    りくりくさんおいでおいで꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-11 21:49

    ゾンビさんもモモコ夫人の頼もしさをきっと喜んでいらっしゃると思います🤩 いつか戻ってきてくれることをお待ちしてます🤩 スレ立ても協力して行うこと賛成です‼️ ちょっとスマホからできるか今度試行錯誤してみますね‼️この数字が並んでるやつアンカーがうまくできたことがないので😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-05-11 21:50

    Aimer さん 星になるさん フレポありがとうございました。 スタミナ落ちてよかったです。 金具も まだ欲しいので 端数埋め 時間あれば またおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    968 Aimer2018-05-11 21:50

    好きさんりくさんあんやとでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-05-11 21:50

    たつやさんおつかれさま!明日もお仕事ごくろうさまです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2018-05-11 21:50

    こちらこそヨロヨロでふ。 金具は何に使うのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2018-05-11 21:52

    なんか人が増えてきて嬉しいですね!周回の段取りがわからないときあるので慣れなきゃですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-05-11 22:01

    ほな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-05-11 22:02

    力のペンダント 魔女の手袋 作るのに必要です

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-05-11 23:00

    好きさん手袋🧤🧤って 当たりスキルありますか?

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ2018-05-12 09:15

    12時か12時30頃に周回どうですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 09:19

    おはようございます🤩本日時間あるのでフレポよろしくおねがいいたします‼️また覗きますねー✋

    このコメントはブロック済です
    977 Aimer2018-05-12 12:29

    こんちには昼休みです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 なまぽ@やすみ地味に封印2018-05-12 13:57

    ずっとスタミナフル状態なのですがどなたか居ますか❓❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-05-12 19:35

    呪文軽減あるみたいです。書き込みのみです。

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2018-05-12 19:54

    おおお꒰✩'ω`ૢ✩꒱✨ わたしも作ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    981 星になる!(りくりく)2018-05-12 20:02

    すみません、今日は夜遅くになってしまうので、みなさんがまだいましたら参加させてもらいます!💨

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ2018-05-12 21:09

    今日は23時頃に集まりましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:55

    もこもこさん!今日はごめんない!難しそうなので明日お願いささます(>人<;) 明日なら全然大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    984 グラディエーター転生99たつやくん2018-05-12 23:10

    こんばんわ。今、仕事終わりました。 今からでは無理でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 もこもこ2018-05-13 07:40

    12時から12時30分に集まりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-05-13 07:46

    今からでも いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-05-13 07:46

    一応 お昼 見にきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-05-13 08:15

    おはようございます!お昼ですね。12時出発だと嬉しいです😆 ちょいちょい覗きます。

    このコメントはブロック済です
    989 Aimer2018-05-13 10:25

    おはようございます。 ちょこちょこ覗きますね。

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2018-05-13 10:38

    12時に武道会立てますね よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-05-13 12:18

    間に合ってよかったです。 フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-05-13 12:19

    星さん、フレポさん、Aimerさん ありがとうございました。 感謝です😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-05-13 12:20

    周回ありがとうでした!すみません!車の運転しなくてはいけなく、また今度補填します!💨

    このコメントはブロック済です
    994 Aimer2018-05-13 12:35

    周回ありがとうございました😊 いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-05-13 14:04

    モモコさんが建ててくれた次スレ貼っときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-05-13 14:06
    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-05-13 14:06

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-05-13 18:02

    みなさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今日は21:00頃に到着予定です(^o^)/ タイミング良かったらよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    999 ★Asuka★2018-05-13 18:06

    こんばんは♫お久しぶりです♪( ´▽`)20時半頃お伺いします!皆さんよろしくお願いしまーす(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    1000 ★Asuka★2018-05-13 19:30

    👣 (*´艸`*)ァハ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ★Asuka★2018-05-13 19:31

    ワープ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記