【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-22 21:38

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 おっす!おらようこ2018-03-24 13:08

    魔界?わからんなぁ(;´∀`) 魔界いってら!

    このコメントはブロック済です
    953 おっす!おらようこ2018-03-24 13:10

    どういたしまし(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン 今夜はそーたろさん、休みだな たぶんきこさんも連チャンこなそう 今夜はまったりかしら みんな、またねー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-24 13:10

    ちょっとスレ立ててきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 おっす!おらようこ2018-03-24 13:10

    たくとさんまだいる?スレ立てる?

    このコメントはブロック済です
    956 おっす!おらようこ2018-03-24 13:11

    お、すまないねぇ、さすが! どこぞのグルメン!

    このコメントはブロック済です
    957 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-24 13:17

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/194814 最後に近づいた方は誘導お願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    958 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-24 13:18

    顔文字性〇交!!!

    このコメントはブロック済です
    959 おっす!おらようこ2018-03-24 13:22

    よかったわー(о´∀`о) まだ見てないけどありがとう 誰かとジェムで10連できました

    このコメントはブロック済です
    960 おっす!おらようこ2018-03-24 13:23

    ぷりんさん、🍷汁つけたわね

    このコメントはブロック済です
    961 おっす!おらようこ2018-03-24 13:23

    ほなまた、夜に会えたら(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 ボン2018-03-24 13:35

    ヨウコさん、それなんのガチャ? 光装備が見当たりません(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-03-24 14:29

    ゲエ吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    964 おっす!おらようこ2018-03-24 14:37

    食べ過ぎましたか(;´∀`) またすごい大盛り食べるときは写メください

    このコメントはブロック済です
    965 おっす!おらようこ2018-03-24 14:38

    出ないからみんな、引いちゃダメよ(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    966 ボン2018-03-24 15:05

    俺はもう光は引かないナス(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 さわ2018-03-24 15:18

    バスケの練習終わりました。 吐きそうでゴワス_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-03-24 15:22

    なんでまた引いたんですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    969 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-24 15:34

    皆さんお疲れ様です! 野良魂で残り後10県になりました(笑) えっ?ガチャですか?ええ3回引きましたよ! 安定の帽子と、ブーメラン、変な鞭でした(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    970 おっす!おらようこ2018-03-24 15:41

    やはり引いてはいけないガチャでしたね(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2018-03-24 15:46

    俺今35000ジェム( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-24 15:47

    ちょーだいパパ♥️ちょーだい

    このコメントはブロック済です
    973 さわ2018-03-24 15:48

    七万円でお売りいたします( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 おっす!おらようこ2018-03-24 15:50

    ご当地入れた!思たらツアーでした😃

    このコメントはブロック済です
    975 おっす!おらようこ2018-03-24 15:51

    高杉Σ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    976 さわ2018-03-24 15:51

    おきのどくに_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 さわ2018-03-24 15:51

    ホ◯ダチ価格( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 山賊たろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-24 15:55

    貴様!そのジェムとサドル……来てる服置いてけぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    979 おっすおらうんこ◆7ZzzLXkwyE2018-03-24 15:57

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅) またね~✨

    このコメントはブロック済です
    980 おっす!おらようこ2018-03-24 16:00

    誰に投げとるん?ホモさわ?

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-03-24 16:15

    手が混みすぎ!(笑) 面白いっすねそうたろうさんはホンマに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-03-24 16:35

    今気づいたけどヨウコさんが引いたみかがみの盾は0.02%( ̄▽ ̄) 引き強すぎ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 ボン2018-03-24 16:37

    ある意味神引き(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-03-24 16:45

    見てクリビツでしたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    985 さわ2018-03-24 16:46

    神ヨウコ降臨(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 女神ようこ2018-03-24 16:47

    呼んだー?( *ᵅั ω ᵅั*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 ボン2018-03-24 16:51

    俺も10連くらいしようかな?

    このコメントはブロック済です
    988 さわ2018-03-24 16:53

    やリーや(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    989 女神ようこ2018-03-24 16:53

    ねぇ呼んだー?( *ᵅั ω ᵅั*)

    このコメントはブロック済です
    990 さわ2018-03-24 16:53

    つぶやきました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 女神ようこ2018-03-24 16:54

    女神きたよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    992 さわ2018-03-24 16:55

    誰も名前に気づいてくれへんから 自分で女神と言ってしまったヨウコさんお疲れっす(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 女神ようこ2018-03-24 16:59

    恥ずかしいですね!(´∀`) 突っ込まれたら名字ですと答えます

    このコメントはブロック済です
    994 女神ようこ2018-03-24 17:00

    https://game8.jp/games/426/forums/194814 ほな出かけてきま!(´∀`) 抱かれてきま!

    このコメントはブロック済です
    995 さわ2018-03-24 17:06

    クモの巣確認! 頑張ってください(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 ボン2018-03-24 18:14

    皆さまお疲れ様です(*´꒳`*) することなくなったのでひたすらテリーでも回っときます(;´д`) また夜きま(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-03-24 19:55

    こんばんは、あと宮崎県だけになりました( ̄▽ ̄) 苦行です(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-03-24 20:27

    グンさん俺四国制覇しましたんで、 鍵は大丈夫です^_^

    このコメントはブロック済です
    999 女神ようこ2018-03-24 20:41

    まだ15県しかしてないです(о´∀`о) 頼りにしてます ぐんぐんと王者さんときこさんも スレのみんなともまだ全員とまわってないし 会えたらでいいや

    このコメントはブロック済です
    1000 女神ようこ2018-03-24 20:41

    クモの巣張ったまま帰ってきたぞぃε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    1001 女神ようこ2018-03-24 20:42

    埋めるから新しいスレ行こう✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記