■■■無課金・微課金マルチスレ#45■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-03-08 22:41

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 08:40

    おはようございます♪ 朝、10時過ぎまで暇してます(笑) 時間ある方いましたら遊んでください♪ スレ見ながらレイドで遊んでますね♪

    このコメントはブロック済です
    954 アース2018-03-12 09:26

    皆さん、おはようございます。 Bさん、私も10時30分ぐらいまで時間があります。よろしければフレPお願いします。 ちょくちょく覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    955 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 09:40

    アースさん、おはようございます♪ サクッとヒドラでもいきましょうか? スタミナ満タンなので足りなければ出します( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-03-12 09:45

    了解です。 私も満タンです。

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 09:46

    とりあえず50~55分の間、部屋たてて待ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-03-12 09:47

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    959 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 09:47

    50分にたてますね♪ 他の人でいける人いましたら乱入お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    960 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 10:07

    アースさん、サクッとフレPありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-03-12 10:08

    Bさん、スタミナたくさん出していただき有難うございました。 今日の夜は来られないと思うので助かりました。 時間までレイドします。

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 10:12

    私は夜遅くになると思いますがインできると思います♪ 日中空いた時間にフラッと現れるかもしれません(笑) 時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    963 名無しさん2018-03-12 10:13

    おいゾンビ名前変えたり戻したりキモいんだけど 自分がいたら荒らし来る?? あほかお前が荒らしまくったのが原因だろ 被害者面するな 目障り消えろお前とフレP行くのうんざり

    このコメントはブロック済です
    964 ショック◆e4ghTF8m762018-03-12 11:58

    皆様おはようございます。今日も宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー2018-03-12 16:57

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくお願いします(*´꒳`*) また18時過ぎ位に来ます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2018-03-12 17:43

    こんばんは〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 17:54

    こんばんは(´・ω・`)今日も宜しくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    968 パルサー2018-03-12 18:09

    ナツさん、ゾンビさん、こんばんは(*^_^*) レイドやりながら、ちょくちょく見に来ます(*^▽^*) ドレアムさん登場してますね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 18:13

    さっき魔王ドレアムのカギ落ちました(*^^*)勝てないけど良かったです!

    このコメントはブロック済です
    970 パルサー2018-03-12 18:37

    ドレアムさんはここでクリアさせてもらいました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 18:39

    すごい(*^^*)バグの時ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2018-03-12 18:49

    多分クリア難しいのは魔神ドレアムで魔王はみかわしでクリア出来ますよ(*^▽^*) レイドで出る鍵って魔神の方ですか? 野良で8連敗位してて、ここで手伝って貰ったら2回位でクリアしました(●´ω`●) 魔神は挑んでもいないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    973 ナツ2018-03-12 19:03

    魔神は最近バグなし攻略法が確立されてきましたね! 今はチャレンジできませんが今回鍵2つは入手しておきたいです(о´∀`о) ロトならなんとかなりますが、天空周回はきついです。

    このコメントはブロック済です
    974 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 19:03

    すみません(* ̄∇ ̄)魔王と魔神勘違いしてました! レイドで手にはいるのは魔王でした(^_^)v今みたら私も魔王クリアしてましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 19:05

    なつさんこんばんは(´・ω・`) バグなしでも勝てるんですね!!聞いただけで、恐ろしくてやる気にもなりませんが(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート2018-03-12 19:10

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-03-12 19:10

    ナツさん、ゾンビさん、フレポ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2018-03-12 19:13

    エイトさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    979 ナツ2018-03-12 19:13

    多分、スパパラでマモ、マモ、パラ、スパだと思います。パラ以外はアクアロ2〜3と光兜が必須なのかな?パラはハンマー黄金鎧? 光兜、黄金鎧がない私は現状ノーチャンスですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2018-03-12 19:13

    行けまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート2018-03-12 19:14

    フレポよろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    982 パルサー2018-03-12 19:16

    黒レオ貼ります(*´ω`*) ナツさん、エイトさん、お願いします(*´꒳`*) ゾンビさんも見てましたら、お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    983 ナツ2018-03-12 19:18

    了解です。ちょっと準備時間かかります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート2018-03-12 19:20

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 19:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-12 19:49

    みなさんお疲れさまでしたm(__)mまた後で来てみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2018-03-12 19:49

    レオ周回ありがとうございました(*´꒳`*) 雫残念でした_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2018-03-12 19:50

    ケチレオありがとうございました(*´ω`*) 全部パーフェクトクリアありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-03-12 19:50

    みなさん、ありがとうございました(*^▽^*) 最近イベばかりだったので、楽しかったです(*^_^*) 紋章がまだまだなので、レイドやって来ます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-03-12 19:53
    このコメントはブロック済です
    991 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-12 21:04

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ 誰かいるかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2018-03-12 21:06

    姫さんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-12 21:09

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート2018-03-12 21:09

    いないかなー( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート2018-03-12 21:09

    こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2018-03-12 21:10

    誰か来ますかねー( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2018-03-12 21:13

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    998 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-12 21:13

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-12 21:13

    来るかなぁ~( ・◇・)? レイドあるから厳しいかな…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-03-12 21:14

    こんばんは♪ 夜の部もお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート2018-03-12 21:14

    どうしたらさんティアラさんこんばんは(''ω'')ノ 揃いましたねー よろしくお願いします(''ω'')ノ 姫さんいけますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート2018-03-12 21:14

    どうしたらさんティアラさんこんばんは(''ω'')ノ 揃いましたねー よろしくお願いします(''ω'')ノ 姫さんいけますかね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記