【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団53

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-24 13:15

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)🍷 ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    953 さわ2018-03-26 21:50

    男とか関係ないから\(//∇//)\ 実はこっそり貯めてる貴方が引いてしまいなさい ヽ( ̄д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 21:50

    自分は残り3です(/-\*)

    このコメントはブロック済です
    955 ようこだよ2018-03-26 21:51

    w(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 ボン2018-03-26 21:51

    あとどこですか?

    このコメントはブロック済です
    957 グン2018-03-26 21:51

    佐賀行けたの😱 そうたろうさん四国行きます? カギは少し増やしたから👍

    このコメントはブロック済です
    958 ようこだよ2018-03-26 21:51

    スレ立てて来るから ぐんはまだのご当地カキコしといて

    このコメントはブロック済です
    959 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 21:52

    よかですか?♥️徳島が入れません( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    960 グン2018-03-26 21:54

    残り青森、岩手、三重、京都、島根、岡山、佐賀、沖縄 です 岡山や京都は楽だと思うけど

    このコメントはブロック済です
    961 グン2018-03-26 21:55

    徳島了解です とりあえず片付けに行きます?

    このコメントはブロック済です
    962 ようこだよ2018-03-26 21:55

    たくとさん、京都!あ、奈良か

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    963 タクト2018-03-26 21:56

    京都行けます! ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    964 ボン2018-03-26 21:56

    東北九州は鍵使っちゃったのですが、残りはあるのでご希望あれば(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 21:56

    グンさん、すみません!今確認したら愛媛でした!大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 グン2018-03-26 21:57

    そうたろうさんはフレになってました? 沢山居るから把握出来て無い😨

    このコメントはブロック済です
    967 グン2018-03-26 21:58

    愛媛でも大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    968 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 21:58

    いえまだです!

    このコメントはブロック済です
    969 グン2018-03-26 21:58

    京都😍

    このコメントはブロック済です
    970 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 21:59

    ありがとうございます!はりかえしできないのが申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 ボン2018-03-26 21:59

    グンさんとそうたろうさんの顔合わせ立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 ようこだよ2018-03-26 21:59

    では留守番💤ꉂ'、з)っ⌒っ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    973 ボン2018-03-26 22:00

    ヨウコさんもきて、ついでに(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    974 ようこだよ2018-03-26 22:00

    逝きます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    975 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 22:00

    ボンさんありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 グン2018-03-26 22:00

    全然大丈夫です😊 通常ナンバーはいくつだっけ?

    このコメントはブロック済です
    977 ようこだよ2018-03-26 22:01

    ないけど(;´∀`)2111よく使う

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 ボン2018-03-26 22:01

    ではグンさん、そうたろうさん、ヨウコさん、顔合わせをフレで立てますのできてください(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 グン2018-03-26 22:01

    行きます(^O^)

    このコメントはブロック済です
    980 ようこだよ2018-03-26 22:02

    レディゴッ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 グン2018-03-26 22:02

    お願いします(^O^)

    このコメントはブロック済です
    982 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 22:02

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    983 タクト2018-03-26 22:03

    ワシは踊って待ってます └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-03-26 22:04

    それ師匠のノリやん😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    985 タクト2018-03-26 22:11

    え(・ω・) そうでしたっけ じゃc⌒っ.ω.)っこれで

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2018-03-26 22:14

    それはヨウコさんと、あとタクトさんやね^_^

    このコメントはブロック済です
    987 ようこだよ2018-03-26 22:19

    たくとさん、お待たせしました(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 ボン2018-03-26 22:20

    グンさん、そうたろうさん、ヨウコさんお疲れ様でした(*´꒳`*) そうたろうさん、レオ鍵使わず残しとかなきゃ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    989 グン2018-03-26 22:21

    そうたろうさんこれからよろしくお願いします (^O^) よこたん、ボンさんお付き合いありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    990 ようこだよ2018-03-26 22:21

    くそたろう、レオありがとう! 雫落とさないやん(´∀`) 凡もグンも鍵あんやと! 私すたまんもったいないなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    991 タクト2018-03-26 22:21

    了解です(`・ω・´)ゝ メンバーは俺とグンさんと よーへいさんとそたろーさん?

    このコメントはブロック済です
    992 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 22:21

    お待たせしました! グンさん、ようこさん、ボンさんありがとうございます! グンさんこれから宜しくお願いします! しかし雫落ちない( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    993 ようこだよ2018-03-26 22:22

    そのままフレポもためて来ちゃいなよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 22:23

    どこ行くとですか?

    このコメントはブロック済です
    995 グン2018-03-26 22:23

    タクトさんお待たせしました 宜しくお願いします(^O^)

    このコメントはブロック済です
    996 ようこだよ2018-03-26 22:23

    https://game8.jp/games/426/forums/194910 ずんずん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ちゃっちゃ

    このコメントはブロック済です
    997 ハンバーグ師匠2018-03-26 22:23

    今 帰ってきました。フレポいける方いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    998 タクト2018-03-26 22:24

    とりあえず次スレで計画しましょー三( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    999 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-26 22:24

    了解!

    このコメントはブロック済です
    1000 ようこだよ2018-03-26 22:25

    おかえり師匠(´∀`) 今凡と私がいるよ あとの人はマルチ出かける

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1001 ボン2018-03-26 22:25

    埋め!

    このコメントはブロック済です
    1002 ようこだよ2018-03-26 22:25

    梅干し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記