【気楽にフレポを貯めるの会 vol.14(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-03-23 22:59

★☆朋友の信☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) ご当地クエスト頑張りましょう💪(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    954 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 10:09

    クリア確定だね😄 後でチェックしに来ます🚓

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    955 やはた2018-03-26 10:59

    おはようございます☀ 全国制覇へ一歩ずつ進んでいますが、なかなか野良に入れなくなってきました笑 青森、宮城、山形、新潟、石川、岡山、宮崎の残り7県、がんばります💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    956 ヨリ2018-03-26 11:05

    |゚Д゚)))岡山なら持ってます いつでもぶっぱなしますよー |゚Д゚)))ではまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    957 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 11:06

    やはたさん😄 了解👌 後で、まとめてみる。 しゅうさん次第だ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-03-26 11:14

    皆様、こんにちは😃 変な頑固者、ちゅうまです😎 被っている所は、オッケーですよ🙆 ちなみに宮崎、青森、山形、岩手、ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    959 ジャック⭐️2018-03-26 11:31

    やはたさん、石川県なんぞ400個くらい鍵残ってますぞ🔑 新潟県は8個残ってました。 また時間合う時にサクッと行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    960 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 11:36

    ジャック総裁、ゴイス~(x_x) ありがとうございます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    961 ジャック⭐️2018-03-26 11:39

    ヘンデクさん、改めてこんにちは〜(^_^) 今日は電車移動で暇なので、プラプラしてます💧 私、後四国のツアーでお終いですね。 1つ残っておりました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-03-26 11:44

    今、山形も行けました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    963 ジャック⭐️2018-03-26 11:47

    ちょいっとご当地板に行ってきます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-03-26 11:47

    続きます👮

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    965 ロック2018-03-26 11:49

    ジャックさん…石川県と三重県残しでラスト苦労しました(>人<;) テンカー魔王級鍵を取るためなのか急に野良で部屋が増えたので助かりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    966 ロック2018-03-26 11:52

    ジャックさん、御当地掲示板見てきました(╹◡╹) 四国うどんツアー鍵あります(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    967 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:00

    こんにちは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    968 ジャック⭐️2018-03-26 12:02

    皆さん改めましてこんにちは〜(^_^) 優しい方にツアーを連れて行ってもらえました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    969 ジャック⭐️2018-03-26 12:02

    ロックさん、おめでとうございます🎉㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    970 エイチ2018-03-26 12:02

    こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    971 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:04

    ジャックさん、エイチさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/ ロックさん、しゅうさんもおられる❓

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    972 ジャック⭐️2018-03-26 12:04

    私行けます🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-03-26 12:05

    香川県の鍵ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-03-26 12:06

    間違いてしまった😨

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    975 ロック2018-03-26 12:06

    おります(╹◡╹) ヘンデクさんの地方ツアー鍵は中国地方ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    976 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:06

    よくわからないけど… ジャックさん、エイチさん、しゅうさん、 2432バトマスでお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    977 ロック2018-03-26 12:06

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-03-26 12:07

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    979 ロック2018-03-26 12:07

    了解です(╹◡╹) ちと離席します、戻れたら宜しくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    980 ジャック⭐️2018-03-26 12:07

    ロックさん、、代わりに行ってください! 私待機で待機してます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    981 エイチ2018-03-26 12:08

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    982 ジャック⭐️2018-03-26 12:08

    と思ったら、離席ですね。 では行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-03-26 12:10

    こんにちは~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-03-26 12:12

    https://game8.jp/games/426/forums/194872 新スレッドの出番ですかね~~ ヘンデクさん、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:13

    ヨリさん、こんにちはー。 2432かぶってたので、次から2434にしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    986 ロック2018-03-26 12:13

    ヨリさん、こんにちは(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-03-26 12:14

    はい! 混乱防止に、番号も譲ってしまいましょうか(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-03-26 12:14

    ロックさん、こんにちは~~(^^) 一緒に待ちですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    989 アラチン2018-03-26 12:14

    皆様、こんにちわ|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:14

    ロックさん。 中国砂丘ツアーあるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-03-26 12:15

    アラチンさん、こんにちは~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    992 ロック2018-03-26 12:15

    ヘンデクさん、ありがとうございます(╹◡╹) 2222で入れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    993 ロック2018-03-26 12:15

    アラチンさん、こんにちは〜(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    994 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:16

    ロックさん。 了解でーす(o^-^o) もう少しで、戻ります。 最終バトル中。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-03-26 12:18

    今日のお昼は輝石ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:19

    戻りましたー★ ジャックさん、しゅうさん、エイチさん。 ありがとうございました〜😄 ヨリさん、ロックさん、アラチンさん。 お待たせ。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    997 エイチ2018-03-26 12:19

    戻りました。 ヘンデクさん、ジャックさん、ちゅうまさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    998 ジャック⭐️2018-03-26 12:19

    ヘンデクさん、エイチさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(^_^) 2432は廃止ですね(汗) 私以外にも金運UPを目論むグループがいるようです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-03-26 12:20

    お帰りなさいませ~~ https://game8.jp/games/426/forums/194872 そろそろ新スレッドですね

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1000 ヘンデク=アトラタン2018-03-26 12:20

    新スレへ移ろう。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    1001 ジャック⭐️2018-03-26 12:20

    引っ越ししましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-03-26 12:20

    遅れましたが、皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 迷子になりそうですね😅 ヘンデクさん、エイチさん、ジャックさん、お疲れさまでした。 皆様、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1003 エイチ2018-03-26 12:20

    ロックさん、ヨリさん、アラチンさん こんにちは😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記