【気楽にフレポを貯めるの会 vol.15(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-03-25 23:41

★☆朋友の信☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) ご当地クエスト頑張りましょう💪(^_^;) ★スレ主「ジャックさん」の代理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    953 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:20

    また、間違えた(笑) 私です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    954 ジャック⭐️2018-03-28 07:23

    ヘンデクさん、少し時間ありますかね? ダブルタッグで一周サクッと行きますか?(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    955 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:23

    すいません。 キンさんが使えない状況です🙇 単独でも良いですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    956 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:24

    しゅうさん、居ないかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    957 ジャック⭐️2018-03-28 07:25

    ふむ、では部屋立てて、少し待機しておきましょう! どなたも来られなければ、野良さんを入れましょう♪ 私から2434で部屋立てます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:26

    了解です‼️ よろしくお願いします🤲 行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:42

    ジャックチョさん、しゅうさん。 ありがとうございました〜😄 パチョさん、よー狙われましたね(笑) それでは、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    960 ジャック⭐️2018-03-28 07:43

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、ありがとうございました(^_^) では、朝はここで失礼します🙇 皆さま、Have a nice day です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    961 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:43

    ウィッキーさん❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-03-28 07:43

    ヘンデクさん、ジャックさん、パチョさん、 お疲れさまでした。書き込みもせず飛び込んじゃいました😅 また後からお邪魔します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-03-28 07:45

    ワンポイント英会話ですね☺️今度こそ落ちます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    964 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 07:46

    (笑) ツッコミありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    965 もこもこ2018-03-28 12:00

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ2018-03-28 12:01

    2434スパ はりまち

    このコメントはブロック済です
    967 もこもこ2018-03-28 12:13

    あと2名お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    968 アラチン2018-03-28 12:15

    皆様、こんにちわ( ´∀`) よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    969 ジャック⭐️2018-03-28 12:18

    こんにちは〜(^_^) 2434は無事4人揃ったようですね。 ちょっとこの時間は厳しいので、また後ほど〜🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    970 エイチ2018-03-28 12:24

    もこもこさん、ヘンデクさん ありがとうございました😊 改めまして、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-03-28 12:24

    アラチンさん、こんにちは😃 ジャックさん、またよろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    972 もこもこ2018-03-28 12:26

    えいちさん、ヘンデクさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:26

    もこもこさん、エイチさん。 ありがとうございました〜😄 ちょっと、電波悪し。。 移動してからすぐ書き込みします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    974 エイチ2018-03-28 12:29

    すみません、呼び出しかかったんで落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    975 アラチン2018-03-28 12:29

    ジャックさん、もこもこさん、エイチさん、ヘンデクさん、|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 昼食とってました(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    976 アラチン2018-03-28 12:30

    ちょっと人数集まらなそうなので落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    977 いっせい2018-03-28 12:34

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    978 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:34

    電波3本。 いけるか‼️ ん🙄 ぼっちか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-28 12:34

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 仕事が休みなので寝てしまった😱

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    980 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:35

    いっせいさん😄 こんにちは〜〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-03-28 12:35

    いけますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:35

    しゅうさん、こんにちは〜〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    983 もこもこ2018-03-28 12:35

    2434まもます

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-03-28 12:36

    わからないけど行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:36

    ヘンデクといっせいさんとしゅうさんかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    986 いっせい2018-03-28 12:37

    2434メンバーは?皆さんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    987 やはた2018-03-28 12:38

    こんにちは〜 次スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/194965

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:40

    やはたさん。 こんにちはー♪ ちょっと待ってね(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:46

    いっせいさんはまだ行けますか~? 落ちるかたおられますか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    990 いっせい2018-03-28 12:48

    もこもこさん、ちゅうまさん、ヘンデクさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:48

    もこもこさん、しゅうさん、いっせいさん。 ありがとうございました〜😄 やはたさん、お待たせしました🙇 落ちる方おられますか〜❓

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-03-28 12:49

    明日の朝までいけまっせー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-03-28 12:49

    いっせいさん、もこもこさん、ヘンデクさん、 お疲れさまでした。 ジャックさん、エイチさん、アラチンさん、お疲れさまでした。 やはたさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    994 いっせい2018-03-28 12:49

    まだ行けますよ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-03-28 12:49

    恐ろしい😱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-03-28 12:50

    私が待機で ヘンデクさん、もこもこさん、いっせいさん、やはたさん、でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:50

    やはたさん、しゅうさん、もこもこさん、いっせいさんでいける❓ ちょっと見守ります。 行けるなら落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:51

    しゅうさん、行けるなら私の案で🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-03-28 12:51

    ヘンデクさん、お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    1000 もこもこ2018-03-28 12:51

    まあスマホの電池が持たないからウソなんですけどね かならず4~6時間位は休憩はさみます

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1001 ヘンデク=アトラタン2018-03-28 12:52
    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-03-28 12:52

    引っ越し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記