もちより 61

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ大好き2018-04-16 22:20

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    945 もっちゃん2018-04-19 19:19

    了解……うん!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なぜ会議室に移動する(;´Д`)ハァハァ もちスレの平和の為に移動するか……(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    946 もっちゃん2018-04-19 19:20

    移動しとくよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    947 Audi2018-04-19 19:23

    私も移動しておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    948 たか2018-04-19 19:24

    コバニャチハ~😃🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    950 戦闘力53以下2018-04-19 21:03

    ハロハロさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ 今日はギガ持ち寄りよろしくお願いしまーす☆ もう少し後で覗きに来ます‼️ 死なないように頑張ります🙇

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    951 戦闘力53以下2018-04-19 21:05

    フレポ好きさん。 新スレありがとうございました😊 https://game8.jp/games/426/forums/195891#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    952 バイオレット2018-04-19 21:14

    ハロハロさん、53さんこんばんは(^o^)/ 今日はギガ持ち寄りよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    953 戦闘力53以下2018-04-19 21:19

    バイオレットさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ 足を引っ張らないように頑張りますのでよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    954 バイオレット2018-04-19 21:22

    こんばんは(^o^)/ こちらこそ足を引っ張らないように頑張りますのでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    956 戦闘力53以下2018-04-19 21:24

    ギガ持ち寄り。 バイオレットさん➡︎竜王 ハロハロさん➡︎ファラオ ゆーすさん➡︎ゾーマ 私➡︎オルゴ で、間違いないですかね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    957 ゆーす2018-04-19 21:25

    こんばんは!お疲れ様です! 2334了解です!どれから行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    958 バイオレット2018-04-19 21:25

    ハロハロさんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    959 戦闘力53以下2018-04-19 21:26

    ゆーすさん😄 こんばんは〜。 よろしくお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    960 バイオレット2018-04-19 21:26

    ゆーすさんこんばんは^ ^ お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-04-19 21:27

    53さん、こんばんは! 順番これ通りで行きましょうか! 竜王、ファラオ、ゾーマ、オルゴ!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-04-19 21:27

    バイオちゃん、こんばんは(^^) お世話になります!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    964 戦闘力53以下2018-04-19 21:28

    はい‼️ 海賊、天空剣でしか行けませんので、ご了承お願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    965 バイオレット2018-04-19 21:29

    ゆーすさんお世になります!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    966 ゆーす2018-04-19 21:30

    ハロハロさん、お世話になりますm(_ _)m 職業適当でも多分大丈夫でしょう(^_^;)笑 駄目だったらスレ戻りしましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-04-19 21:31

    では時間なりましたので、竜王から行きましょう! バイオちゃん、部屋たてお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    969 戦闘力53以下2018-04-19 21:31

    ドキドキ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    970 戦闘力53以下2018-04-19 21:32

    あ、2334ですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    972 バイオレット2018-04-19 21:33

    竜王、天空海賊で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    973 バイオレット2018-04-19 21:34

    着替えていますので少しお待ちください!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    974 ゆーす2018-04-19 21:34

    了解です、ヒーラーいなかったら誰か適当に変えて下さい。笑 なくても大丈夫かな?(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-04-19 21:35

    ゆっくりで大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    977 戦闘力53以下2018-04-19 21:37

    はい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    978 戦闘力53以下2018-04-19 21:37

    途中、着替えるので、少しお時間くださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    979 ゆーす2018-04-19 21:38

    おい変態!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-04-19 21:39

    バイオちゃーん!それ魔王級です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    982 バイオレット2018-04-19 21:39

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    983 戦闘力53以下2018-04-19 21:40

    えーとΣ('◉⌓◉’) ❓ 魔王⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    984 バイオレット2018-04-19 21:41

    立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    985 バイオレット2018-04-19 21:50

    間違えました!

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-04-19 21:57

    平和だね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-04-19 22:01

    平和じゃない 53デッドΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-04-19 22:04

    戻りました 俺ら使ってて申し訳ありませんが しゃくせん4 作ってくれる人いたら立候補だけお願いします 作るのは周回後で良いので

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-19 22:07

    しゃくしぇん でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    990 マカロン2018-04-19 22:15

    書き込みのみ。 数字被って使ってない、しゃくしぇん2があります。 ではまた明日( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ大好き2018-04-19 22:19

    https://game8.jp/games/426/forums/194676 作戦会議 こっちから 使っていいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-04-19 22:19

    あっ マカロンあった しゃくしぇん 2 で使ってないの じゃー今度それ使うね ありがとう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ大好き2018-04-19 22:20

    22:30から フレポ行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-04-19 22:22

    もちよりさんもありがとう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-04-19 22:26

    誰か他に来るようならお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ大好き2018-04-19 22:30

    いないですね。 今日は落ちます。 ソロ 解放してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-04-19 22:41

    ギガ持ち寄りお疲れ様でした(^^) オルゴどうしますか?行くなら貼りますが??

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    998 戦闘力53以下2018-04-19 22:42

    ゆーすさん、ハロハロさん、バイオレットさん😍 ギガ持ち寄りありがとうございました〜😄 楽しかったです‼️ ギガがちょうど良いシビレ具合です\( ˆoˆ )/ また、お時間合うときにお願いしまーす☆ 今日はこれで落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様、ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    999 戦闘力53以下2018-04-19 22:43

    ゆーすさん😄 大丈夫です\( ˆoˆ )/ また、今度行きましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-04-19 22:43

    了解です(^^) ではまた次の機会に行きましょうか( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1002 バイオレット2018-04-19 22:45

    皆さん、ギガ持ち寄りお疲れ様でした(^^) ありがとうございました! 楽しかったです。紋章嬉しいです!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記