もちより59

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: happyhoshidolife
1 やしゃまる2018-04-09 18:00

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    952 バイオレット2018-04-14 18:08

    皆さんフレポ&スタミナありがとうございました! よりともさんくるみありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-04-14 18:09

    くるみとさくら さくらはピオリミン この前プリンスに教わった シーズン2の方

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-04-14 18:11

    まりりんさんもピオリミンやスクルトン枯渇してますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ好き2018-04-14 18:12

    シーズン2の どこですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-04-14 18:13

    ピオリミンは天空のスパパラは毎回使うのて くるみ スクルトンはロト魔でしょ くるみ足らない人4人いたら周りたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ好き2018-04-14 18:14

    ひたすら スタミナ1 8話 ソロ 最近頑張ったけど 作るのが1時間30分に1個 地味に大変

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ好き2018-04-14 18:15

    ロト魔でスクルトン いっぱい使うから 集めないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-04-14 18:15

    立てました もちよりさん ゆーすさん 入れます? あと一人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    960 まりりん2018-04-14 18:15

    枯渇はまったくしてないんだけど、あるに越したことないかな〜って😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2018-04-14 18:16

    時間はゴールドで解決しちゃえば

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-04-14 18:17

    まりりん来たので ゆーすさん もちよりさん お願いします バイオちゃんごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ好き2018-04-14 18:19

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2018-04-14 18:19

    ハロハロさんこんにちは! バハクリアさせて貰った方なので初回は他のスレメンの方が良いと思います。私だと厳しいかもしれないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-04-14 18:20

    ゆーすさんはいないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-04-14 18:20

    バイオちゃん入れる?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    967 バイオレット2018-04-14 18:21

    行ってらっしゃい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-04-14 18:22

    どっちか来てくれると助かる

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    969 バイオレット2018-04-14 18:22

    行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-04-14 18:23

    出発します

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-04-14 18:25

    あ、すみません少し離れてました(^_^;) 気をつけます! メシ食ってまた夜に来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-04-14 18:35

    ゆーすさん 大丈夫ですよ また後でクルミ拾いしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ好き2018-04-14 18:48

    桜のところ じゅもんで攻撃 ミッションまだ だったので あと一回貼りますけど きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ好き2018-04-14 18:49

    よりともさん バイオレットさん まりりんさん とは フレポマックスです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ好き2018-04-14 18:50

    また 次回 フレポ 端数の時 ヒドラ初級より 桜か くるみ の 部屋 立てるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ好き2018-04-14 18:50

    下げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ好き2018-04-14 18:50

    桜 くるみ 周回 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-04-14 18:50

    あっ みんなフレポいっぱいだった? バイオちゃんとまりりんがどのくらい必要かわからかなったから💦 付き合ってもらって助かった ありがとう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    979 まりりん2018-04-14 18:53

    くるみ周回ありがとうございました😊 早速作ってみます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-04-14 18:56

    皆さんくるみとさくらありがとうございました! スタミナありがとうございます。 部屋分かりましたので次回立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ好き2018-04-14 19:04

    次スレ もちより60 https://game8.jp/games/426/forums/195610 道具集めの場所 3項に記載しましたので、 次回 フレポの端数埋める場合は、ヒドラ初級よりも こちら部屋を立てるようにおねがいします。 モガ振りの鍵使いたい人は それでもオッケーです。 ヒドラ初級より 美味しいということです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ好き2018-04-14 19:07

    時間がないときは ヒドラ初級でもオッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-04-14 19:07

    クルミ さくら周回助かります とりあえずはクルミかな よろしくお願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    984 Audi2018-04-14 19:07

    乗り遅れた笑 皆さんお疲れ様

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-04-14 19:08

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-04-14 19:10

    プリンス カギもちよりではるとき保険で4回目いってくれない 理解していない人も出て来るだろうから

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    987 Audi2018-04-14 19:11

    大丈夫ですが今から行くんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-04-14 19:12

    土曜だから時間ないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-14 19:12

    一周行っても良いかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    990 Audi2018-04-14 19:13

    時間大丈夫ですが次あと1回で100です笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-04-14 19:14

    あらっ また記念日に一緒(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-04-14 19:15

    プリンス職業なに?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ好き2018-04-14 19:15

    次スレに ステージ書いておきました。 くるみ さくら ステージ わからない人は 次スレ 参考に 一度 マルチ部屋を立てる場所を 各自 確認しておいてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    994 Audi2018-04-14 19:15

    なんでも大丈夫です 空いてる職業で

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-04-14 19:16

    もちよりさんはどうします? ロト魔

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ好き2018-04-14 19:17

    時間ないので 自分部屋立てるので 一戦だけで抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    997 Audi2018-04-14 19:17

    もちよりさんありがとうございます 何度も在庫0経験したのでクルミとさくら覚えてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ好き2018-04-14 19:17

    とりあえず 次スレ引越ししましょう。 埋めますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-04-14 19:17

    無理しなくて良いよ別日でも

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-04-14 19:18

    蜜ってなに?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ好き2018-04-14 19:18

    わかりました。 ソロで 打ってきます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記