ジジさんと愉快な仲間たち 5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-01-06 10:21

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 アナスタシア2018-01-15 23:11

    ですね。 とりあえずもう少しのんびりしときます

    このコメントはブロック済です
    953 アナスタシア2018-01-15 23:18

    ピオリムは2あるといいらしいので、スクルト→ピオリムにしようかな

    このコメントはブロック済です
    954 P・Pこ2018-01-15 23:20

    スクルトも竜王とシドーであれば助かるよ~

    このコメントはブロック済です
    955 アナスタシア2018-01-15 23:23

    他の人のスキル構成に合わせて変えます

    このコメントはブロック済です
    956 アナスタシア2018-01-15 23:31

    来ないねー

    このコメントはブロック済です
    957 グラグ2018-01-15 23:35

    なかなか落ち着きませんー💦

    このコメントはブロック済です
    958 アナスタシア2018-01-15 23:42

    お疲れ様です。 無理なさらず~

    このコメントはブロック済です
    959 P・Pこ2018-01-15 23:55

    ジジさん寝たかな・・・

    このコメントはブロック済です
    960 アナスタシア2018-01-15 23:56

    ねたかな

    このコメントはブロック済です
    961 P・Pこ2018-01-15 23:56

    大丈夫ですよ~(ρ.-)

    このコメントはブロック済です
    962 アナスタシア2018-01-15 23:58

    何かしますかぁ

    このコメントはブロック済です
    963 アナスタシア2018-01-16 00:04

    眠くなってきた 今日は眠ります。 また明日のぞきにきます おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    964 グラグ2018-01-16 00:16

    今日は集まらなかったですね💦 また明日以降お時間合えば遊びに行きましょー

    このコメントはブロック済です
    965 P・Pこ2018-01-16 00:18

    ウトウトしながら野良でロト秋刀魚やってました~ 私にはまだ早いのか疲れる~ みなさんおやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-01-16 06:32

    おはようございます~ なかなか跨げないバランからの寝落ちしちゃいました<(_ _)> 炊き出しピョンピョンしない。。。

    このコメントはブロック済です
    967 リサ2018-01-16 06:54

    おはようございます☕️ 4時に起きて飛行機に乗るところです😴 眠たい〜っ💦

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-01-16 07:00

    出張ですね! わたし最近、出張少ないけど移動疲れしますよねぇ。お気をつけて~

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-01-16 07:05

    あれ?!キルバンで特薬拾いに行こうと思ったら消えてる?!

    このコメントはブロック済です
    970 ジジ2018-01-16 08:43

    あっあった<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-01-16 09:27

    お昼休みにロト秋刀魚の動画見ておきます~

    このコメントはブロック済です
    972 P・Pこ2018-01-16 09:51

    ロト秋刀魚盾完凸出来た~試しに鬼バーン伝説行ってみた~ 他の装備と野組み合わせによるけど私の組み合わせだとミルド盾より良い感じ~ で鬼魔王でダメージどれぐらい受けるか試しに行ったらクリアしちゃいました~自分が一番びっくり(@o@ !!

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-01-16 11:39

    (°◇°;) さすがPこ仙人!! おめでと~!!! すごいな~、わたし行けそうな装備無いから鍵はそっとしまっておきます~

    このコメントはブロック済です
    974 アナスタシア2018-01-16 11:40

    すげー おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    975 PPこ2018-01-16 12:38

    ありがとーホントビックリ( 〃▽〃) 盾をデイン耐性にして砲で死ぬかなぁ~なんて思ってやってみたら打ち払って分からんかったf(^_^) 仙人って(´- `*)

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-01-16 13:13

    Pこさんはソロ始まってもすぐ有段者になりそうですねぇ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 アナスタシア2018-01-16 13:24

    ロト秋刀魚 めちゃやられました。 スパ二人、海賊二人で ゲストのスパがルビス扇で攻撃スキルなしだったので、 スパ1、海賊3で行けば良かったと後悔。 上手いスパだったので、余裕でクリア出来た気がします。 自分のスパの下手さが露呈してしまいました

    このコメントはブロック済です
    978 アナスタシア2018-01-16 13:25

    皆で大決戦のチケットは何と交換すればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-01-16 13:27

    雫かな?!

