地味に攻略44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2018-04-14 12:35

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 07:29

    気をつけていたのに💦💦💦💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    953 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-24 07:32

    おはようございます。行きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    954 あお2018-04-24 07:35

    おはようございます😃 参加します^ ^

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ2018-04-24 07:37

    では落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 07:38

    すみません🙏 また合う時間でおねがいしまっす🙏

    このコメントはブロック済です
    957 あお2018-04-24 08:06

    ありがとうございました😊 野良でなかなか入れないので一戦多くなるけど貼らせてもらっちゃいました。長くなりましたね😅

    このコメントはブロック済です
    958 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-24 08:07

    朝ドラありがとうございました。 演出楽しいけどなかなか時間かかる奴ですね^ ^ また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 わた2018-04-24 08:07

    お疲れ様でした。 ラプソーン長いなぁ朝ドラ向きではないですね。キャプテンクローともう一体のにしましょうか。あまり部屋立ってませんし。 ではまた

    このコメントはブロック済です
    960 わた2018-04-24 08:09

    もこもこさん すみません。またお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 08:09

    お三方ラプソーンフレポ満タンありがとうござます‼️ ラプソーン2、ヒドラ1戦で満タンにはなりますね🤩 鳥の上で揺れながら戦って酔いそうでした💦 最後に落ちる袋が綺麗に横並びに一直線に空中に浮いている状態がシュールですねw www

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 13:17

    こんにちは✌️新スレ立てましたので埋まったらお引越しよろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    963 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-24 13:33

    こんばんは(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-24 13:34

    ナマポさん新スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-24 13:37

    2時に来てみますv(・∀・*)フレポ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 13:57

    あーゾンビさんこんにちは✌️ ちょっとフレポ行きましょう✌️ 14時からラプソーンが開く様ですよ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 13:59

    スタミナが30ちょっとしかないので1回しか立てれません💦ゾンビさんスタミナありますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 14:01

    とりあえず立町しますね✌️

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-24 14:03

    ナマポさん、ちょいまち、

    このコメントはブロック済です
    970 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-24 14:29

    ナマポさんありがとうございました(。・ω・。)ゞ二人旅ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 14:30

    ゾンビさんフレポ満タンありがとうございました🙏スタミナ多目ごっつぁんでした‼️ ではまた夜タイミングあったらチケや鍵拾い行きましょうねー✌️

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま2018-04-24 19:36

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 20:00〜20:15発でレオゾーマでもどうでしょうか? 私はレオ鍵無くなりそうなのでゾーマからたてますね

    このコメントはブロック済です
    973 くろみん2018-04-24 19:46

    みてみて、たまたん 料理してて発見(ФωФ)✨ ふたごちゃんミニトマト(*≧∇≦)ノ かわいい(///ω///)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 19:48

    こんばんは🤩お疲れさまでございまする🙏 ゾーマ続きます🤩 ちょっと眠たそうなのでハイテンションになるやつ有り難いです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 19:49

    くろみんちゃんこんばんは🤩おしゃれなまな板かランチョンマットですねー😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    976 きみたま2018-04-24 19:52

    一体何かと一瞬固まりました:(;゙゚'ω゚'): 双子のトマトでしたか🍅🍅ほっこりしますね ナマポさんよろしくです( ´ ▽ ` )ノくろみんさんも時間あればゾーマサクッとどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 19:54

    くろみんちゃんお料理メドついたならゾーマ行きたいです🤩

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま2018-04-24 20:01

    むむむ:(;゙゚'ω゚'): とりあえず20:15発に延期しますか…最低でも3人で行きたいですね、レオゾーマなのでゾーマ2の後は着替えてレオでも🆗です。誰か〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:04

    着替え完了しました🤩今日はちょっと鍛え方があまいナマポで行きます‼️ きみちゃんと2人だけなら勿体ないてますもんねー💦 15分ごろまた来ますね✌️

    このコメントはブロック済です
    980 わた2018-04-24 20:06

    卑猥です、、、下ネタやめてください。 赤いきみたまさんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:08

    っちょwww思いっきり吹き出しまいましたwwww wwww wwww いきなり笑いだしたから何、どうした❓って言われちゃいましたよwwwww

    このコメントはブロック済です
    982 わた2018-04-24 20:11

    30分くらいからなら参加出来ます。 キャプテンクローでもいいですか?紋章集まってなくて部屋もなくキツイので。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:11

    誤字が酷すぎるwww

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2018-04-24 20:12

    きゃっ(/▽\)♪ そういう、つもりじゃΣ(゚ω゚) ないような、なくないような( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま2018-04-24 20:13

    やっと1人増えたと思ったら下ネタ:(;゙゚'ω゚'): ゾーマ行きますよ(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    986 きみたま2018-04-24 20:14

    あっΣ(゚д゚lll) 4人いるけど参加するとは言ってくれない…

    このコメントはブロック済です
    987 もこもこ2018-04-24 20:14

    こんばんはー 朝は固定メンバーで周回なんですね。 しらなくてすいませんでした( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま2018-04-24 20:15

    キャプテンクロー?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:15

    ゾーマも船長も行きます✌️ 船長はまだ超級からしか貼れません💦

    このコメントはブロック済です
    990 くろみん2018-04-24 20:15

    私は忙しい時間帯だから空いてたら入りますね(ФωФ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:16

    おっ発見🤩ゾーマ行きましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:16

    なんか真空波使う人です。

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2018-04-24 20:17

    五人ほいから、バトンタッチ(*´□`)ノ 夜にかおだしますぉんおん(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    994 わた2018-04-24 20:18

    ジャハガロス、キャプテンクローが伝説級に追加されてますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:18

    ゾーマ行く人❓✋

    このコメントはブロック済です
    996 わた2018-04-24 20:19

    とりあえず30分にキャプテン立てますねー

    このコメントはブロック済です
    997 わた2018-04-24 20:20

    うめ

    このコメントはブロック済です
    998 わた2018-04-24 20:20

    うめる

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま2018-04-24 20:20

    あっ:(;゙゚'ω゚'): なんかマルチ増えてる:(;゙゚'ω゚'): 知らなかった…

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2018-04-24 20:20

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-04-24 20:20

    かしこまりました✋ではそれ用に作ってきます‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記