雑談やイベ連絡用スレッドver.101

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-04-14 10:20

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    952 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 00:24

    新居完成です(*ฅ•̀ω•́ฅ*) https://game8.jp/games/426/forums/196348

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東京都民)2018-04-29 00:52

    にじにじさん、ポテトさん、ばかたれさんありがとうございました、ばかたれさん新居ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    954 にじにじ2018-04-29 00:52

    ばかたれさん 新居(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    955 にじにじ2018-04-29 00:53

    シオンちゃん ばかたれさん ポテたん ありがとうございました♬ シオンちゃんいっぱい(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    956 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 00:53

    シオンさん、にじにじさん、ポテトさん、ありがとうございました(*ฅ•̀ω•́ฅ*) シオンさん、VRの貴重な鍵まで出していただきありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 楽しかったです(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2018-04-29 00:55

    シオンちゃん 追憶とVRとありがとうございました(*´∀`)♪ ほんとに、たすかります♪ にじりん、ばかたれさん お疲れ様でした(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    958 にじにじ2018-04-29 00:55

    スタミナが溢れてる~ みどりのやつお手伝いお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    959 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 00:55

    では、明日も仕事なのでこの辺で失礼します(*゚▽゚)ノ またよろしくお願いしまーす(*ฅ•̀ω•́ฅ*) ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2018-04-29 00:55

    ばかたれさん 新居ありがとうございました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東京都民)2018-04-29 00:55

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東京都民)2018-04-29 00:56

    ばかたれさんありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    963 ポテト2018-04-29 00:56

    はーい、みどりのや〜つ!行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    964 にじにじ2018-04-29 00:57

    ばかたれさん (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。] お疲れさまでした♬ また一緒に遊んでくださいね~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-04-29 00:57

    ばかたれさん ありがとうございました(*^O^*) また明日もよろしくお願いします(^-^)/ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    966 にじにじ2018-04-29 00:58

    シオンちゃん ポテたん 1時集合でお願いします(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2018-04-29 00:59

    了解(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東京都民)2018-04-29 01:17

    にじにじさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2018-04-29 01:18

    にじりん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) スピードダウン、ストレス溜まります(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    970 にじにじ2018-04-29 01:18

    シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ お初の紋章(σ´∀`)σゲッツ!! あと6種類~_:(´Д`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東京都民)2018-04-29 01:20

    私はラプソーンがあと6、キャプテンと緑が1ずつですねO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    972 にじにじ2018-04-29 01:21

    でわでわそろそろ|。・ω・|ノ ネマスー 今日もありがとうございました♬ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-04-29 01:22

    ラプソーン3 キャプテン2 みどりの1 頑張ろうね(´ ˘ `∗)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-04-29 01:23

    ちゃんと見てきた(*^^*) キャプテンとラプソーンが1個ずつで種類揃います(*´∀`) ゴール近いかー?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2018-04-29 01:24

    にじりん ありがとうございました(*^O^*) また遊んでください♪ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東京都民)2018-04-29 01:27

    私ももう少しで寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-04-29 01:28

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2018-04-29 21:51

    |^▽^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoshidoraYuri
    979 ゆり2018-04-29 22:28

    (・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    980 G2018-04-29 22:53

    |-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    981 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:03

    |ω•̀ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    982 にじにじ2018-04-29 23:06

    |・ω・`)コッショリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    983 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:06

    (⊃ωー`).。oOアワアワ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2018-04-29 23:09

    人数が増えてる♪ 皆さま こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    985 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:09

    (*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    986 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:10

    |ω•̀ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    987 にじにじ2018-04-29 23:14

    こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    988 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:15

    (*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2018-04-29 23:15

    誰がいるのかな?(*^^*) どこか紋章集めに行きませんか?(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    990 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:17

    (∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)はぃͤ❢

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    991 にじにじ2018-04-29 23:21

    行きマース(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2018-04-29 23:21

    どこにしましょう(*^^*) リクエストは?♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    993 にじにじ2018-04-29 23:23

    まだどこも揃ってないの_:(´Д`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東京都民)2018-04-29 23:24

    |ω・`)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    995 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:24

    どこでもいいですよ(ฅ•ㅅ•)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    996 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:24

    (*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    997 ポテト2018-04-29 23:25

    昨日、みどりのや〜つ!に行ったのでキャプテンに行きましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    998 ポテト2018-04-29 23:25

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    999 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 23:27
    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1000 にじにじ2018-04-29 23:28

    シオンちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1001 ポテト2018-04-29 23:28

    わーい♪人数が揃いましたね(*^^*) キャプテンに2回行きますね(*^^*) にじりん、ばかたれさん、シオンちゃんお願いします。 32分集合でお願いします(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記