雑談やイベ連絡用スレッドver.102

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2018-04-29 00:23

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2018-05-11 23:58

    黒からの聖なるね✨ 着替える♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    955 ポテト2018-05-12 00:01

    ありがとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東京都民)2018-05-12 00:02

    聖竜は役割分担しないとですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東京都民)2018-05-12 00:02

    時間ありそうなので新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    958 ポテト2018-05-12 00:03

    小鳥ちゃんはシオンちゃんと誰かな?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:03

    出来たー( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東京都民)2018-05-12 00:04

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/196798

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2018-05-12 00:04

    あっ!シオンちゃん ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:04

    シオンさん こんばんは(^o^)/ 聖なるはですね!海賊かパラしか出来ません(*_*) マジバリこだましない魔戦なら出来ますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:05

    ハンマーです( ≧∀≦)ノ 小鳥ちゃんいません✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    964 にじにじ2018-05-12 00:05

    シオンちゃん 私が踏んでた~(>_< ) 新居(*´▽`人)アリガトウ♡ (。>ㅅ<。)💦ゴメンナチャイ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    965 シオン(東京都民)2018-05-12 00:05

    私はパラか聖王なしスパですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2018-05-12 00:05

    新居ありがとうございます(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    967 にじにじ2018-05-12 00:06

    小鳥ちゃんはまだまだ雛につき(๑˘ ˘๑)*.。

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東京都民)2018-05-12 00:07

    なんかいっぱい出ました( ゚д゚) でもほとんど常設です_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    969 にじにじ2018-05-12 00:08

    さらたんの魔戦は却下で(笑) 私はパラ スパ(七色) 海賊 魔戦 とりあえず出来るかも(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2018-05-12 00:09

    私も無凸です(^_^;) 思いきって行ってみます(^_^;) たた歌とベホマとルビスか天空ベールですね(>_<) ごめんね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2018-05-12 00:11

    兜が来ましたね(*´∀`)♪おめでとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    972 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:11

    わぁ!当たりじゃん( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-05-12 00:12

    シオンちゃん羨ましい(-ω-;) 私は通常運転でした(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:13

    準備出来たー?黒いこー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東京都民)2018-05-12 00:14

    私は行けます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    976 にじにじ2018-05-12 00:14

    とりあえず黒竜お願いします(*>∇<)ノ 食べ物はスラまんでいいかな? 鎚にピオリムたた歌を積んでます! 17分集合です♬

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:15

    王者の剣のみ( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2018-05-12 00:15

    スパは出来ません(;・∀・)まほせんで行ってみます(^_^;) マジバリが氷結するかもで天使剣はどうかな?(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東京都民)2018-05-12 00:15

    全部かわす前提なので休み耐性不要です、あと呪文はマホトーン一択ですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2018-05-12 00:16

    にじりん マホトーンだよ(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:16

    ピオリム?マホトーンじゃないの?(・д・ = ・д・) ピオリムは小鳥ちゃんでいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    982 シオン(東京都民)2018-05-12 00:16

    確定枠ですか?それはそれでツイテる気がします。抜き出し用に一本欲しいです( º﹃º )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    983 にじにじ2018-05-12 00:16

    マホトーン(*・∀・)ゞ了解!! 食べ物は?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東京都民)2018-05-12 00:18

    豆腐ハンバーグ、辛口カレー、ハムカツ、ホットドッグあたりですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    985 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:18

    そそ!確定枠で( ≧∀≦)ノ 王者は倉庫に5本あるよ(笑)あげるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    986 シオン(東京都民)2018-05-12 00:20

    スキル倉庫見たら既に超ギガブレ取り出してました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東京都民)2018-05-12 00:33

    にじにじさん、ポテトさん、さらさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ (何か泣きたいことあったのかな)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2018-05-12 00:34

    にじりん、さらたん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) 小鳥ちゃん雛のまんまでごめんね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    989 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:34

    にじりん シオンさん ポテたん(*^-゜)vThanks! ヒョイヒョイは楽しいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    990 にじにじ2018-05-12 00:34

    ポテたん シオンちゃん さらたん ありがとうございました~♬ 踊り子ってスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 聖なるの職業どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    991 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:35

    もしか!なくもんか!くん?(笑) 😭シール見た目でつけたら思い付きました(笑) それだけです(*^ー゚)b

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東京都民)2018-05-12 00:37

    そういえばそんなタイトルの歌があった気がします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東京都民)2018-05-12 00:38

    ちなみに聖竜は1週間くらい行ってないので半分忘れてます_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東京都民)2018-05-12 00:39

    埋めて次スレで考えましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    995 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:39

    皆さんの希望職はなんだろうね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    996 にじにじ2018-05-12 00:39

    さらたん素敵なネーミングセンス!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    997 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:39

    そなの?なんの歌だろー( ≧∀≦)ノウメウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    998 にじにじ2018-05-12 00:40

    今日終わったのに忘れてるよ~(∀`*ゞ)テヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:40

    ウメウメφ(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1000 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:40

    ウメウメウメウメφ(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1001 さら☆Keep It Fun☆2018-05-12 00:41

    ウメウメ🔚φ(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1002 にじにじ2018-05-12 00:41

    埋め~(´・-・`)φ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1003 ポテト2018-05-12 00:42

    私はまほせんで行ってみます(*^.^*) 氷結回避で天使剣? 微火力で天空剣?どちらにしましょう?(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記