【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】245

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-03-09 19:10

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-03-14 17:29

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-03-14 17:30

    これ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    955 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-14 17:31

    ゆーきさん、イルカノさん、ヒロさんでいいのかな? 立てますね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-03-14 17:32

    いきまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2018-03-14 17:33

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2018-03-14 17:38

    あれ?ゆーきさん大丈夫かな?( ^ω^ ) まんぶぅさん立ててくれてます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-03-14 17:39

    失礼をば(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-14 17:50

    ゆーきさん、イルカノさん、ヒロさん ありがとうございました(*≧∀≦*) また遊んで下さいね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-03-14 17:51

    まんぶぅさん、ゆーきさん、イルカノさん ありがとうございました😊 スタミナもご馳走様でした✨ では、家に帰ります( ^ω^ ) またこれから9時過ぎに顔出します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-03-14 17:51

    イルカノさん まんぶぅさん ヒロさんありがとうでした 遅れてすみません! 今魔王板でアムさんがダメージ限界突破の募集されてたので興味ある方どうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-03-14 17:51

    カキコのみ みなさん、こんにちわ(*^▽^*) 4イベのベロリンマンか、レイドのなげきの巨人で ダメージ限界突破で遊んでみたいのですが 誰か一緒に行ってもらえませんか?? 魔王板に募集要項書きましたので 付き合ってあげてもいいよって方はお願いします🙏 たぶん慣れるまでちょい時間かかります😅 では、仕事戻りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-03-14 17:52

    おちますー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-03-14 17:54

    まんぶぅさん、ヒロさん、ゆーきさん お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ また宜しゅう〜〜 でわ一旦落ちてまた来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2018-03-14 19:08

    19:20くらいにきまーす 遊べる人は🐬の??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-03-14 19:10

    いまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-03-14 19:10

    出来ればレイドでギガムドーさん鬼周回希望😃 1時間くらいかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-03-14 19:17

    行けまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-03-14 19:23

    おじさん、おまたせー😃 んでは、とりあえず報酬まで8回かな? 鬼レイドお願いしまーす! 25分発にしまーすね 合流出来る人いたらよろしくぽ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-03-14 19:24

    了解(゚∀゚)行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-03-14 20:13

    おじさん、長旅あんやと😘 エンゼルの紋章裏山😍 では、もうすぐ最寄り駅なので落ちまーす また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-03-14 20:15

    アムやん\(^o^)/お疲れ様〜 星のムドークエスト( ̄∇ ̄)もはやドラゴンなどいない( ̄∇ ̄)ツム笛終わるまでムドッて来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    974 ぱふぇ2018-03-14 20:25

    え"っ、イルカノちゃんゴールドエンゼル取ったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-03-14 21:30

    運130になってたよー👼裏山裏山😋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-03-14 21:31

    ただいまー😊 野良しつつ、スレのぞいてまーす! 誰か遊べる人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-14 21:46

    はーい(●´ω`●) 遊んで(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    978 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-14 21:54

    寝る前ドラ待機開始~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-14 21:54

    アムカさん、まんぶぅさん、しすす待機中~ ミルドタイムかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-03-14 21:57

    まんぶぅさん、しすすさん、 こんばんは😊 遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-03-14 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/194477 ゆーきさん作、新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    982 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-14 22:01

    ミルド準備しまーす(〃ω〃) アムカさん、しすすさんよろしくでーす(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    983 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-14 22:01

    行きまーす~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:03

    はーい🙋次たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    985 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-14 22:21

    まんぶぅさん、モリーさん、アムカさん、ありがとうございました~おやすみなさいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-14 22:21

    アムカさん、モリーさん、しすすさん ありがとうございました(*≧∀≦*) モリーさんナイス乱入でした(●´ω`●) 4人揃って良かったです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:22

    まんぶぅさん、しすすさん、モリーさん おつかれさまでした😊 また遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-03-14 22:29

    こんばんは〜!寝る前に戻ってきました✨ まだ遊べる人はいますかー?( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    989 モリー&カレン2018-03-14 22:31

    あれ(*⁰▿⁰*)? 間違えて新スレにコメントしてた(*⁰▿⁰*) まだまだやー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    990 モリー&カレン2018-03-14 22:32

    遊べまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:32

    はーい🙋 ヒロさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    992 ヒロ2018-03-14 22:33

    モリーさんこんばんは✨ 遊んでください( ^ω^ ) 久々さっきレイドしてお助けだけやってきました✨ あとお2人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2018-03-14 22:35

    アムカさんこんばんは✨ 遊んでください( ^ω^ ) そいえば、メラガ隊も人いなそうなら装備あるからいけます! 黄金大盾だけはないからレイドのはやり方考えないといけないけど(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-03-14 22:36

    メラガ隊ってなーに(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    995 クロエ2018-03-14 22:38

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:38

    ヒロさん、是非是非メラガ隊に😊 レイドの場合は、ラスゲまたいでから賢者に交代すればいいかなぁと思ってます。 こだまかけたり、ディバインやメラブレイクなど 色々試してみたいでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:39

    クロエさん、みぃーっけ😃 あーそーぼー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    998 ヒロ2018-03-14 22:40

    クロエさんこんばんは✨ では、ミルドたてますねー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:40

    ダメージ限界突破に挑戦です😊 お遊びというか、レイド中の暇つぶしです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1000 クロエ2018-03-14 22:40

    行きますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-03-14 22:40

    はーい🙋ミルドいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1002 モリー&カレン2018-03-14 22:54

    ヒロさん、アムちゃん、クロエさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) 新スレはれなーい( ̄∀ ̄) 誰かよろしくぽ(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記