ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯46【雑談orマルチ】新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-03-19 21:48

なりすまし対策や誰かわかるようにコテハン等お願いいたします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    949 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:41

    びっくり😵

    このコメントはブロック済です
    950 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:41

    お願いします〜😋 (唐突に)「岩手クリアできてないバグ」直った〜

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:42

    ゼウスさんの意見に一票〜

    このコメントはブロック済です
    952 ゼウス2018-03-23 23:42

    あ。訳分からなくなりましたね笑 何でも良いので、とりあえず早く済ませて下さい〜 (外野から一言)

    このコメントはブロック済です
    953 ゼウス2018-03-23 23:43

    そんなバグがあるんですか( ̄◇ ̄;) 恐ろしいですね( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954 ゼウス2018-03-23 23:44

    とりあえず早く奈良、四国済ませて 次スレ立てお願いしますー すいませんスレ立てるの どうするのか分からないです😰 (戦略外通告)

    このコメントはブロック済です
    955 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:45

    四国2つ制覇したらかな?引き換えけん貰えるみたいです 私とけいじさん、が徳島、愛媛をはるので、香川ともう一つを取ればクリアできます。(*^)(*^-^*)ゞ その時は香川のせてください

    このコメントはブロック済です
    956 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:46

    クリアしてるのに地図にカウントされてなかったので 詰んだのかと思いました💦 対策:再起動で直ったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-03-23 23:47

    お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:47

    ダムネドさん、無理かな?

    このコメントはブロック済です
    959 ゼウス2018-03-23 23:47

    瞼1ミリのダムさん?

    このコメントはブロック済です
    960 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:47

    まかせんちゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:48

    島根県と群馬県ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    962 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:48

    サラヤムさんスレ立てるのお願いできますか?貼ってもらうと助かります( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    963 ゼウス2018-03-23 23:48

    サラさん出来るんですか〜 すいません。お願いします〜🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    964 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:48

    早い。(*^)(*^-^*)ゞありがとう🙌

    このコメントはブロック済です
    966 ゼウス2018-03-23 23:49

    面白いw

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラ2018-03-23 23:49

    明日にしましょうか! 頭が回らないwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:49

    じゃ、徳島県貼りますよ🎵((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    969 ゼウス2018-03-23 23:50

    貴重な大阪の鍵ならあるので 必要であれば仰って下さいね〜 惜しみなく出しますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    970 オーラ2018-03-23 23:50

    起きたんかい(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    971 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:50

    明日にしますか?

    このコメントはブロック済です
    972 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:50

    いつでも大丈夫です(*^o^)/\(^-^*) あとでサラヤムさんと奈良いって来ます。

    このコメントはブロック済です
    973 ゼウス2018-03-23 23:51

    大丈夫ですよ 順に行けば分かります〜 とりあえず四国制覇出来るので楽だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ2018-03-23 23:51

    はーい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    976 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:52

    大丈夫ですか?行くのかな? いつでも大丈夫だよ。先は見えた🙌

    このコメントはブロック済です
    977 ゼウス2018-03-23 23:52

    クッソー 島根に引っ越してやる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    979 オーラ2018-03-23 23:53

    生きます!逝きます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    980 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:53

    徳島県貼るので待ってます。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    982 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:53
    このコメントはブロック済です
    983 ゼウス2018-03-23 23:53

    ヤバイ。新しいスレが間に合わない( ̄◇ ̄;) ちょっと出来るまで黙ってます🤫

    このコメントはブロック済です
    984 よう◆tI53DFCfHg2018-03-23 23:54

    行きます。愛媛取ります

    このコメントはブロック済です
    985 ゼウス2018-03-23 23:54

    サラさん有難う御座います〜 これで喋れますw

    このコメントはブロック済です
    986 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:54

    できたよ

    このコメントはブロック済です
    987 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:54

    いがった〜w

    このコメントはブロック済です
    988 ゼウス2018-03-23 23:55

    あと5分くらいでメタガチャですね 前はダガーで終わってたので次は 良いの出て欲しい〜(T . T)

    このコメントはブロック済です
    990 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:56

    楽しみですね 自分も前は爪だったから、 今回は防具か、杖欲しいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    991 ゼウス2018-03-23 23:57

    サラさんは爪でしたか😰 今回は0時0分に引きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-03-23 23:57

    さらちゃん、高知県と香川県は済?

    このコメントはブロック済です
    993 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:58

    自分もそうする〜

    このコメントはブロック済です
    994 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-23 23:59

    四国は終わりました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    995 keiji@(^o^)v2018-03-24 00:01

    (`◇´)ゞです。

    このコメントはブロック済です
    996 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-24 00:01

    死んだ

    このコメントはブロック済です
    997 ゼウス2018-03-24 00:02

    弓…微妙…

    このコメントはブロック済です
    998 ゼウス2018-03-24 00:02

    ハンマー( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 ゼウス2018-03-24 00:03

    戻って来たら、もう次スレですよ〜

    このコメントはブロック済です
    1000 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-24 00:03

    全然良いじゃないですか💢 ハンマーより(><)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゼウス2018-03-24 00:03

    次スレへGO

    このコメントはブロック済です
    1002 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-24 00:03
    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1003 オーラ2018-03-24 00:07

    チケット交換ないよ(;_;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記