    このコメントはブロック済です
    980 PPこ2018-01-16 13:30

    ムリムリー今回は爪が有ったから良かったけど斧もハンマーも無いからね。。。剣もギガスト他スキルないし(# ̄З ̄)

    このコメントはブロック済です
    981 あるびん2018-01-16 15:17

    皆さんこんにちは😃グラグさん、先程はありがとうございました(^^) 一回募集しようとしたけど人集まらなくてのぞいてみたら、グラグの文字が!慌てて飛び込みました(笑)偶然がめちゃ嬉しかったです! ありがとうございました😊今度皆さん私共ロト3魔王ご一緒して下さーい! Pこさん、おめでとうございます㊗️すごかね〜私まだ行った事もないですwww

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-01-16 16:37

    爪⇒ピンク爪無凸、斧⇒親父斧、ハンマー⇒パイレーツ。。。orz でもどんな感じのイベになるかは楽しみだね~

    このコメントはブロック済です
    983 P・Pこ2018-01-16 19:07

    ありがとー運が良かったよ~ グラグさん元気そうでしたか~真バーンガンダム戦法?未だに気になってます(*´罒`*) ロト秋刀魚も鬼も時間合えばお供しますよ~

    このコメントはブロック済です
    984 P・Pこ2018-01-16 19:09

    剣と斧・斧・斧でコンボ合わせればイケるみたいだから剣・斧・鎚・爪でもダメかしら? 新ソロイベで段取れないと野良で蹴られるのかな?

    このコメントはブロック済です
    985 グラグ2018-01-16 19:12

    あるびんさんどもー お会いできましたねー! 星ドラ人口減ったのかなー? それとも、奇跡?笑 Pこさんおめでとー! 自分装備ないのでとりあえず鍵集め頑張りますー

    このコメントはブロック済です
    986 P・Pこ2018-01-16 19:18

    グラグさんありがとー(^^)/ ガンダム戦法って光兜+黄金鎧+黄金衣下なの?盾はルビス? メラ耐性がアクセしかないけどクリア出来るの???

    このコメントはブロック済です
    987 リサ2018-01-16 19:23

    Pこさん、鬼バーンクリアおめでとう🎉㊗️ あ〜終わったっ💦 飛行機乗るまで小1時間ゆるゆる星ドラしてます〜⭐︎

    このコメントはブロック済です
    988 グラグ2018-01-16 19:32

    Pこさんごめんよー 自分も詳しくはわからないのですー 書き込みで余裕でクリアできるみたいなの見ただけなので💦 でも黄金はごろも下あると回復できるし良さそうですね!あとはガードがずっと継続できるのかも謎ですし、試してみるしかないですねー

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-01-16 19:33

    いけるのかな~?! 黄金冠引いたけど無凸だし育てるかな。 グラグさんの黄金ガンダムでバーンいきますか?!

    このコメントはブロック済です
    990 ジジ2018-01-16 19:34

    リサさん、おつかれさま~ ごゆるりとビールでも飲みながら楽しまれてくださいまし~

    このコメントはブロック済です
    991 P・Pこ2018-01-16 19:41

    ありがとー(^^)/実力じゃないけど~ ゆっくりしてね~

    このコメントはブロック済です
    992 P・Pこ2018-01-16 19:43

    書き込み見て来ました~ 光兜・黄金鎧上・黄金衣下・勇者盾かな? 爪で防御ダウン狙いながらはキビシそうだからハグ剣で赤連打のたまにアクブレか湧き立つかな?

    このコメントはブロック済です
    993 P・Pこ2018-01-16 19:45

    天空剣4人で攻略の動画有ったから見てみたけどおしくも全滅する動画だった~(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2018-01-16 19:59

    orz

    このコメントはブロック済です
    995 グラグ2018-01-16 20:06

    やば、ガンダムしかない!笑

    このコメントはブロック済です
    996 ジジ2018-01-16 20:08

    ん~~~光兜ないな~ ガンダムになれるかな~?!

    このコメントはブロック済です
    997 P・Pこ2018-01-16 20:23

    力付きか攻撃特技コツの頭かな~ガンダムフェーゴなら絶対死なないマンになるのかな?

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-01-16 20:24

    グラ輝石入れて赤三つならフェーゴ/黄金鎧上/黄金衣下/勇者盾で行けばいいのかな? 時間合えば面白そうだからいきましょうか? ウォール来ても雫いらない的な感じで書いてありますね。

    このコメントはブロック済です
    999 P・Pこ2018-01-16 20:39

    やってみないと分からんね~雫要らないなら楽だけどその分回復多めでいくのかな? 問題は言い出しっぺのグラグさんが寝落ちするまで来れるか否か(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 グラグ2018-01-16 20:42

    ひぃー💦笑

    このコメントはブロック済です
    1001 P・Pこ2018-01-16 20:43
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記