ジジさんと愉快な仲間たち 4

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2017-12-28 00:01

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    954 ジジ2018-01-06 20:29

    どうしますか? じげんりゅうかアナスタシアさんに大地アテンドしてもらうか。

    このコメントはブロック済です
    955 グラグ2018-01-06 20:29

    私いつもの如く行けるかわかりませんが行けたらどこでも行きますよー 行けるなら夜中の1時とかかなー?笑

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-01-06 20:31

    年始で黄金衣下が完凸したし、光鎧上も凸を進めてはある。 だが自身はない!!

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-01-06 20:32

    グラグさん行けたら行こ~ね!!

    このコメントはブロック済です
    958 ジジ2018-01-06 20:32

    モーモンとかもいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    959 アナスタシア2018-01-06 20:38

    久々に大地行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2018-01-06 20:46

    ありがとうございます~<(_ _)> 鍵はあるので出しますね~

    このコメントはブロック済です
    961 ジジ2018-01-06 20:47

    昨日、夜更かししたから寝落ちしちゃったらゴメンナサイと先に謝っておきます~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    962 P・Pこ2018-01-06 21:17

    こんばんは~(^^)/ ヴェルザーHP減って無い・・・みんな紋章揃ってるからやらないよね~

    このコメントはブロック済です
    963 ジジ2018-01-06 21:24

    ギガじゃなければ行くよ~

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2018-01-06 21:25

    着替えておくねー

    このコメントはブロック済です
    965 P・Pこ2018-01-06 21:27

    ごめん~行かなくていいよ~早く居なくなって貰って若バーンに来て貰いたいだけだから(*´罒`*) 来るかも分かんないけど・・・

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-01-06 21:28

    www 了解~

    このコメントはブロック済です
    967 グラグ2018-01-06 22:13

    やっと帰宅ー ここから落ち着くまでが大変だー 今日はリサさんいないみたいなのでメンバー揃わないかもですが自分無視して行ってきてくださいねー

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-01-06 22:20

    お疲れ様でした~ 別に急いでないので起きてられたらどこか行きましょ。 わたしもご飯食べて晩酌したりしてますので~

    このコメントはブロック済です
    969 アナスタシア2018-01-06 22:21

    お疲れ様 落ち着きましたよ どうします? レイドでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    970 ジジ2018-01-06 23:02

    ちょっと野良でヒュンケル魔王周回してました~

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-01-06 23:04

    アナスタシアさん、ヒュンケル行かない??

    このコメントはブロック済です
    972 アナスタシア2018-01-06 23:11

    いいですよ レイドっすか?

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-01-06 23:13

    魔王です。

    このコメントはブロック済です
    974 P・Pこ2018-01-06 23:13

    ウトウトしてました・・・

    このコメントはブロック済です
    975 ジジ2018-01-06 23:13

    1人、掲示板の人連れていこうかと~

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-01-06 23:13

    いく?ヒュンケル魔王。雫狙いで~

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-01-06 23:14

    23時20分に3298でたててまってます~

    このコメントはブロック済です
    978 アナスタシア2018-01-06 23:14

    いおですよー 掲示板行きます 着替えてから

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-01-06 23:15

    わたしパラでマヌーサ積んでいきます。掲示板の人は海賊でピオリム積んできそうです。

    このコメントはブロック済です
    980 ジジ2018-01-06 23:19

    寝ちゃったかな?!

    このコメントはブロック済です
    981 P・Pこ2018-01-06 23:21

    着替えました~掲示板へ行きますね~

    このコメントはブロック済です
    982 P・Pこ2018-01-06 23:25

    ごめんなさい・・・急用で行けなくなりました! 行って来て下さい~

    このコメントはブロック済です
    983 グラグ2018-01-06 23:29

    どもー 予定よりもだいぶ早く落ち着きましたー ヒュンケル行くみたいですねー また覗きにきますー

    このコメントはブロック済です
    984 ジジ2018-01-06 23:43

    戻りました~

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-01-06 23:44

    行ってきました~無事ノーデス~

    このコメントはブロック済です
    986 アナスタシア2018-01-06 23:45

    お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    987 ジジ2018-01-06 23:46

    ありがとね~雫出なかったけど~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    988 ジジ2018-01-06 23:47

    Pこさん、急用終わったらもどってくるかなぁ?!

    このコメントはブロック済です
    989 グラグ2018-01-06 23:50

    ノーデスさすがですー

    このコメントはブロック済です
    990 アナスタシア2018-01-06 23:50

    大丈夫ですよー 気になさらず~

    このコメントはブロック済です
    991 グラグ2018-01-06 23:51

    Pこさん戻ってくるかなー どうしましょー?

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-01-06 23:54

    グラグさん来たしどっか行きたいですね~

    このコメントはブロック済です
    993 アナスタシア2018-01-06 23:55

    どこ行きます? 新スレ作ったよ ジジさんと愉快な仲間たち 5だよ

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2018-01-06 23:56

    あっちょっと前にリサさん作ってくれだのありますよ!

    このコメントはブロック済です
    995 グラグ2018-01-06 23:56

    オルゴさんリベンジですか? 大地? じげんりゅう? レベルあげ? レイド?

    このコメントはブロック済です
    996 ジジ2018-01-06 23:57
    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2018-01-06 23:59

    ジジさんと愉快な〜の5が2つあるー 笑

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-01-07 00:01

    そんなこともあるよね!! アナスタシアさんありがと~ 2個あるのどうしよ??

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2018-01-07 00:04

    りささんのでいこう

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2018-01-07 00:04

    作った人だと名前変えたり消したり出来るのかな??

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2018-01-07 00:04

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    1002 アナスタシア2018-01-07 00:05

    ほってたら勝手に下がって行くから大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    1003 グラグ2018-01-07 00:05

    皆さんスレ作成ありがとうございますー どうしましょ?笑 アナスタシアさんには申し訳ないですけど先にリサさん作ってくれましたしリサさんのスレ使いましゃうか? その後アナスタシアさんの使うとか?笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記