■■■無課金・微課金マルチスレ#46■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-03-12 19:52

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート2018-03-16 22:26

    レイド大丈夫ですか?? 2人で行くのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート2018-03-16 22:26

    3回もすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 22:27

    みなさん、ありがとうございました(≧ω≦。) お待たせしました💦

    このコメントはブロック済です
    955 アース2018-03-16 22:29

    皆さん、ありがとうございました。 ティアラさん、どうしたらさん、貴重な時間をすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:29

    ティアラさん、お待たせしました(*^^*)姫さん、アースさん、ともさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2018-03-16 22:29

    姫ちぃさんおかえりなさい エイトビートさんとティアラさんでミルド行ってます。

    このコメントはブロック済です
    958 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 22:30

    (。・ω・)ゞ 待機してますね♪

    このコメントはブロック済です
    959 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:30

    どうしたらさん、帰ってきたらフレポお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 とも2018-03-16 22:30

    ゾンビさん、姫ちぃさん、アースさん 周回ありがとうございました! 何度も死んですみません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2018-03-16 22:31

    もう少ししたら、2週目開きますので、どなたか、よかったら

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:31

    行きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 アース2018-03-16 22:33

    皆さん、今日もありがとうございました。 明日は時間に余裕がありますので、ゆっくりお付き合い出来ると思います。よろしくお願いします。 すみません、今夜はこれで失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2018-03-16 22:34

    どうしたらさん、ティアラさん@1名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    965 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:34

    部屋2つあります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2018-03-16 22:35

    閉じました✨ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    967 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:44

    皆さんフレポありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    968 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:44

    姫さん、ともさんお待たせしました(≧◡≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2018-03-16 22:46

    あと1回あるので先に行っててください(^-^ゞ スレッドそろそろなくなりますけど、どなたかたてれるかたはいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    970 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:48

    まだでしたか💦 すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    971 どうしたら2018-03-16 22:49

    フレポありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    972 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:50

    みなさんありがとうございました(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    973 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:51

    皆さんすみません💦 終わったと思って引き上げちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート2018-03-16 22:52

    てっきり先に終わったのかと(;´・ω・) 今終わりました(;´・ω・) 周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート2018-03-16 22:52

    ゾンビさんだけ終わってないかな( ˘•ω•˘ ) どうしたらさんと自分はフレポMAXかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    976 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:53

    皆さん終わってますよ(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    977 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:54

    ティアラさんとマックスなので終わってますよ(*^^*)エイトそんありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-16 22:55

    すみません。エイトそんではなくてエイトさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    979 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:56

    姫さん、ともさんいないかな💦 扉も切れたので今日はレイド諦めます(^-^;💦 どうしたらさんすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 22:57

    いますよヾ(・ω・*) デスタ移動しましたね♪ 私、貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2018-03-16 22:58

    こちらこそ、すいません😢⤵⤵ 姫ちぃさん、戻って来ないですね。レイドいったかな? またよろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2018-03-16 22:58

    扉使ってるのにフレポなんかすいませんでした(;_;)

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 22:58

    ティアラさん、ともさん、どうしたらさん、いますか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    984 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:59

    姫さんヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ 行きます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    985 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 22:59

    大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    986 とも2018-03-16 23:00

    居ます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    987 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-16 23:00

    ともさん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2018-03-16 23:00

    姫ちぃさん、おかえりなさい。 ともさん、さっきから見ませんね…(´・ω・`) エイトビートさんは悪くないので大丈夫ですよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 23:00

    どうしたらさん…? いませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-03-16 23:01

    揃いましたね((・ω・`;)) でわ貼りますね♪ みなさん、お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    991 とも2018-03-16 23:02

    ちょっとだけ携帯置いてました( ;∀;) すみません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-03-16 23:56

    皆さん、こんばんは♪ 遅くなりましたが、今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2018-03-17 00:00

    Bさんよろしくです

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-03-17 00:04

    レイドで扉使ってますが、いきますか? 貼って待ってますね♪ 時間なければ逃げろスタンプお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート2018-03-17 00:06

    よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    996 まも2018-03-17 00:11

    こんばんは(^^)遅い時間ですがだれかフレPいけますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2018-03-17 00:17

    まもさんこんばんは Bさんがレイドはってますデスタですこれますか?

    このコメントはブロック済です
    998 まも2018-03-17 00:19

    いけまーす

    このコメントはブロック済です
    999 まも2018-03-17 00:22

    おそかったですね_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2018-03-17 00:24

    いけますか?まだ貼りますけど いますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 まも2018-03-17 00:25

    いけます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記