もちより 60

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-04-12 18:34

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    947 ゆーす2018-04-16 22:25

    お願いします。 2回分しかないですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    948 フレポ大好き2018-04-16 22:26

    自分から ヒドラ2回貼ります もっちゃんさん ゆーすさん まりりんさん 来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    949 ゆーす2018-04-16 22:27

    ありがとうございます、向かいます。

    このコメントはブロック済です
    950 もっちゃん2018-04-16 22:27

    はい(´Д`)ノ

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    952 よりとも2018-04-16 22:28

    フレポ終わったらゆーすさんとミルド3回ぐらい行きたいかな 無理じゃなくて良いけど ゆーすさんとやしゃちゃんとミルド行ってない気がする 用意が大変なら他のことで良いけど

    このコメントはブロック済です
    953 もっちゃん2018-04-16 22:28

    ゆーすさんの罠に嵌められた(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-04-16 22:29

    ハロハロさん 了解した

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    956 まりりん2018-04-16 22:36

    わかりました〜 あと二回です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ大好き2018-04-16 22:42

    もっちゃんさん まりりんさん ゆーすさん フレポ さくら ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ大好き2018-04-16 22:43

    フレポまだの人いますか?

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-04-16 22:43

    カギもスタミナも雫も出すんだ!🔫(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2018-04-16 22:43

    おっ おかえりヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-04-16 22:43

    もっちゃん、フレポ好きさん、まりりんさん、ありがとうございました😊 もうどく攻撃最強w

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ大好き2018-04-16 22:43

    先に ハロハロさん 部隊 どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ大好き2018-04-16 22:44

    2刺し できます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    966 まりりん2018-04-16 22:44

    フレポ好きさん、もっちゃん、ゆーすさんフレポとスタミナありがとう😊 ハロハロさんお待たせです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-04-16 22:44

    ハロハロ部隊!?( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-04-16 22:44

    もっちゃん、かかったな(´・Д・)」 でも次スレ作ってあるから大丈夫ですね(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-04-16 22:45

    ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-04-16 22:45

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-04-16 22:46

    立てます もっちゃん まりりん ハロハロさん お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-04-16 22:47

    ゆーすさん フレポ後 ミルド行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    974 ゆーす2018-04-16 22:53

    メンバー揃ったら一回だけお願いしますm(_ _)m それでも緊急はいったらすみませんがm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-04-16 22:53

    爪 パラできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-04-16 22:55

    あと誰いますか? プリンスいないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-04-16 22:56

    装備見てきますね、海賊しかやった事ないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ大好き2018-04-16 22:57

    爪 パラで 最後 一戦行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ大好き2018-04-16 22:58

    スタミナないのと 時間も遅いので 一戦だけ なら 負けたら 明日で おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-04-16 22:58

    うん なら俺スパやるね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ大好き2018-04-16 22:58

    パラ着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-04-16 23:01

    まりりんかもっちゃん ミルド行けない?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-04-16 23:01

    え…とじゃあ自分は海賊でいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-04-16 23:01

    ハロハロさん スタミナいっぱいありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-04-16 23:02

    ハロちゃん、まりりん、よっちゃん、 フレポありがとうヾ(´▽`*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-04-16 23:02

    ゆーすさん 海賊で

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-04-16 23:02

    まりりん、行く?

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-04-16 23:03

    まりりん、行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ大好き2018-04-16 23:03

    一応 パラ 準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    991 まりりん2018-04-16 23:04

    ん〜😑 今日は眠いのでパスします_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-04-16 23:06

    眠そうだったもんね(゚ー゚*) 了解!行って来ますヾ(´▽`*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    993 まりりん2018-04-16 23:06

    フレポありがとうございました(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-04-16 23:06

    ミナカかピオリムどっちがいいのでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-04-16 23:07

    ピオリムです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ大好き2018-04-16 23:07

    ピオリムですね 回復は スパの よりともさんに 任せて

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    997 よりとも2018-04-16 23:09

    ミルド立てました もっちゃん ゆーすさん もちよりさん よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ大好き2018-04-16 23:09

    自分 道具 石 葉っぱ ピオリミン とくやく 持っていきます。 初手 よりともさんに 投げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-04-16 23:41

    自分貼るのでラストお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ大好き2018-04-16 23:42

    よりともさん もっちゃんさん ゆーすさん ミルド ありがとうございました。 戦友切らすとダメなの わかっては いたんですが、 落ちるか微妙だったので 回復選択しました。 おそこは 一人落ちても やはり 戦友優先だったのかな。 すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ大好き2018-04-16 23:42

    スタミナ 鍵あるので はりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-04-16 23:44

    あー良かった ゆーすさんとミルド行けて もちよりさんももっちゃんも付き合ってくれてありがとう ゆーす 今度やるとき爪が楽しいですよ 第二形態で守備力ダウン入るので ミルドは何ターン以内で倒しきらないと行けないってあるんでハッスルと守備力ダウン入れたいですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記