【みんなで】旅の扉Part112~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-03-09 01:34

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    952 ヤクモ2018-03-23 02:42

    ご当地いろいろありがとうございます("⌒∇⌒") 栗きんとん入り用の時は言ってくださいね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ゴータ2018-03-23 02:43

    アーシェスさん、眠いのにありがとうm(_ _)mペコリ ひかり装備頑張ってね( ・`д・´)キリッ 応援してます( ・`д・´)キリッ うーんσ(´・ε・`*) やはりみんな苦戦中ですね(*T^T) 私もルビ扇ガチャで大爆死しました(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-03-23 02:43

    ただいまー さらに追加の10連もカイザー先輩だけでした。 もーいやだー   ドサクサにまぎれて何言ってんの!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    955 まぁ2018-03-23 02:43

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします(。-∀︎-) ニヒ♪︎ 三重ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-03-23 02:43

    おやすみなさい(。-ω-)zzz ゆっくり休んでくださいませ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    957 アーシェス2018-03-23 02:44

    まぁさん有り難う御座います。 フレンド承認失念してました(;^_^A 今登録可能させて頂きましたので宜しくお願い致しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    958 ヤクモ2018-03-23 02:45

    さて、自分もそろそろ限界かな(´・ω・`) また遊びにきますのでタイミング合えば遊んでくださいね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-03-23 02:45

    いろいろとあんやとでした! 明日はチケ周回しようね♪ それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-03-23 02:45

    さて、まだ元気な方は、 テリーチケット集めにお付き合いくださいませんか? ティアさん、ドンマイ(;ω;`*) あΣ( ゚Д゚) バレましたか( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-03-23 02:47

    ヤクモさん、ありがとうございました(°∀°) また遊びましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-03-23 02:47

    ヤクモさんも遅くまであんやとでした! 森スレでは最近すっかりご無沙汰してますが、できれば明日朝にでも顔出してみますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    963 まぁ2018-03-23 02:48

    アーシェスさんヤクモさんおやすみなさい💤 明日も深夜帯です( ¯•ω•¯ ) 昼間も少しブラブラしてるかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-03-23 02:49

    行けますよー スタミナあふれてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    965 まぁ2018-03-23 02:50

    僕もスタミナ満タンです( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-03-23 02:51

    ありがとう(°∀°) では貼るから、ティアさんまぁさん、щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-03-23 02:51

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-03-23 02:54

    今のうちに

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-03-23 02:54

    こっそりと

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-03-23 02:55

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    971 まぁ2018-03-23 03:15

    ゴータさんティアさんありがとうございます😊 ちょいとチビ発動タイムで今日は、ぼちぼち落ちます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 明日も来れたらよろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2018-03-23 03:17

    ティアさん、まぁさん、お疲れ様でした~。 まぶたがピンチになってきました( ´・ω⊂ヽ゛ 遅くまでありがとうございました(°∀°) うーんσ(´・ε・`*) いつの間に・・・Σ( ゚Д゚) 任せた( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-03-23 03:17

    眠い中おつかれですー   まぁさん、もう1戦行くのが厳しければ、残りは聖堂で済ませますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-03-23 03:18

    あらまΣ( ゚Д゚) パパさんは大変ですね(´Д`) また遊びましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-03-23 03:19

    ティアさんもおやすみなさい(。-ω-)zzz また明日お願いします( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-03-23 03:19

    了解、パパいってらっしゃーい そして明日もよろしくね。 おやすみなさーい   最初の1コメコピペはまかせんしゃい! でもその次からは逃げます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-03-23 03:21

    ゴータさんもあんやとね。 今夜はぱふぱふいっぱいしたから快眠間違いなしよww ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-03-23 03:27

    次スレ、とりあえず立てておきました! リンクはもう少し後で貼ります。 それでは私も聖堂行って落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    979 クリフト2018-03-23 12:41

    こんにちは(^ ^) 昨日も早々と寝てしまいました…。追加の10連は確定のみ月の扇(T . T)光装備とはとことん縁がなさそうです。   明日は名古屋で研修のため前日入りします(^ ^)飛行機でフリフリしたら途中通過する県の鍵拾えるのかな…。Wi-Fi使えたら試してみます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2018-03-23 12:42

    ティアさんスレ立てありがとうございます♪ もう少ししたら体調も万全になると思うので、その時にまた来ますね(^ ^)今日は遅いので何とも言えませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-03-23 13:48

    こんにちはー 少しずつご当地地図が埋まってきました。   クリフトさん元気してます? 花粉症(だっけ?)の中アチコチ飛び回って大変そうですが… 飛行機でフリフリしながら、秘密のおやつでも食べて回復しちゃってください♪   光装備は… 私も3000ジェムたまるたびに回してるけど厳しいね。 そもそも確定しかひょんぴょんしないし。 そして常設1000Pこんにちは。 さようなら。 ショボーン

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいか 2018-03-23 14:12

    皆さまこんにちは💦 リア多忙で星ドラ出来て無いです ご当地入れないし えらいこっちゃです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-03-23 17:16

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 昨日もレイド出来ず(´;д;`) 結局今回は目標にしてた50万ポインツ行きませんでした(≧口≦)ノ 無賞ジェム、1000ジェムが....(´;д;`) 75万ポインツの?防具スキル玉も欲しかったなぁ~っと今更後悔中(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    984 ちゃげ2018-03-23 18:58

    皆さまこんばんはヽ(・∀・) 22時くらいに来られそうです。 タイミングが合いましたら、どこでもチケット不足なのでよろしくお願い致します。 ご当地は・・・、全然埋まってないですw 引換券が頼りですが、まだまだ使うのは早いですね(;´д`) 最後の最後まで取っておくとします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    985 ちゃげ2018-03-23 21:59

    |д゚)チラッ もうすぐ帰宅〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-03-23 22:02

    こんばんはー 誰か超級のテンカー行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-03-23 22:03

    ちゃげさん!おつこんティー|*・д・)ノ 早く周回しましょ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-03-23 22:04

    ティアねー!おつこんティー|*・д・)ノ 是非行きたい!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-03-23 22:05

    テンカーの攻略見てきますε=(ノ・∀・)ツ すぐ戻りますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-03-23 22:06

    モモコさんひさしぶりー ってゴータさん以外結構久しぶりな気がするww   ちゃげさん待ってる間に沖縄行きます? ゆいかさんは忙しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-03-23 22:08

    スラマンセットで適当に殴れば大丈夫よー 超級だしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-03-23 22:09
    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 モモコ2018-03-23 22:10

    あっ( ゚Д゚)そちらも行きたいです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-03-23 22:12

    でも、せっかく貴重なカギに連れてって貰えるので、ミッションクリアしたくてww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-03-23 22:13

    てかゲーム8のサイト、カキコしてから反映されるのなんか重い(-_- )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-03-23 22:15

    ただいま〜ε=┌(;・∀・)┘ シャワータイム10分くださいΣ( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2018-03-23 22:15

    ティアねーどこいった(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-03-23 22:16

    お帰りなさい(o≧▽≦)ノ どぉ~ぞ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-03-23 22:17

    ちゃげさんこんばんはー 了解、ごゆっくりー   次スレにコメント作ってるからちょっと待っててー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2018-03-23 22:18

    はーぃ(^o^)/ てか、もぉ~埋まるねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-03-23 22:20

    今回は、ラスト私が締めます( ・`д・´)キリッ ごっティー!冷蔵庫に🍊🍹100%無くなって来たので、補充するように( ・`д・´)キリッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記